>> トラックバック&ブログ仲間
2005年08月13日(土曜日)

放置サイト一斉撤去のお知らせ。

前略、 サイトは放置、自分は呆痴、の館長でございまする。

放置サイト一斉撤去

放置しすぎて、8月17日をもってここも撤去されてしまうようです。


こうなったら、一旦、撤去されるがままされて、再スタートを切ろうと思います。

な〜んにも変わらないのですが、タイトルだけ変えようと思います。

いちばん最初に作ったブログのタイトルに戻します。

「振り向けば僕がいる。 キミもいる。 のいるこいる。」
「遠赤外線フォーエヴァー」
「腹黒デパーチャー」
「羽生名人はハブ捕り名人なんかじゃないんだよ」
「最初はグー」
「最初からパー」
「最期までパー」
「こん平のいない大喜利」
「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないかもしれないけど傷つけちゃったらごめんねマンモス!」


この中のどれかでないことを切に祈ります。
 
 
ひで爺
また逢う日まで。 逢える時まで。

投稿者:館長 | この記事のURL
2005年08月13日(土曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2005年8月
スポンサード・リンク