ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2009年06月18日(木曜日)

板橋宿不動通り商店街「花の湯」 久しぶりの銭湯でした。

スポンサーリンク

前略、 大浴場に大欲情してたらきっと大ヒンシュクだよね! の館長です。


やっぱり、日本人だもの、普段はシャワーで済ませていたって、たまにはでっかい風呂につかって脚を伸ばさないといかんですよねぇ。


今週はなぜか体のあちこちが痛くて(たぶん老化)、まぶたも時々ピクピクするし(おそらく老化)、特に動いてないのに疲労を感じたり(きっと老化)、名実ともに立派なジジイを自覚していまして、昨日はついに我慢できずに、会社帰りに銭湯に寄ることを大決意したのでした。


会社→家までの間には「板橋宿不動通り商店街」があるのですが、そこにあります「花の湯」に寄ることにしました。

その外観が好きなのでしょっちゅう見てはいたのですが、入るのは初めて。

いや、銭湯自体、入るのは何年ぶりでしょうか。


花の湯
この佇まいが好きなのです。

花の湯
「入れるものなら入ってみよ」と言ってるよう。
(そうだろうか?)
中には「熱めの湯」「座風呂」「バイブラ湯」の3種類の浴槽があり、僕は老体を癒す目的だったのでバイブラを主として入りました。

肩まで浸かると思わず「ん゛〜〜〜!」とうなりたくなりましたが、ここでうなったら正真正銘のジジイだと思い、控えてあげました。


久しぶりの銭湯、来てみて良かったです。

体はまだ痛むけんど、なんかモッコリした気分です。 モッコリじゃないよ。 スッキリだ。




うーーん。 それにしても、あれですな。

銭湯など公衆浴場に来るヤツぁ、だいたいが“股間自慢”なヤツらですな。

久々に人様のを見ましてですな、ちょいとへこたれるとこでしたけんど、僕だってもう大人だ。 つーかジジイだ。

昔みたいにヘコんでばかりじゃないんだ!

ありのままの自分で勝負なんだ!

まいったかーーー!!


ひで爺
まいりましたー! 自分が。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 板橋宿不動通り商店街「花の湯」 久しぶりの銭湯でした。
2009年06月18日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

板橋宿不動通り商店街「花の湯」 久しぶりの銭湯でした。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ