ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2013年07月01日(月曜日)

フィギュアの安藤美姫選手が出産してた!

スポンサーリンク

前略

美姫!


の館長です。

安藤美姫
スポンサーリンク
スポンサーリンク


いやはや、ビックリしましたね。

安藤美姫選手の出産告白。

■ 安藤美姫が告白「赤ちゃんを出産しまして母になりました」

リンク先サムネイル
1日放送、テレビ朝日「報道ステーション」では、「独占 安藤美姫が告白"出産"そしてソチを目指す」と題し、2年のブランクを経て、競技復帰を目指すフィギュアスケート・安藤美姫の独占告白を放送した。 ...

20130702053337【安藤 美姫】(あんどう みき 1987年12月18日 - )
出生地: 愛知県名古屋市
身長: 162cm
日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。
2007年、2011年世界選手権優勝。
2010年バンクーバーオリンピック5位。
2002年のジュニアグランプリファイナルにおいて、ISU公式大会で女子選手として史上初の4回転ジャンプを成功させた。
安藤美姫インタビュー選手としては今季いっぱいで現役引退するそうで。
安藤美姫インタビュー4月に出産。
安藤美姫インタビュー思わず笑みがこぼれていました。


安藤美姫


下世話な話かもしれませんが、やはりみんな気になるのは父親のこと。

当然のことながら、あの元コーチ、ニコライ・モロゾフ氏の名前が取り沙汰されていますが……。


安藤選手本人は、インタビューではモロゾフ氏についてこのように語っていました。

■ 出産を告白した安藤美姫、元コーチ・モロゾフ氏とは「いい関係でした」

リンク先サムネイル
テレビ朝日「報道ステーション」(1日放送)では、「独占 安藤美姫が告白"出産"そしてソチを目指す」と題し、フィギュアスケート・安藤美姫に行った独占インタビューの模様を放送した。 ...

よく分からん!

真実、どういう関係だったのか? どうして師弟関係解消したのか?


よく分からんけど、モロゾフ氏がとにかくモテることだけは確かなようでして。

【華麗なるニコライ・モロゾフの歴史】
長野オリンピックにて現役引退
教え子のカロライン・ドゥアランと結婚
カロライン妊娠
妊娠中に教え子のシェイリーン・ボーンと不倫
ソルトレイク五輪 振り付けをしたヤグディンが金メダル
カロラインと離婚
カロライン出産
子供を引き取る
ボーンと結婚
トリノ五輪 コーチをした荒川が金メダル
安藤美姫を教え始める
教え子のエレーナ・グルシナと不倫
グルシナ、夫と離婚
グルシナ妊娠
ボーンと離婚
グルシナ別の男性と結婚
アメリカでカロラインと子供と同居
ロシアへ移住 カロラインと同居解消
教え子の安藤とロシアで同棲
安藤と師弟関係解消
(安藤妊娠)(時期的に、という意味で)
教え子のエレーナ・イリニフ(17)と熱愛発覚
安藤、「死にたい」と ツイート
(安藤出産)(時期的に、という意味で)

うーん、モテすぎ!

実績もあるし、カッチョいいし、しょうがないですね。

でも、悔しいので、もうこれからはモロゾフのプリンの容器をコップにするのはヤメます!

モロゾフのプリン


安藤美姫

インタビューを観て、出産して骨盤が開いたあとに、また同じように滑ることの難しさを初めて知りました。

彼女自身、かつては人から「スゴい!」と言われるたび、「やればできるよ!」と簡単に思っていたそうで。

ところが、今回出産後に滑ってみて、自分がいかにスゴいことをやっていたのか、を思い知ったそうです。


彼女の引退の花道を飾ることができますよう、僕も応援していきたい。

20130702053340

なお、お子さんの名前は「ひまわり」ちゃんということです。
フィギュア・安藤美姫選手、4月に女の子出産
ひまわりちゃんを抱いてとっても幸せそう。


良かった良かった。

美姫が幸せなら、それでいいんだ。

僕のキスアンドクライには、キミはもういない……。

ひで爺
何様だよ? キスはフライより天ぷらがいいと思うよ。

スポンサーリンク
投稿者:館長 | フィギュアの安藤美姫選手が出産してた!
2013年07月01日(月曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

フィギュアの安藤美姫選手が出産してた!
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ