ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2013年05月15日(水曜日)

「一酸化二水素」のジョークで謹慎。ホイットニー熱唱で旅客機行き先変更。盗んだレクサスで走りだす♪ 反町・松嶋夫妻に賠償命令。【本日のトンデモニュース】

スポンサーリンク

前略

水を飲むと死にます! の館長です。


 
今まで亡くなった人で、水をまったく飲まなかったという人はいない。

つまり、水を飲んだ人は必ず亡くなっている。

そう考えると、水はとても危険なものと言えます。


そんな、ただでさえ危険な水に「一酸化二水素」が混入し、さらに危険度が増したと騒ぎになったようです。

一酸化二水素

おちおち水も飲めないんでしょうか??

スポンサーリンク
スポンサーリンク



本日の
トンデモニュース
本日の
トンデモニュース

■ 「一酸化二水素」ジョークで、米国のラジオ番組DJが無期限謹慎処分に

「一酸化二水素」ジョーク
今年のエイプリルフール、米国のラジオ番組が「一酸化二水素」のジョークを使って水道の危険を警告したところ、水道局に問い合わせが殺到。DJたちは無期限謹慎処分になった。

(※リンク切れの際)
一般生活での呼び名とは違って、学問上の名称が物々しいというのはよくあることです。

例えば「麦粒腫(ばくりゅうしゅ)」とか言われたら、何か悪い腫瘍のような印象ですが、実は「ものもらい」だったり。


確かにこのDJのジョークは上等なものではなかったでしょうけど、「一酸化二水素」って何だろう? とまず調べろよ! とも言いたい。

 


■ 旅客機が行き先変更 乗客が「ボディガード」の主題歌熱唱で

CNN.co.jp : 旅客機が行き先変更 乗客が「ボディガード」の主題歌熱唱で
米ニューヨークを発ってロサンゼルスに向かっていたアメリカン航空の旅客機が、故ホイットニー・ヒューストン主演映画の主題歌にもなった「アイ・ウィル・オールウェイズ・ラブ・ユー」を機内で歌い続けた乗客のために、行き先を変更してカンザスシティーに着陸する騒ぎがあった。

(※リンク切れの際)
女性は調べに対し、自分は糖尿病なので歌を歌ったと話しているという。
糖尿病なので歌を歌った??

ホイットニーだから言うわけじゃないですが、ほんっとにーワケが分からん騒ぎです。(←明らかにホイットニーだから言ったと思われる)

 


■ 高級車を試乗中に走り去り逮捕

20130515142409
倉敷市内の自動車販売店で高級車の試乗を申し出てそのまま走り去ったとして倉敷市の25歳の男が盗みの疑いで逮捕されました。

(※リンク切れの際)
窃盗は悪い。

そりゃもう、有無を言わさず、悪い。


でも……。

高級車を試乗中に走り去り逮捕

おばあちゃん子じゃないか!

 


■ 俳優の反町さん夫妻に賠償命令 飼い犬がかみ住人退去

反町さん夫妻に賠償命令
俳優の反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫妻の飼い犬にかまれて負傷した同じマンションの住人が退去したため賃料収入を失ったとして、不動産管理会社が、夫妻に約5220万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は14日、385万円の支払いを命じた。

(※リンク切れの際)
俳優の反町さん夫妻に賠償命令 飼い犬がかみ住人退去
■反町夫妻の娘が連れていたドーベルマンが同マンション住人の女性の脚に噛みつく。

■住人は「住み続けられない」と退去。

■不動産管理会社は女性からの月175万円の賃料収入失ったとして約5220万円の損害賠償を求めた訴訟を起こす。

■東京地裁は385万円の支払いを命じた。


 
いろいろと、庶民感覚からはズレたお話ですね。

月175万円の家賃とか。

逗子に豪邸を建てたのにこの賃料のマンション住まいとか。

そのマンションでドーベルマンとか。

そのドーベルマンを6歳(当時)の娘に散歩させるとか。


 
チワワだって、犬が怖い人にとっては怖いんだぞ!

ましてドーベルマンなんて、猛獣に見えるんだぞ!

娘が噛まれない保証だってないじゃないか!


……とか僕がここで叫んだって、

「飼いたい犬も飼えないこんな世の中じゃ…ポイズン」

とか言うだけなんだろうなぁ。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ ってよく聞くのですが、元ネタとかですか? - Yahoo!知恵袋

ひで爺
なんか、言い方にポイズンがあるな。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 「一酸化二水素」のジョークで謹慎。ホイットニー熱唱で旅客機行き先変更。盗んだレクサスで走りだす♪ 反町・松嶋夫妻に賠償命令。【本日のトンデモニュース】
2013年05月15日(水曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

「一酸化二水素」のジョークで謹慎。ホイットニー熱唱で旅客機行き先変更。盗んだレクサスで走りだす♪ 反町・松嶋夫妻に賠償命令。【本日のトンデモニュース】
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ