ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2012年08月31日(金曜日)

女性が見られたくない体の場所, 福岡市カワイイ区, 吉田沙保里選手のオサートビーム, 一軒家が1円から, イチローの凄まじいアンケート, アパホテルでじっと見ている…【本日のごった煮】

スポンサーリンク

前略

スカートの中ばっかり見ようとするな! の館長です。


なにやら世間では、大企業の偉い人までもが、スカートの中を盗撮して捕まる事件が起きております。

が、僕は言いたい!

スカートの中なんてものは、己の想像力・妄想力のみで見るものだ! と。


iPodだの何だの、最新機器にばかり頼っているから、想像・妄想力が衰えてしまうんです。

誰にも迷惑かけず、妄想の中だけで完結してもらいたいものです。

「思っている」だけなら逮捕なんてされません。


 
さてところで……。

女性がスカートの中を見られたくないなんてことは、当然に分かっておりましたが、それよりなにより、もっと見られたくない場所があるとは、今の今まで知りませんでした。

見ちゃダメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



今日のごった煮

■ 女性の半数以上がイヤ! 見られたくない場所1位は○○

見られたくない場所
では、「至近距離から見られたくない」といえばどこでしょうか。1位は、やっぱり

「ワキ」ですってよ!

僕だったらケツの穴のほうがイヤだけどなぁ……。

分からんもんですね、女性心理ってのは。


そうだ!

これからは、胸が見たかったら、まず「ワキ見せて」とハードル上げておいて、「イヤ」と言われたら、「じゃあ胸でいいよ」とハードル下げてみるのです。

そうすれば意外と簡単に胸と面会できるかもしれませんね!

 


■ 福岡市カワイイ区

福岡市カワイイ区
「福岡は女性がカワイイ」

福岡を訪れる人からよく聞く言葉です。

なぜ福岡の女性はカワイイのか、この視点で福岡の都市(まち)を改めて考えてみると、「豊かで健康的な食べもの」や、「コンパクトな都市スケール」、「アジアと交流してきた歴史や風土」など、女性をカワイくする要素がそのまま福岡の持っている魅力だということに気づきました。

「カワイイ区」では、こういった福岡の魅力を新しいカタチで発信します。


福岡の人たちーーー!

これでいいのですかー!?


なんかまたとんでもないこと始めたなぁ、と思ったのですが、とりあえず区民になれるもんならなってみないと、と思い、登録したのですよ。

そしたら、

あなたは【000026622】番目の区民です。

とメールが来ました。


登録すると、お知らせとかメルマガが来ることは分かっていましたが、すぐに登録解除すればいいや、と思って安心してたら、なんと、解除するところがまったく見つからない!

ここは恐ろしい区です。

転入届は受け付けるけど、転出はダメだと。

しょうがないからメールアドレスを捨てアドレスに変えてしのいでいますけど、これは困りますね。

「カワイイ区」じゃなくて、「コワイイ区」ですよ。

 


■ 吉田沙保里 五輪三連覇の陰にあった「38万円」最新視力治療

吉田沙保里
ここには、ロンドン五輪女子プロレスリングで金メダルを獲得した吉田沙保里選手(29)が通っている。五輪三連覇という快挙の陰には、このクリニックの『オサート』と呼ばれる最新視力回復法が一役買っていたのだ。

吉田沙保里選手 オサートビームを発する吉田選手。
吉田沙保里選手 オサートビームで老人を狙う吉田選手。

『オサート』なんてものがあったのですね。

レイシックのほうは「レイシック難民」と呼ばれる人たちが多く出てきてしまい、どうにも危ない感じがするので、それに代わる技術になってくれるといいですね。

僕ももう20年ほど若かったら考えちゃいますけど、今さらとなるとちょっと……。

死後の世界がよく見えたってしょうがないですよ。

 


■ 南部曲り家 - Yahoo!オークション

南部曲り家 - Yahoo!オークション
南部曲り家です、築約140〜150年くらいです、解体にお金がかかるため誰か再利用してくださる方いましたらいかがでしょうか? 家は岩手に久慈にあります、

(※予備)

すげい!

一軒家が1円から売りに出てた。

 


イチローの高校の時のアンケートが、ツッコミどころ満載すぎると話題に。



【尊敬する人物】
 ・谷啓

【趣味】
 ・たこ焼きの味覚調べ
 ・穴をほる

【好きな食べ物】
 ・アラビア料理

【好きな言葉】
 ・ガチョーン

【一番苦しかったのは?】
 ・もちがのどにつまったとき


絶対おかしい!

真面目なフリしてふざけてる!

でもやたらと字がきれい!

 


■ 全国のアパホテルでミネラルウォーターがじっとこちらの様子を見ている

全国のアパホテルでミネラルウォーターがじっとこちらの様子を見ている : 市況かぶ全力2階建
全国のアパホテルでミネラルウォーターがじっとこちらの様子を見ている

APA水 なかなかにキョーレツ!
APA水 そんなに見つめないで!
ひで爺
「アパ溺死」しそうー!


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 女性が見られたくない体の場所, 福岡市カワイイ区, 吉田沙保里選手のオサートビーム, 一軒家が1円から, イチローの凄まじいアンケート, アパホテルでじっと見ている…【本日のごった煮】
2012年08月31日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

女性が見られたくない体の場所, 福岡市カワイイ区, 吉田沙保里選手のオサートビーム, 一軒家が1円から, イチローの凄まじいアンケート, アパホテルでじっと見ている…【本日のごった煮】
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ