ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2007年08月31日(金曜日)

郷ひろみが松田聖子の「青い珊瑚礁」を熱唱。

スポンサーリンク

 
前略、「生まれ変わったら一緒になろうね」って、考えてみれば最強の“ふり文句”だなぁ……の館長です。

そう言われてふられてしまったら、なんだか言い返せないじゃないですか。
「嫌いになった」とか「他に好きな人ができた」とかじゃなく、今も一緒になりたいほど好き。
だけど、お別れしなきゃいけないの。
現世では無理だったけど、来世では必ず一緒よ。

…そんなこと言われて、納得はできないけど、なんつーか、好きでいてくれてるんだし、ともかく今は無理だけど、もしかしたら今後に可能性はあるかもしれないし、とりあえずこの場はこいつの言うこと聞いて、今は未練たらしくしないでかっこよく別れてみるか――

そんなふうになるしかないのです、男としましては。

その意味からも、やっぱり松田聖子は偉大だ。

 

今日のスポーツ新聞。
郷ひろみが松田聖子の「青い珊瑚礁」を熱唱
何年経っても紙面を賑わすお二人は、やっぱりスーパースターなのですね。

気がつけば、二人ともすでに二回も結婚・離婚してたんですね。


 

■ 郷ひろみが松田聖子の「青い珊瑚礁」を熱唱!?
郷ひろみが松田聖子の「青い珊瑚礁」を熱唱

郷ひろみが、マンダムの新しいヘアケアブランド「PRODUCE」のCMに出演することになり、8月30日に都内で行われた記者発表会に出席した。
 共演は、女性誌で人気のカリスマ主婦モデル、冨田リカ。
 CMでは、冨田が鏡代わりに使った車のウインドウから郷が現れ、「♪あ〜、あなた〜の髪は〜」と「青い珊瑚礁」の替え歌を熱唱する。
 「青い珊瑚礁」といえば、かつての恋人、松田聖子のヒット曲。CMの成否は、郷がこのオファーを受けるか受けないかにかかっていた。
「15秒のCMの中でどれだけインパクトを与えられて、女性たちを応援できるか、ということでお受けしました。でも、マンダムは本当に僕が受けると思わなかったんじゃないかな(笑)」と語って会場を笑わせた郷。替え歌の収録の際も、「キーをどこに持っていくか、随分、調整を重ねました。最終的には、“あの人”に近づけるように少し上げました」と最後までリップサービス満点だった。


これがそのCM。
※クリックで再生開始。 
※もちろん音が出ますのでご注意。
(音、大きめです。一層ご注意)

 
CMを観てみると、わざわざ「青い珊瑚礁」の替え歌にする必要があったのかと甚だ疑問ではありますな。

郷ひろみは、やっぱり松田聖子のことが好きなんじゃないかなぁ…。

聖子ちゃんの感想を聞いてみたいところです。

郷ひろみが思うほどには聖子ちゃんはひろみのことを思ってない気がする…。

郷ひろみの歌に「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」ってのがあるけど、そんな感じ。
 
 
 
ひで爺
もう面倒臭いから一緒になっちゃえ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 郷ひろみが松田聖子の「青い珊瑚礁」を熱唱。
2007年08月31日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (5) | EDIT


■コメントフォーム

郷ひろみが松田聖子の「青い珊瑚礁」を熱唱。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
題 名: 青い珊瑚礁
概 要: 「青い珊瑚礁」に関するブログでの最新の口コミ情報をお届けします!
ブログ: 最新ブログをまとめて検索
日 時: 2007.10.26
題 名: 【 青い珊瑚礁 】について最新のブログの口コミをまとめると
概 要: 青い珊瑚礁に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
ブログ: プレサーチ
日 時: 2007.11.09
題 名: 青い珊瑚礁
概 要: 青い珊瑚礁での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
ブログ: 一語で検索
日 時: 2007.11.09
題 名: ( 青い珊瑚礁 )についての最新のブログのリンク集
概 要: 青い珊瑚礁に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
ブログ: クチコミコミュニケーション
日 時: 2007.11.23
題 名: 青い珊瑚礁 の情報を最新ブログで検索してみると…
概 要: 青い珊瑚礁に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
ブログ: マッシュアップサーチラボ
日 時: 2007.11.28
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ