ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2011年05月26日(木曜日)

そういえば「ちい散歩」にうちの店がこんな感じで登場したんでした。

スポンサーリンク

前略

トマト、余ってます。

の館長です。

 

そういえば、先日、うちの店が登場した「ちい散歩」が放送されたんでした。(今ごろ言うし)

【おことわり】
ここでは便宜上「うちの店」という表現をしていますが、実際は僕の会社とは別組織でして、僕が直接お店の仕事をしているわけではありません。(強いて言えば、POPを作るとかネットに載せるとかならやりますが…)
経営母体が同じ、くらいな感じで受けとめて頂ければ喜びます。 誰が?
また、ここの「館長」が僕であることが会社バレしますと、それはイコール僕のネット活動の終焉を意味しますので、ここでは店名等のアレは表記しない方向でアレをアレしておきます。 ご了承ください。




ちい散歩

ちい散歩 板橋編
さあ、地井さんも「さいチンポ」をブラブラさせながら
板橋をブラブラしますよー。(失礼だっつーの)


ちい散歩 板橋編
まずは「谷端川(やばたがわ)児童遊園」
なんとなく存在は知ってましたが、名前は知らなんだ。
非板橋区民のそしりは免れないでしょう。


ちい散歩 板橋編
そして向かうのは「アフィックス」という会社。


ちい散歩 板橋編
「アフィックス」さん。 失礼ながら存じ上げませんでした。
非板橋区民のそしりは免れないでしょう。


ちい散歩 板橋編
そして次に向かいます。
なんか見慣れた景色が見えてきましたよ。


ちい散歩 板橋編
出たっ! 店長!
いつもの5倍 張り切って空回りしてました。


ちい散歩 板橋編
この日は茨城県産トマトに注目。


ちい散歩 板橋編
「ちょっと包丁貸してごらん」と地井さん。
なにやらトマトに切れ目を入れ始めましたぞ。
(放送はされませんでしたが、実際はこの時
「切れねぇ包丁だなぁー」と怒ってましたよ)


ちい散歩 板橋編
このように切れ目を入れました。
ま、僕は割れ目のほうが好きなんですけどね〜。


ちい散歩 板橋編
その切れ目に塩をなじませていました。
ま、僕はなかなか人にはなじまないんですけどね〜。


ちい散歩 板橋編
そしてそのままガブリとかじりつきます。

うちの店で他にも食べたものはあったんですが、トマトだけが放送されました。
地井さん本人が、代金をちゃんと払っていきました。
(地井さん本人のお金じゃないでしょうけど)




ちい散歩 板橋編
そして次は内匠稲荷に向かいます。


ちい散歩 板橋編
ここは僕もよく知っております。
苦しい時や苦しい時、または苦しい時などにここに来ては、拝んでどうにかしようという、さもしい根性を発揮しています。


ちい散歩 板橋編
「地井さんのほうが怖いですよ」って
スタッフに言われてましたよ。


ちい散歩 板橋編
そしてやって来たのが大学イモの「合格屋」さん。
ここは頻繁にテレビに取り上げられ、タレントも多くやって来ているのではっきり言って新鮮味は無いのです。
もっといろんな店を紹介すればいいのになぁ、とは思う。
でも僕は合格屋さんは好き。(なんだよ!)


ちい散歩 板橋編
大学イモは美味しいよ。


ちい散歩 板橋編
最後にやって来たのは南板橋公園。
ここは通りかかったことだけはあります。


ちい散歩 板橋編
この日の全行程。
消費カロリー80kcalって、トマト1個が40kcalですってよ。
トマト2個分の散歩なのかぁ…。
大学イモ1切れで超えそうですね。


ちい散歩 板橋編
今日の一枚は、公園の新芽ふくケヤキでした。




お疲れ様でした、地井さん。

ありがとう、ちい散歩!!




放送後、店長は、

「こりゃ忙しくなるぞー。トマトいっぱい仕入れとくよ! 電話もジャンジャンかかってくるから、悪いけど今日だけは店の電話もとってくれやー」

と張り切って空回りしてましたが、ふんとに空回りでした。

ひで爺
トマト、余ってるよー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | そういえば「ちい散歩」にうちの店がこんな感じで登場したんでした。
2011年05月26日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

そういえば「ちい散歩」にうちの店がこんな感じで登場したんでした。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ