>> トラックバック&ブログ仲間
2006年05月26日(金曜日)

復活の呪文。

前略、 久しぶりに自宅に帰ると、思わず「お邪魔します」と言ってしまいそうになる館長です。 お邪魔します。


本日、こうして久しぶりに自分のブログに戻ってきましたら、やっぱりなんか他人のお宅にお邪魔したみたい。
ちょっと落ち着かない。
かなり落ち着かない。
借りてきたザトウクジラみたいだ。 意味わかんない。


こんなにブランクが長くなるとは思ってもみなかったです。
いわゆる、ブランク永井


…という具合に、思いつくことも低調。
まだまだ本格復帰は遠いと感じました。

そこで今日は、しっかりと復活するために、「復活の呪文」を唱えてみたのです。


ああ、早くふんとの復活ができたらいいなぁ。

復活の呪文


復活の呪文


復活の呪文


復活の呪文


復活の呪文


復活の呪文


復活の呪文


復活の呪文


最後のほうは内輪の話でごめんなさい。

こんなだから、結局、復活できませんでした。
 
 
ひで爺
にっかつの呪文が欲しいよ。

投稿者:館長 | この記事のURL
2006年05月26日(金曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2006年05月02日(火曜日)

アカウント停止による閲覧障害のお詫び。

前略、 同じ石には何度もつまずき、同じタンスの角に何度も小指をぶつける館長です。

もう何回目でしょう。
またもや、「データ転送量が規約を超過した」とのことで、アカウント停止処分を受けました。

「少しは懲りろよ」というご意見もございましょうが、懲りてはおりますが、改めようが無いんです。
どのファイルが転送量過多の原因なのか、こちらには分からないものですから…。

というわけで、当ブログ内の至るところで閲覧障害が発生しております。
わざわざいらしてくださったのに、ふんとにすみません。
サーバ側に早期復旧を求めておりますところゆえ、何卒ご容赦いただき、時間を改めてまたお越しくださいますよう、心よりお願い申し上げます。
 
 

ひで爺
求ム! 包容力のあるサーバと持久力のある肉体。

投稿者:館長iPhoneより | この記事のURL
2006年05月02日(火曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



プイ!

前略、 色っぽい人は好き。 色っぷい人は…どうだろ? の館長です。

どうにも紙が無くて、さりとて捨てないわけにはいかない時、そんな時はやむにやまれずポイ捨てをしてしまったことはあります。

でも、プイ捨てはしない。

つーか、どう捨てたらプイ捨てなのかが分からない。

「プイと横を向く」って言うから、たぶん、横を向きつつ捨てることなんでしょうね。

「ガムなんか知らない! プイっ!」って。
 
 

ひで爺
恋人にはプイ捨てされたことあるよ。

投稿者:館長iPhoneより | この記事のURL
2006年05月02日(火曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2006年5月
スポンサード・リンク