ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2013年09月24日(火曜日)

「半沢直樹」最終回は「家政婦のミタ」超えの42.2%で歴代4位! を記念して関連画像まとめ

スポンサーリンク

前略

こうなったら他局は、

「全沢直樹」

で行くしかないぞ!

の館長です。

半沢直樹 最終回視聴率歴代4位
スポンサーリンク
スポンサーリンク


■ 「半沢直樹」最終回の視聴率42.2% 平成の民放ドラマ1位になった理由は? | ハフポスト

「半沢直樹」最終回の視聴率42.2% 平成の民放ドラマ1位になった理由は? | ハフポスト9月22日にTBS系で放送されたTVドラマ「半沢直樹」最終回の平均視聴率が、関東地区で42.2%だったことがビデオリサーチの調査で判明した。
ドラマの視聴率が40%に達するのは、2011年12月に放送された日本テレビ系の「家政婦のミタ」最終回の40.0%以来。
平成の民放ドラマではトップを記録したと、朝日新聞デジタルが9月24日に報じている。


やりましたね! 半沢直樹さん!!


いくら人気とはいえ、40%は無理じゃないのぉ? などと、僕は失礼なこと思っていたのですが、見事に超えました。




歴代第4位とは恐れ入った!


ついでに水戸黄門にも改めて恐れ入りました! お強うございますね、ご老公!


TBSはこれでベスト5を独占しました。「ドラマのTBS」の面目躍如といったところです。




今日はこれを祝しまして、「半沢直樹」関連のいろいろをまとめてみました。

これだけあれこれといじられているのを見ますと、その人気ぶりが改めて窺えます。




 


 


 


 


 


半沢直樹が出向を言い渡されたときとその後の様子

半沢直樹

 


カメラマンが画面に映りこんでしまった失態

半沢直樹

 


 


「倍返し」が、当然みんなの心に強く残ったわけですが、人から受けた親切や恩義を「倍返し」する、そんな方向でみんなが使っていけたら、ドラマに携わった(ような気がしてるだけの)人間として、僕も幸せ至極であります。



みんな! 僕があげたモノ、貸したモノは、倍返しで頼むよ!


あ、女性に限っては、「パイ返し」でもいいよ!

つーか、むしろそっちがいいね!!

ひで爺
ところがいつも、手のひら返し

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 「半沢直樹」最終回は「家政婦のミタ」超えの42.2%で歴代4位! を記念して関連画像まとめ
2013年09月24日(火曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

「半沢直樹」最終回は「家政婦のミタ」超えの42.2%で歴代4位! を記念して関連画像まとめ
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ