>> トラックバック&ブログ仲間
2015年09月18日(金曜日)

国勢調査オンライン使ってみた感想とか不満とか愚痴とか

前略

国勢調査って何のためにやるの? って聞いてきたヤツがいたから、「君みたいな独身男に独り身の悲哀を痛感させるためにやるのさ! ははは!」って言ってやったけど壮大なブーメランでした! ははは!

の館長です。

国勢調査オンライン
投稿者:館長 | この記事のURL
2015年09月18日(金曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2015年09月12日(土曜日)

「ひっつりうどん」作って食べたよ!「ケンミンSHOW 山形県民はそうめんにアレを入れて食べる」を見て[館長’s キッチン]

前略

何度も言うけど、別に長野県民は虫ばっか食ってるわけじゃないぞー!

の館長です。

「ケンミンSHOW 山形県民
投稿者:館長 | この記事のURL
2015年09月12日(土曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2015年09月08日(火曜日)

宇多田ヒカルのFirst Love「誰を思ってるんだろう♪」の部分を歌うと全員「誰を思ってるんだはー」になる

前略

このことについて宇多田ヒカル本人は、いったいどう思ってるんだはー♪

の館長です。

宇多田ヒカルのFirst Love
投稿者:館長 | この記事のURL
2015年09月08日(火曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2015年09月04日(金曜日)

五輪エンブレム佐野研二郎パクリ問題顛末記【まとめ】

前略

最初に佐野氏の案が五輪エンブレムに選ばれて本当に良かったと、今、強く思います。

の館長です。

五輪エンブレム佐野研二郎パクリ問題
投稿者:館長 | この記事のURL
2015年09月04日(金曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2015年9月
スポンサード・リンク