ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2013年11月29日(金曜日)

実写版「ルパン三世」“小栗旬ルパン”来た! そして藤原紀香の峰不二子。

スポンサーリンク

前略

ですから、何度も言いますが、もう「ルパン・ザ・サード」ってちゃんと言えますのよ! の館長です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「ルパン三世」が実写化されるということで、そのキャスト発表にネット上も騒然としていました。

■ 小栗旬で「ルパン三世」実写映画化!

リンク先サムネイル人気アニメ「ルパン三世」が実写映画化され、来夏公開される。 ...

主人公のルパン三世を演じるのは俳優の小栗旬(30)。
ほかにも次元大介役で玉山鉄二(33)、石川五エ門役で綾野剛(31)、峰不二子役で黒木メイサ(25)、銭形幸一警部役で浅野忠信(40)ら豪華メンバーがそろった。
すべての人が納得するような配役は無理としても、やっぱり一番の問題は、峰不二子ですね。




■ 実写映画『ルパン三世』キャスト発表、峰不二子役に黒木メイサの違和感

リンク先サムネイルキャストも物議を醸しているが、その最大の話題になっているのはヒロインである謎の女・峰不二子の役を射止めた黒木メイサ(25)だ。 ...

だが、不二子役の黒木に関しては以下のような手厳しい意見が多かった。
「他は許すけど、黒木の不二子ちゃんだけはないわ」
「黒木メイサじゃ、おっぱいが足りない」
「黒木は顔が濃いだけでスタイルは良くないからな」
不二子ちゃんといえば、やっぱり顔うんぬんよりも、スタイルでしょう。 グラマラスでしょう。 おっぱいでしょう。

その点で、黒木メイサに文句が集中するのは分かりきったこと。

黒木メイサ本人には罪は無いので可哀想なところかもしれませんが、こうなったら今からでも遅くありません。

黒木メイサにグラマーになってもらいましょう。




峰不二子役について、けっこう目にするのが藤原紀香の名前。

彼女はかつて月刊「ahead」のファッションコーナーで、峰不二子のコスプレをしていたんですね。




藤原紀香、峰不二子のコスプレをしていた。

イメージ

イメージ
イメージ
イメージ


「なんか違う」「コレじゃない」などと評価は芳しくないのですが、スタイルだけ見れば合ってると思いますよ。

でもこの写真が藤原紀香36歳のとき。

36歳でもやや遅い感があるのに、今(42歳)では不二子役は無理かもしれない。



紀香さん、かつて「SPY_N」という映画では不二子チックな役を演じました。

イメージ

不二子への思い入れも昔から強いようですし、

「メイサなんかじゃない! 私がやるべきなのにぃ!」

と、今ごろ思っているかもしれません。


「代表作がレオパレス」と揶揄される紀香さん。

それを払拭することはまだまだできそうにない模様……。




一方、小栗旬のルパン姿が速報されておりました。




小栗旬のルパン三世画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


けっこう雰囲気出てますね。

ルパンには期待できそう。




ここで思うのが、山田康雄さんの実写も見たかったなぁ、ということ。

イメージ
イメージ

顔、声、雰囲気がルパンそのものでしたもんね。


ともあれ、今回の実写版ルパン三世の成功をお祈り申し上げます。

ひで爺
本気で祈ってないくせに。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 実写版「ルパン三世」“小栗旬ルパン”来た! そして藤原紀香の峰不二子。
2013年11月29日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

実写版「ルパン三世」“小栗旬ルパン”来た! そして藤原紀香の峰不二子。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ