ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2014年04月03日(木曜日)

師曰く「如意棒を封印する」。 韓国アイドルの新曲が日本語使用で「放送不適合」。 市井紗耶香が「大人AKB48」応募。 小保方さん「STAP細胞は捏造ではありません!」

スポンサーリンク

前略

僕のは残念ながら「不如意棒」です!

の館長です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




セクハラを理由に大学を解雇された男性教授が大学側に損害賠償などを求めた訴訟

■ 【関西の議論】セクハラか否か、裁判官たちを悩ませた“被害者・女子学生”8000通のメールの「中身」

リンク先サムネイル「望まない性的関係」を訴えるはずの大量のメールは、逆に親密ぶりを裏付ける根拠となった。京都にある大学で元特任教授だった男性(70)が、別の大学院に通う当時20代の女子学生へのセクハラを理由に懲戒解雇したのは違法として、大学側に損害賠償などを求めた訴訟。1、2審判決とも「女性側が性的関係を望んでいなかったとは言えない」として解雇処分を無効とする一方、賠償請求は退けた。


9月ごろにはメールでの男性の呼び名が「わたりまる」に、女性は「タマユーラ」になった。

もう、このへんからツッコミどころが出てきますね。




そして極めつけはこれでしょう。


女性は20年5月ごろ、男性が海外出張中にほかの男性と肉体関係を持ったといい、それをメールで打ち明けると、男性は

《如意棒を封印する》

と、女性とはセックスしないと宣言。


如意棒を封印する

如意棒を封印する


何度でも言いたくなる。

如意棒を封印する。


還暦も過ぎているというのに、自分の意のままになる棒をお持ちとは、敬服いたしまする。

若い頃だって、これを意のままに操るのは不可能に近いのに。


それに、僕なんか自ら封印せずとも、事実上の封印ですよ、もうずーっと。ははは。





結局、男性が訴訟で認められたのは退職金約54万円だけだった。


代償は大きいですね。

タマユーラさんがかなりメンヘラっぽいところがあったという不運を除いても、もとより不倫なんですよね?(記事中、特に触れられていませんが)

不倫という時点で、すでに責を免れるわけにはいかなかったのでしょう。


いろんなものを失い、手にしたのは54万円。

今ごろはご自慢の如意棒も意気消沈でしょうな。チンだけに。


韓国アイドルグループCRAYON POPの新曲 日本語使用で「放送不適合」

■ <芸能>韓国アイドルの新曲 日本語使用で「放送不適合」

リンク先サムネイル韓国の5人組女性アイドルグループCRAYON POP(クレヨンポップ)の新曲「オイ」(原題)が、歌詞に日本語的な表現があるとして韓国テレビ局のKBSから放送不適合の判定を受けた。

新曲「オイ」の歌詞のなかで、日本語のピカピカのピカを入れた「ピカポンチョク」という表現が問題になったと明らかにした。

これに関連し、所属事務所の関係者は「歌詞を『ポンチョクポンチョク(ピカピカの韓国語)』に修正し、直ちに再審議を申し入れた」と述べた。
それこそ、「オイ!」とツッコミたくなりますよ。

またそんなこと、まだそんなこと言ってるの?


そっちがそうなら、こっちは逆に、「ポンチョクポンチョクの一年生♪」で対抗しようよ。


元モーニング娘。の市井紗耶香が、「大人AKB48」に応募していた

■ 大人AKB48オーディション|市井紗耶香オフィシャルブログ

リンク先サムネイル実は、今回 「大人AKB48オーディション」に応募させて頂きました。

元モーニング娘。の市井紗耶香が、「大人AKB48」に応募していた! と話題になっていました。



この記事の時点では「だけど、まだ書類選考の通過連絡が来ていないんだよね。。」と書いていますが、その後、

■ 書類選考|市井紗耶香オフィシャルブログ

リンク先サムネイル先ほど事務所から連絡があって、
書類選考、無事通過との連絡をいただきました!
やったーーー!!!

書類選考通過です。

まぁ、当然ですけどね。

最終的にも合格するでしょう。




で、案の定、物議を醸しているようです。

■ 市井紗耶香「大人AKB48」参加で、ハロオタ「裏切り」AKBオタ「要らない」の大論争|サイゾーウーマン

リンク先サムネイル元・モーニング娘。の市井紗耶香が、30歳以上の女性を対象にした「大人AKB48オーディション」への応募をブログで公表したことにより、ハロープロジェクト・AKB48双方のファンを憤然とさせている。一度引退を表明したにもかかわらず、別事務所から謎の再スタート、その後はデキ婚・離婚を繰り返して元ファンを心配させていた市井だが、今回の“暴挙”もエイプリルフールのウソではないようだ。


僕はこの人のルックスはすっごく好きだったんですけどねぇ……。
イメージ

でも、あまりにも“放蕩娘”過ぎて、残念だなぁ、と思ったものです。

ま、「大人AKB48」という企画自体をおちょくる意味ではよろしいんじゃないでしょうか。


応援してますよ!(取ってつけた)


小保方さん、聞かれる前に「STAP細胞は捏造ではありません!」

■ 【STAP細胞】「捏造ではありません」ナマ声で反論 小保方さん“臨戦態勢”へ 「週刊新潮」が直撃

リンク先サムネイルSTAP細胞の論文問題で、理化学研究所の小保方晴子研究ユニットリーダー(30)を、3日発売の「週刊新潮」が神戸市内で直撃。1月28日の“STAP細胞発見会見”以来の近影を撮影した。


「週刊新潮」によると、神戸市内でその姿を発見されるや、
「STAP細胞は捏造(ねつぞう)ではありません!」
と、質問される前からこう言い放ったという。

なかなかに気の強い娘さんで……。


でも、自信があるんだったらしっかりと反論してほしいですね。

理研の最終報告に「承服できない」のなら、早くみんなにその根拠を示してもらいたい。


「理研の主張と真っ向から対立。一歩も譲る構えはない」のは、結構なことです。

だって、やっぱりSTAP細胞は存在したほうがいいから……。

ひで爺
我々には、論文云々よりSTAP細胞があることの方が大事だ。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 師曰く「如意棒を封印する」。 韓国アイドルの新曲が日本語使用で「放送不適合」。 市井紗耶香が「大人AKB48」応募。 小保方さん「STAP細胞は捏造ではありません!」
2014年04月03日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

師曰く「如意棒を封印する」。 韓国アイドルの新曲が日本語使用で「放送不適合」。 市井紗耶香が「大人AKB48」応募。 小保方さん「STAP細胞は捏造ではありません!」
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ