ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2013年06月07日(金曜日)

熟女好きの痴漢。「キンタロー。」本名でいじられ。わさおが別犬に! Krushersでクラクラしよう!

スポンサーリンク

前略

じゃあ、「完熟女」でどうだ! の館長です。


 
「熟女」って、何歳ぐらいまでを言うのでしょうか?

完熟女
スポンサーリンク
スポンサーリンク



Wikipediaによりますと……。

熟女(じゅくじょ)とは、一般に中年(以上)の女性を指す言葉である。
その年齢範疇については一元的規定は出来ない。このため、お笑い芸人の熱愛報道(あるいはネタ)で「熟女」とされる女性の場合は、60歳代以上であることもある。
熟女 - Wikipedia
やはり、上限は無いようですね。

だからと言って、あんまり高齢の方をつかまえて「熟女」とお呼びするのもいささか違和感ありすぎますし……。

これが果物ならば、熟しすぎると、あとは腐ってしまうだけなんですが、これをそのまま人間様に当てはめたらクレームの嵐でござんしょう。

それに、「腐女子」と言ってしまえば、意味がまた全然違うものになってしまいます。


そこで、苦肉の策で、「完熟女」と言わせていただくことにします。


「熟女好き」は、芸人などが公言したためか市民権を得たような感じになっていますが、それを越えた「完熟女好き」な人も、世の中にはいらっしゃるようで。




■ 「熟女好き」男が90歳の女性を痴漢し逮捕 「何歳まで熟女と呼べるのか」ネットで喧々諤々

男が90歳の女性を痴漢し逮捕
47歳の無職の男が愛知県西尾市の路上で90歳の女性の体を触った強制わいせつの疑いで2013年6月5日に逮捕された。実はこの男、13年5月にも70代女性の体を触り逮捕されている。

報道によればこの男は散歩をしていた90歳の背後から近づき、左腕を首に巻きつけて動けないようにしてから女性の下半身などを触った。
これ、90歳のおばあちゃんはどう思ったのかが知りたい。

もっとも、90歳のおばあちゃんを拘束するのは、痴漢というより暴行ですね。

おばあちゃんも性的に云々より命の危険を感じてしまったのではないかと推測しますが。


 

高齢者女性を襲ったのはこれが初めてではなく13年5月にも逮捕していると説明した。
(略)
あま市内の路上で70代女性の背後から近づき尻などを触ったため痴漢の疑いで逮捕された。
筋金入りですな。

性的嗜好はとやかく言えませんが、犯罪はイカンです。

ちゃんと真っ向からおばあちゃんを口説いてみればいいのに。

 


■ キンタロー。 本名がバレ、ツイッターでいじられまくる

キンタロー。 本名がバレ
モノマネ芸人のキンタロー。(31)が6月4日に放送された日本テレビ系列「幸せ!ボンビーガール」に初出演し、渋谷で7万円以下で暮らせるかをレポートした。そして、安いものの鏡さえない部屋を紹介するなかで、すっぴんで渋谷のフリーメイクルームをレポート。その際、“キンタロー。”メイクではない彼女の姿に、テロップで「田中志保」という本名が明らかにされてしまった。


「田中志保」か……可愛い名前ですね。

でも、本名ではブレイクしなかっただろうなぁ……。

 


■ わさお、毛抜けまるで“別犬”/Web東奥・ニュース20130606222706

わさお
鯵ケ沢町の人気犬・わさおが、ここ数カ月で自慢のふさふさした毛が抜け落ち、まるで別人ならぬ“別犬”の容貌に変わった。

(※リンク切れの際)

わさお
わ、わさお、、、かわいそう……。
飼い主の菊谷節子さん(69)が2カ月ほど入院して離れ離れになったことによるストレスの可能性もあり、菊谷さんは「悪いことをした」とすまなそうな表情を見せる。
いやいや、菊谷さんのせいでねえって。

菊谷さんだって、つらいだよ。

お二方とも、早よ完全元気になっておくんなまし。

 


■ Krushersクラクラキャンペーン

Krushersクラクラキャンペーン
Krushersクラクラキャンペーン
クラクラしてる?「Krushersクラクラキャンペーン」友達を誘うとハワイペア旅行やKrushers100杯分無料券が当たるかも!?応募してくれた方にはKrushers80円引きオリジナルクーポンをプレゼント!
(※クラクラするので閲覧注意)

(※リンク切れの際)

いわゆる「錯視」というやつです。


これです。

Krushersクラクラキャンペーン
人によって錯視の度合いが違うって言うんで、これがあんまりウニウニと動いて見えない人もいるかもしれませんね。


そんな人に朗報です。


これなら、どうでしょう?

Krushersクラクラキャンペーン

上記サイトは、ページを見続けていると、ちゃんと注意を促してくれるのが親切です。

Krushersクラクラキャンペーン





でも、ブチャイクな人が見てると、

Krushersクラクラキャンペーンこんなこと言われるのでショックです。


……って、嘘ですよ。

ひで爺
本気にしたじゃないか!


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 熟女好きの痴漢。「キンタロー。」本名でいじられ。わさおが別犬に! Krushersでクラクラしよう!
2013年06月07日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

熟女好きの痴漢。「キンタロー。」本名でいじられ。わさおが別犬に! Krushersでクラクラしよう!
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ