ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2013年09月09日(月曜日)

「モーニング娘。」の心霊写真。きゃりーぱみゅぱみゅを描いた絵がスゴい。オムライスの食べ方。滝川クリステルの「おもてなし」。掃除機のコードにある黄色テープの意味を知らなかった!

スポンサーリンク

前略

デジカメのほうが霊にとって都合いいんじゃないの? の館長です。

お分かりいただけだだろうか?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
デジカメが普及して、すっかり心霊写真を見なくなったといいます。

でも、デジタルデータのほうが、霊にとってはいろいろと都合がいいのではないかと思っちゃうんですが、どうなんでしょ?


写真に写るような霊は、何か強烈な思いを残しているから、それを伝えたくて写り込むわけでしょ?

それを考えると、絶対にデジタルデータのほうが、劣化なく一瞬で広範囲に何度でも伝播することが可能だと思うんですよ。

それって、霊にとっては願ったり叶ったりじゃないんですかね?


「あなたの恨み、劣化なく半永久的に残します」

というキャッチコピーでデジカメを売ったらいいと思います。 良くないよ!





 

「モーニング娘。」のイベントを撮影した写真が、心霊写真ではないかと噂される。


モーニング娘。お分かりいただけただろうか?


怖いよ!

正体は何だか分かりませんが、写り方は怖い!

でも、これも“ステマ”の一種だったら、それはそれで怖い!

 


この人の描いたきゃりーぱみゅぱみゅの絵がスゴいと評判。


そしたら、ご本人からも反応が。

きゃりーぱみゅぱみゅ

いいな〜。

僕も絵がうまかったらなぁ〜。

そしたら、巨乳の人を描いてお返事をもらえるのになぁ〜。

 


オムライスの食べ方、あなたはどれ派?


僕は「利き手と反対側から」派でした。


「買ってきたイチゴを乗せる」ってのは、外国人だから許されたのでしょうね。

持ち込みOKなら、僕はオムライスを持ち込むぞ!

 


2020年五輪東京招致を決めたと言われる、滝川クリステルの「おもてなし」

滝川クリステルのおもてなし「お・も・て・な・し」

冗談でなく、この人のプレゼンってすごく効果的だったんでしょうね。

綺麗な容姿に綺麗な言葉と仕草。 これに惹かれないわけがないと思います。

これを見たらみんな、滝川クリステルが「おもてなし」してくれると思ってしまっても仕方がないくらい、心に届く。

そんな色っぽい話は無いということは承知しておきたい。


それに7年後には滝川クリステルだって40を超える。 今のままでいてくれる保証は無い。

そういうことも、ぜひ承知しておいてもらいたい。世界の人々に。そして僕自身に。

 


掃除機のコードにある赤いテープと黄色いテープ。その正確な意味を今まで知らなかった!

掃除機のコード


掃除機のコード
掃除機のコードには、赤と黄色のテープが巻いてあります。赤は直感でわかるように、「それ以上引き延ばしたら断線などの故障の原因に」という警告のサイン。じゃあ黄色は信号と同じように注意喚起? と思いきや、じつは「ここまでコードを出しましょう」という意味なのです。コードは黄色のテープのところまで引き出して使いましょう。

■ 三菱電機 シュフレー:プレイバック!三菱家電/掃除機(後篇)

黄色のテープの意味、知らなかった……。

御多分に洩れず、「注意喚起」の意味だと思ってました。


それ以上は、ダメ!

ダメったらダメなのよぉぉぉ。赤が出てきちゃう!

ああ、ダメ〜〜〜! うぅ〜ん、いけずぅ〜!


……って意味かと。

ひで爺
そりゃ、脳内が赤テープだな。

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 「モーニング娘。」の心霊写真。きゃりーぱみゅぱみゅを描いた絵がスゴい。オムライスの食べ方。滝川クリステルの「おもてなし」。掃除機のコードにある黄色テープの意味を知らなかった!
2013年09月09日(月曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

「モーニング娘。」の心霊写真。きゃりーぱみゅぱみゅを描いた絵がスゴい。オムライスの食べ方。滝川クリステルの「おもてなし」。掃除機のコードにある黄色テープの意味を知らなかった!
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ