ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2012年04月20日(金曜日)

「美しすぎる市議」から「居住実態が無さすぎる市議」へ。埼玉県新座市議・立川明日香が当選無効に。

スポンサーリンク

前略


もうね、「そこそこ過ぎる」市議とか、そういうのが欲しくなってきたよね! の館長です。


今、ネット上の三大辟易は、

「美しすぎる」
「放送事故」
「公開処刑」

ですな。

このフレーズがあるともう見ない。

ちょっと見るけど……。

中でも「美しすぎる」は結局見ちゃうけど……。




「美しすぎる」といえば……。

「美しすぎる市議」として話題になった埼玉県新座市議選で初当選した立川明日香さんが、市選挙管理委員会から当選無効の決定を受けたとのことで、世間じゃ大騒ぎですね。

立川明日香
スポンサーリンク
スポンサーリンク



■ 女性タレント市議の当選「無効」…生活実態なく

女性タレント市議の当選「無効」
2月に行われた埼玉県新座市議選で初当選したタレント立川明日香さん(27)が20日、市選挙管理委員会から当選無効との決定を受けた。

(※予備)

立川明日香


立川明日香市議は、その美貌もさることながら、児童養護施設で育ったという激動の半生も話題となりました。

■ 独占インタビュー 藤川優里を超えた!?美貌の26歳新人は「親の顔を知らないんです」埼玉県新座市に誕生!超美人すぎる市議(立川明日香)「激動の半生」

超美人すぎる市議(立川明日香)「激動の半生」
「両親の顔を知らないんです。生まれは東京都の足立区らしいんですが、すぐに捨てられて乳児院に預けられたそうです。そのまま高校を卒業するまで、杉並区の児童養護施設で過ごしました」

 その美貌に見惚れていた記者に向けて、元モデルの26歳は、自身の半生を訥々と語り始めた。


ただの「美しすぎる」でちやほやされた美人市議ではない、ということで、期待する人も多かった反面、やはりこういった「タレント議員」「美人と言われる議員」については否定的な人も多かったと見えます。


今回の当選無効も、上記記事によれば、

市民から「市に生活の本拠がない」との異議申し立てがあり、市選管が調査していた。

とのことで、市民からの申し立てですし。


選挙当時のポスターも、

立川明日香 選挙ポスター


立川明日香 選挙ポスター※いくら嫌いでも犯罪はやめましょう。

マスコミにももてはやされるので、粘着的に毛嫌いする人もいたのでしょうね。


まぁ、決まりだから当選無効は仕方ないかもしれませんが、まだ何もやってないですからねぇ。

彼女がどんな活躍を見せてくれたのか、分からないまま終わってしまうのは残念にも思います。




事実、お美しい方ですし、これまでの激動の半生を考えれば、これから先だって力強く生きていけるに違いないですから、心配いらないですよね。

というか、僕が心配したってしょうがないですもんね。

というか、僕が心配しなきゃいけないのは、僕自身ですもんね。 ははっ。




立川明日香

立川明日香

立川明日香「酸素ゲル」ドクターシーラボTVCM


ひで爺
美人には「美人」という仕事があるんだよ。



スポンサーリンク
投稿者:館長 | 「美しすぎる市議」から「居住実態が無さすぎる市議」へ。埼玉県新座市議・立川明日香が当選無効に。
2012年04月20日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

「美しすぎる市議」から「居住実態が無さすぎる市議」へ。埼玉県新座市議・立川明日香が当選無効に。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ