ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2012年04月26日(木曜日)

貞子の始球式が大評判だったから、ありったけ集めて堪能しちゃいました。

スポンサーリンク

前略

今もなお、「♪来ーるー きっと来るー♪」って歌ってた人がいたんですよぉ〜。

なぁ〜にぃ〜!? やっちまったなぁ!

男は黙って、

「Oooh きっと来るー きっと来るー♪」


の館長です。

クールポコ

……というか、ギャグも古いし、男は黙ってないし、何もかもが崩壊したところから始まってしまいましたが、今後とも宜しくお願いいたします。




でもほんと、以前ここでも口が酸っぱくなってやがて辛くなるほど言ったのに、 今日もまた間違って歌ってる人がいたんですよ。

僕が遠慮がちに「来ーるー、じゃなくて、Oooh〜なんだって」と教えてあげても、まったく信じてもらえませんでした。

まぁ、僕も初めてそう聞いたときは全然信じられなかったので、仕方ないんですけどね……。




で、信じられないといえば、貞子の始球式!

猛烈に話題になってました。

貞子が始球式
スポンサーリンク
スポンサーリンク



■ 貞子が始球式「のろい球」投げ力尽く…日本ハム・ロッテ戦

貞子が始球式
25日の日本ハム・ロッテ戦(東京D)の始球式に、映画「リング」の名物キャラクター・貞子さんが登場。
マウンドから降り、平地からノーバウンドでスローボールを投げ、投球後は人工芝のグラウンドに倒れ込んだ。

(※予備)


貞子始球式


貞子が始球式靴、はいてた。

貞子が始球式ちゃんと投げてましたね。
貞子が始球式倒れ方がうまいっ!
20120426202942いい役者さんですよね。




別の方向から。

貞子が始球式なんか可愛い。

貞子が始球式後ろ、笑ってるでー。
貞子が始球式見えてるのかな?
貞子が始球式砲丸投げのようなフォーム!(笑)
貞子が始球式力尽きた。
貞子が始球式この日いちばんの“貞子らしさ”
貞子が始球式助けられ。
貞子が始球式ヨタヨタと歩くのもなんだか可愛い。
貞子が始球式始球式後の貞子さん。
貞子が始球式選手と一緒に。
貞子が始球式噂のツーショットも叶った。
貞子が始球式試合を観戦する貞子さん。 見えてるのかー?
貞子が始球式ノーバウンドだから、けっこう練習したんでしょうね。
貞子が始球式倒れるとこ、プロの仕事だなぁ〜(笑)


こんな貞子ならいつでも大歓迎!

僕の寂しい独り暮らしの部屋にも出てきてくださいな。




でも実際に出たら、

貞攻撃こんなふうにしちゃうんだろうなぁ。

ひで爺
可哀相だね、さっちゃん♪


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 貞子の始球式が大評判だったから、ありったけ集めて堪能しちゃいました。
2012年04月26日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

貞子の始球式が大評判だったから、ありったけ集めて堪能しちゃいました。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ