ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2009年06月25日(木曜日)

虫コナーズ,Yahoo!でトランスフォーマー,力士シール,ダイアナ妃の消しゴム,寂しくてタヌキ…等々。【今日のごった煮】

スポンサーリンク

前略、 誰か、『社長コナーズ』をください! の館長です。


パートの奥様の話によりますと、今、子供たちは「虫コナーズ」の踊りに夢中だそうでして。


虫コナーズ 見えない網戸虫コナーズ 見えない網戸
虫コナーズ 見えない網戸虫コナーズ 見えない網戸
虫コナーズ 見えない網戸虫コナーズ 見えない網戸

なんでか知らないけど僕にも覚えろって言うもんだから、老体にムチ打って頑張っているところです。


ったく、女が放っておいてくれないから、オレは「女コナーズ」が欲しいよ。

……とか言ってみたい。





Yahoo!で、

トランスフォーマー!

と入力して検索してみそー。

(「!」も含めないとダメですよ)

Yahoo!

7月5日までの期間限定で、スゴいことが起こるんですってよ。




で、映画「トランスフォーマー:リベンジ」のブログパーツ。

■ 映画「トランスフォーマー:リベンジ」ブログパーツ
トランスフォーマー:リベンジ」のブログパーツ

映画「トランスフォーマー:リベンジ」のブログパーツ。お好みのメッセージをトランスフォーマーロゴに変形させてブログに飾ろう!



上記にちなんで、これを作りました。

↓クリックでトランスフォーム、スタート!


 

あー、面白いなぁ! 自分だけが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

 


■ 都心に「力士シール」増殖 特異な顔、誰が、なぜ?
力士シール

 「近ごろ都にはやるもの」とまではいかないが、銀座や渋谷、神楽坂といった東京で人気の繁華街に、奇妙な張り紙が増殖中だ。相撲取りのような顔が二つ重なって見えることから「力士シール」と呼ばれ、インターネットで憶測が飛び交っている。

※リンク切れのとき→キャプチャ

こんなものが街中にあるとは、僕はまったく知らなんだ。

なぜなら、僕はどこの部屋にも属していないからだ。

希望としては、ちゃんこの美味しい部屋を希望します。




【ハロー・ドスコイ/柏原よしえ関】

♪ちゃんこの美味しい 喫茶店

 白い お鍋に

 ドスコイ コイ コイ

 そしてお鍋に 四股名の文字が

 アクを取るたび 行ったり来たり

 できることなら 生まれ変われるなら

 私あんな スリムな モデルになりたい

 あなたは銀のマワシで

 私の体をくるくる回す〜


ごめんなさい。 
本物はこちらです。→■ YouTube - ハロー・グッバイ




それはともかく、

「力士シール」については、こちらが詳しく調べています。
■ 力士シール|銀座スパイの調査室

 



なんとも言えない、あの日のワクワク感が甦る。

なんだかんだ、結構な時間をここに費やしてしまいました。

よく作り込んであるなぁ。

 


■ 箕輪はるか復帰!!番組収録に参加 「体重2キロ増えました」
ハリセンボン

肺結核で都内の病院に入院し、5月末に退院していた、お笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるか(29)が14日、大阪市此花区のMBSスタジオで、「侍チュート!」(TBS系、16日放送分)の収録に参加し仕事復帰した。


箕輪はるか


ハリセンボン・箕輪はるかの恋人、せきしろ氏の日記。

ちょっと心にグッときた。

僕はまだまだ単純だ。

■ せきしろの日記
せきしろの日記

退院して初めて一緒に外に行きました。
久々の外出でした。


 


■ まこという名の不思議顔の猫
「まこという名の不思議顔の猫」

まこブログは3年をもちまして終了いたします。


寂しくなるなぁ。

でも、今まで楽しませてくれてありがとう。

まこ、甘えてばかりで ごめんね。(古っ)

 


■ ダイアナ妃の消しゴム落札 日本製、8万円
ダイアナ妃

故ダイアナ元英皇太子妃が10代のころに使った消しゴムが23日、英国で競売に掛けられ、540ポンド(約8万4000円)で落札された。
※リンク切れのとき→キャプチャ

ダイアナ妃の消しゴム

思い出は、消せやしないさ……。

とか、言ってみますね。

 


■ 寂しさに負けた…タヌキの置物何度も盗む 容疑者を逮捕
タヌキの置物

陶器のタヌキの置物を盗んだとして、愛知県警豊橋署は25日、同県豊橋市多米町、無職木村修武容疑者(52)を窃盗の疑いで逮捕した。

※リンク切れのとき→キャプチャ

分からん。

寂しさに負けて、タヌキの置物を盗むって…。


ひで爺
世間のしがらみが恋しくて、信楽(しがらき)を盗みました。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 虫コナーズ,Yahoo!でトランスフォーマー,力士シール,ダイアナ妃の消しゴム,寂しくてタヌキ…等々。【今日のごった煮】
2009年06月25日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

虫コナーズ,Yahoo!でトランスフォーマー,力士シール,ダイアナ妃の消しゴム,寂しくてタヌキ…等々。【今日のごった煮】
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ