ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2012年11月30日(金曜日)

FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ/ファンモン)解散発表。で、ファンモンって誰? な人に送ります。

スポンサーリンク

前略

ボーカル以外、顔も名前も分かんねー! ってこと多いですよね? の館長です。


 
バンドとかグループって、だいたいそうなっちゃうことが多いみたいですね。

僕の場合、今、全員の名前を言えるバンドって、TOKIOぐらいかもしれない……。

TOKIO
スポンサーリンク
スポンサーリンク



でも今日は、TOKIOのことではなくて、FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ/ファンモン)のことです。

↑こんなこと、ファンが聞いたら怒りますよ。

とはいえ、FUNKY MONKEY BABYSのことがよく分からない人たちなら(僕も含め)、けっこう当然に思う疑問でした。

そんな彼、DJケミカルが、実家の住職の道へ進むため、FUNKY MONKEY BABYSは解散することとなりました。


■ FUNKY MONKEY BABYS オフィシャルサイト

FUNKY MONKEY BABYS オフィシャルサイト
いつもFUNKY MONKEY BABYSを応援して頂きありがとうございます。 2004年の結成以来、皆さまのお力添えのお陰で、ここまで充実した音楽活動をしてくることが出来ました。 本当にありがとうございます。 本日、皆さまにお伝えしなければならない事がございます。

(※予備)

僕でさえ知ってるFUNKY MONKEY BABYSなんですが、知らないという人も僕の周りにはけっこう多いのです。

そこで、知らないという人のために、せめてメンバーだけでも覚えて帰って欲しいと思いまして、ここにご紹介いたします。


 

FUNKY MONKEY BABYS
FUNKY MONKEY BABYS
(左から)ファンキー加藤、くりーむ上田、DJケミカル、モン吉。

いや、ちょっと間違えた!


FUNKY MONKEY BABYS
FUNKY MONKEY BABYS
(左から)ファンキー加藤、マーくん田中、DJケミカル、モン吉。

いや、またちょっと間違えた!


FUNKY MONKEY BABYS
FUNKY MONKEY BABYS
(左から)モン吉、ゴン中山、DJケミカル、ファンキー加藤。

いや、またまたちょっと間違えた!


FUNKY MONKEY BABYS
FUNKY MONKEY BABYS
(左から)ファンキー加藤、ポジティブ松岡、DJケミカル、モン吉。

いや、またまたまたちょっと間違えた!


FUNKY MONKEY BABYS
FUNKY MONKEY BABYS
(左から)ファンキー加藤、ビリー隊長、DJケミカル、モン吉。

いや、またまたまたまたちょっと間違えた!


FUNKY MONKEY BABYS
FUNKY MONKEY BABYS
(左から)ファンキー加藤、ウッチャン内村、DJケミカル、モン吉。

……これで合ってるかな??


ひで爺
ま、とにかく基本4人ってことは分かったよ。



スポンサーリンク
投稿者:館長 | FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ/ファンモン)解散発表。で、ファンモンって誰? な人に送ります。
2012年11月30日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ/ファンモン)解散発表。で、ファンモンって誰? な人に送ります。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ