ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2012年07月21日(土曜日)

NTTドコモ タブレット, サマージャンボ宝くじ, ソフトバンク プラチナバンド, ビオレさらさらパウダーシート【本日のいちゃもん】

スポンサーリンク
前略

あ、今日、僕はテレビにしか話しかけてないや! という日がざらにあるですよ。どうだ参ったか! の館長です。


独身・独り暮らしの悲哀ですね。

そんな日が何日か続くと、言葉を忘れたり、発声方法を忘れたりしちゃうんですよ。

そしてテレビに話しかける内容も、年取ったせいか、文句ばかりになってくるんですよね。

ジジイが嫌がられるわけですね!



そんなジジイの最近のいちゃもんです。
プラチナバンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日のいちゃもん
NTT docomo 「プラスXi割/タブレット家族」篇
NTT docomo 「プラスXi割/タブレット家族」篇



「私の幸せは、彼の幸せでもあるの」のセリフがどうしてこれでOKになったのか疑問なのです。

強調部分を太字にしますと、

「私の幸せは、彼の幸せでもあるの」

と言っていますが、セリフの意味からして、

「私の幸せは、彼の幸せでもあるの」

でなくてはいけないのです、絶対。


僕がそんな仕事をちょこっとかじってた頃は、こういうことをとてもうるさく先輩やディレクターに言われたものですが、今はほんと、いい加減になっていますよねぇ。


あ、瀬戸朝香も坂口憲二もどちらも好きですよ、念のため!
 

サマージャンボ宝くじ
SMAP 木村拓哉 ジミー大西 CM サマージャンボ宝くじ
SMAP 木村拓哉 ジミー大西 CM サマージャンボ宝くじ



ジミーちゃんを揶揄してるんだか、ジミーちゃんのような人を揶揄してるんだか分かりませんが、人の言うことを理解できずにパニックになってる人を見て笑えというのか……。

身近にそういう人がいたことがあるせいか、僕にはけっこう不快でした。


あ、キムタクもジミーちゃんもどちらも好きですよ、念のため!
 

ソフトバンク プラチナバンド SMAP 「号外」篇
ソフトバンク プラチナバンド SMAP 「号外」篇



初めて見たとき、目を疑いましたよ!

おい! やっぱり今まで繋がらなかったんかいっ! って。


なんかズルいんですよねぇ。

プラチナバンドを手に入れて、繋がる見通しが立った今になって、繋がらなかったことを自認するなんて。


まぁ、僕の持ってるのが、プラチナバンドの蚊帳の外である『iPhone 3GS』ってこともあって、僻んでるから文句も出るんでしょうけどね(泣)


あ、SMAPもiPhoneもどちらも好きですよ、念のため!
 

花王 ビオレ さらさらパウダーシート 「朝ビオレ」篇
花王 ビオレ さらさらパウダーシート 「朝ビオレ」篇



これはただ一言。


シャワー浴びろよ!


臭ってきそうなCMなんか作っちゃって!

この子も可哀相じゃないっすか!


責任者出てこーい!

そんでこの子と一緒にシャワー浴びさせろー!!


あ、ちょっと臭う女の子も好きですよ、念のため!




スポンサーリンク
投稿者:館長 | NTTドコモ タブレット, サマージャンボ宝くじ, ソフトバンク プラチナバンド, ビオレさらさらパウダーシート【本日のいちゃもん】
2012年07月21日(土曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (1) | EDIT


■コメントフォーム

NTTドコモ タブレット, サマージャンボ宝くじ, ソフトバンク プラチナバンド, ビオレさらさらパウダーシート【本日のいちゃもん】
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
題 名: 3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】
概 要: またまた、3月25日 連続当選! 87週連続当選記録中!! 爆発的な当選を記録中...
ブログ: 知恵ノート
日 時: 2012.08.04
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ