ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2011年05月12日(木曜日)

【訃報】上原美優さんの自殺。そして眞鍋かをりと有吉弘行の件。

スポンサーリンク

前略

美味しいもの食べて「美味しいっ!」って言えてたら、そこまで追い詰められなかったかもしれないなぁ……と考えてしまう館長です。

上原美優さん亡くなる
スポンサーリンク
スポンサーリンク

上原美優さん24歳 都内マンションで首つり自殺


今日は朝からみんながショックを受けました。
上原美優
タレントの上原美優さん(24)が12日、東京都目黒区中央町のマンションで首をつって死亡していたことが、分かった。警視庁目黒署によると、遺書のようなものが見つかっており、上原さんが自殺を図ったとみて調べている。

 同署によると、同日午前2時ごろ、訪ねてきた知人男性が部屋のドア付近にベルトとスカーフをかけて首をつっている上原さんを発見し、119番通報した。救急隊が駆け付けたとき、上原さんは意識がなく、約1時間半後に搬送先の病院で死亡が確認された。

 上原さんは鹿児島・種子島の出身で、10人きょうだいの大家族で知られる。“貧乏アイドル”として、バラエティーなどの番組に出演していた。

 最後に更新された10日の公式ブログでは「リアルに私、恋愛が出来ない」「本当の心の美優、ヤバいヤバい」などと心境を告白していた。

上原美優ブログ 5/10「リアルな話。」
※上原美優ブログ 5/10「リアルな話。」


彼女の訃報に関する記事をいろいろと読みましたけど、僕が印象的だったのは、
(魚拓)■ 自殺した上原美優さん、記者に語っていた本当の素顔
この記事中のこの言葉、

数年後、バッタリ出会ったとき「ブログに書く内容に困っている」と話し

「美味しいものを食べても、貧乏アイドルのイメージが崩れてしまうかもしれないと不安でブログに書けない」

と悩みも語っていた。


貧乏で美味しいものなど食べられなかった彼女も、最近ではそこそこ高級な料理も口にすることができたでしょう。

食べることが大好き、ということもどこかで読みましたから、せっかく美味しいものを口にできるようになった今、美味しいものを食べて思いっきり「美味しい!」って言いたかったでしょう。

美味しいものを食べても、美味しいって言えないと美味しさが半減しちゃうじゃないですか。

なんかこれを読んでとても可哀相になりました。

「貧乏」が自分を有名にしてくれたから、とても大事な「貧乏」なんだけど、その「貧乏」に縛られてストレスを溜め込むなんて……。


スポンサーリンク
スポンサーリンク


仲良しの眞鍋かをりが泣きじゃくる 相談受けたが会ってあげられなかった

朝の番組では、仲良しだという眞鍋かをりがずっと泣いてました。
眞鍋かをり



「ひと月ほど前に、

 『ちょっと話したいので、飲みたいです』

ってメールが来てたのに会ってあげられなかった」

……っていうのは、つらいです。

この先ずっと「あのとき会ってあげてたら……」って思ってしまうかもしれない。

 


上原美優さん自殺は有吉弘行のせいだとデマが流れる

■ 上原美優さんの自殺に有吉弘行さんが関与とのデマがTwitterで流れる

本日朝に報じられた上原美優さんのあまりに早すぎる死に、現在ファンのみならず数多くの人が嘆き悲しんでいる状態だ。
そんななか、あまりに心無いデマがTwitter上で流れており、ネット上ではそのつぶやきを拡散したTwitterユーザーに対して怒りの声があがっている。
そのデマとは、以前放送されたテレビ番組「ロンドンハーツ」内で有吉さんが上原さんに対して説教をしたことが原因とする内容だ。

僕も今朝、ネットを見てみたらこんな噂が飛び交っていて驚きました。

最近は「キ○ガイに刃物」ならぬ「キ○ガイにTwitter」が実に多い印象を受けます。


スポンサーリンク
スポンサーリンク


あ、ついでに言っておきますけんど、今日もアナウンサーとかコメンテイターの中に曖昧な人たちがいたんですが、

「上原美優」は、
「うえはら みゆ」であって、
「みゆう」じゃないってこと。

テレビでタレントのことを話すんだったら、名前くらいちゃんと把握しておきましょうよ。 頼むで、しかし。


もっとついでに言っておきますけんど、
「有吉弘行」は、
「ありよし ひろいき」であって、
「ひろゆき」じゃないってこと。

これも、テレビでタレントのことを話すんだったら、名前くらいちゃんと把握しておきましょうよ。 頼むで、しかし。

 


上原美優さんのご冥福をお祈りいたします。

上原美優

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 【訃報】上原美優さんの自殺。そして眞鍋かをりと有吉弘行の件。
2011年05月12日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

【訃報】上原美優さんの自殺。そして眞鍋かをりと有吉弘行の件。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ