ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2012年08月11日(土曜日)

「値段のないラーメン屋」は『日清ラ王』の袋麺だったので、僕は今後『マルちゃん正麺』を食べることにした!

スポンサーリンク

前略

「汐留くんだりまで行って、インスタントラーメン食ってきやがった!」のそしりは甘んじて受けましょうぞ! の館長です。


 
何でしょうか、この“やっちまった”感……。


僕は先日、はるばる汐留まで行ってインスタントラーメンを食べてきた ということが判明しました。


もう少し救いのある言い方をすると、

インスタントラーメンごときを食うために、はるばる汐留まで行きやがった。

……余計に救いが無いです。

「値段のないラーメン屋」
スポンサーリンク
スポンサーリンク




汐留くんだりまで行って
インスタントラーメン食わされたオヤジ
いねがぁ!?


■ 発売前の「日清ラ王 袋麺」無料試食ブースが日テレ「汐博2012」に登場 袋麺、はじめました。

日本テレビ「汐博2012」ゼロスタ広場において、「値段のないラーメン屋」というブースをオープンさせ、「日清ラ王 袋麺」の醤油味であることをご案内せずにお客様へご提供し、「このラーメンにあなたなら一杯いくら払うか」という金額(=納得価格)をお聞きする、という無料体験会を実施いたしました。

インスタントラーメンを食うために、なんか偉そうな態度をとられた屈辱感。

インスタントラーメンを食ってるところを、Ustream(ユーストリーム)で配信された恥辱感。

インスタントラーメンを食わされたのに、500円も値付けしたお粗末感。


いろんなマイナス感情がごちゃ混ぜになって、もう、「インスタントラーメンのないラーメン屋」に行きたい気分です。


もちろん、まんまと食わされた僕が一番のバカです。

それは分かっていますが、何か腑に落ちない。

「タダで食えたんだからいいじゃないか」とも言われますけど、こんな気分になるくらいならお金を払っていい気分でいたい……。

ネットでだって、「値段のないラーメン屋は100円の袋麺だった。これに500円を払うとか言った人って……」とか、バカにされ放題なんですよ。(泣)


 
もうね、『ラ王』のことまで嫌いになりましたよ。

ラ王袋麺 何これ?
マルちゃん正麺 いろんな意味で『マルちゃん正麺』のパクリじゃん!


 
『マルちゃん正麺』はもう何度か食べてますが、これは本当に美味しいですね。

このCMのとおり、食べ終わっても誰も席を立とうとしないんですよ。

もう寝る時間だっつーのに、誰も寝室に行かなくて、結局この食卓で夜を明かす……なんてこともしばしば。(バカを言うな!)


 
僕は『ラ王』に一杯食わされた(インスタントラーメンを)という思いもあって、今後は二度と『ラ王』は口にせず、『マルちゃん正麺』一筋で行くことを決意した次第です。


ただ、『マルちゃん正麺』を食べると、寝室で寝れないんだよなぁ……。


ひで爺
まだ言うか!



スポンサーリンク
投稿者:館長 | 「値段のないラーメン屋」は『日清ラ王』の袋麺だったので、僕は今後『マルちゃん正麺』を食べることにした!
2012年08月11日(土曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

「値段のないラーメン屋」は『日清ラ王』の袋麺だったので、僕は今後『マルちゃん正麺』を食べることにした!
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ