ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2006年01月26日(木曜日)

「シークル シークル」ハーレム集団生活の一夫多妻占い師・渋谷容疑者の“モテる呪文”。

スポンサーリンク

前略、 わたしゃ、てっきり、スキトキメキトキス かと思ったぞーい! の館長です。


例の、女性10人と集団生活していたという「一夫十妻」男。
逮捕理由となった脅迫容疑を除けば、男にとってはなんとも羨ましいお話。

■ 中日新聞 「一夫十妻」男を逮捕
060126haremu.jpg

 東京都東大和市内の民家で女性十人との“一夫多妻”を模した集団生活に加わるよう迫り、脅したとして、警視庁捜査一課と東大和署は二十六日未明、脅迫の疑いで同市芋窪二、無職渋谷博仁容疑者(57)を逮捕した。
警視庁は同日、自宅を家宅捜索し、事実関係の解明を進める。


で、誰もが最も知りたかったのが、その男が使ったという「モテる呪文」。

■ 「呪文唱えると居着いた」謎の集団生活、男性が認める

「占いの女性客たちに呪文(じゅもん)を唱えると、女性たちが居着くようになった」


■ livedoor ニュース - 「呪文唱えて」一夫十妻!? 謎のハーレム男が集団生活

集団生活を可能にした呪文について男性は「小学校のときに夢の中で誰かに教わった」という。
00年ごろに女性に「試してみると、ついてくるようになった」。
だが肝心の内容については「言うと(その誰かに)殺されてしまう」と明かさなかった。


■ SANSPO.COM〓社会

「小学生のころに見た夢で、女をソノ気にさせる呪文を何者かが教えてくれた」。
広告を見てやってきた女性たちにこの呪文を試すと、「女性が居着くようになった」というのだ。
その“モテる呪文”は? 「夢の中で『この呪文を明かしたら殺す』と言われた」として、これだけは明かしてくれなかった…。


■ 産経新聞 - “占い師”女性10人と集団生活


「六年ほど前にカウンセリングの助手を募集する広告を出して集まった女性に、子供のころに夢見た『女性をほれさせることができる呪文(じゅもん)』を試すと数人が居着いた。呪文の成功率は十人に六、七人」

僕もその呪文が知りたくてたまらなかったのですが、今日やっと、テレビで明かしてくれてました。

その呪文は、「シークル シークル」ですってよ、奥さん!

いったいどんな意味があるんざましょ?

調べてみたんですけど、こんなシークルとか、こんなシークルしか見つからないわけですよ、奥さん。


ただ、
「シークル シークル シークル シークル……」
と唱えてると、そのうち、
「苦しい 苦しい…」
になっていきますよね。

まぁ、自分で自分の首を絞める呪文ってことかもしれませんねぇ。
 
 
ひで爺
キリド キリド キリド…… ドッキリだ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 「シークル シークル」ハーレム集団生活の一夫多妻占い師・渋谷容疑者の“モテる呪文”。
2006年01月26日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (1) | EDIT


■コメントフォーム

「シークル シークル」ハーレム集団生活の一夫多妻占い師・渋谷容疑者の“モテる呪文”。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
題 名: 謎の共同生活と謎の呪文の謎に迫る
概 要: 元記事は読売新聞をどうぞ。 こういうネタにはあまり反応したくないのですけど、催眠術の本が押収されたというだけで「これは催眠術だ」とメディアが断定的に騒いでいるのが気になるのでカウンターバランスを取るために記しておこうと思います。 催眠かマインドコントロ...
ブログ: 心理学の表と裏
日 時: 2006.02.02
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ