ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2016年04月01日(金曜日)

デニーズの新モーニングが素晴らしい!コーヒー1杯にハーフトースト&ゆで卵がついて235円

スポンサーリンク

前略

『モーニングおやじ。’16(ワンシックス)』のデビュー曲、『モーニングコーヒー(トースト&ゆで卵つき)』をお聴きください。

の館長です。

デニーズの新モーニング
スポンサーリンク
スポンサーリンク


近所にありながら一度も入ったことのなかったデニーズ、それがこの「デニーズ 大山東町店」です。

デニーズの新モーニングサービス

このへんに住んでもう10年ほどになるというのに、ほんと、一度も入ったことがありませんでした。

入る理由が無かった……。


しかし今、入る理由ができたのです。

新しいモーニングサービスが始まったということで、ちょっくら行ってみようか、という気になったのです。

 

デニーズの新モーニングサービスはコーヒー1杯にハーフトースト&ゆで卵がついて235円!

デニーズの新モーニングサービス
デニーズの新モーニングサービス
ちょうど、朝からこの近所に用事があったというのが、初訪問のいい機会になりました。
デニーズの新モーニングサービス
これがウワサのモーニング。
デニーズの新モーニングサービス
初めて上がる階段。 これが「大人の階段」ってやつなんだね!
デニーズの新モーニングサービス
ここまで来たらちょっとビビってしまった。 でも大人の階段を引き返すわけにはいかないもんね。
デニーズの新モーニングサービス
「デニーズのドアと心の扉はなかなか開かない」と昔から言うように、これを開けるのは難儀だったよ。
デニーズの新モーニングサービス
でもデニーズは優しく迎え入れてくれたんだ。

こんなしょぼいオヤジにも「デニーズへようこそ!」なんて、歓迎ムードたっぷりじゃないか! みんなに言ってたけど。

頼んでもいないのに、おしぼりもくれたよ! みんなにくれてたけど。

デニーズの新モーニングサービス
まずは水を飲んで心を落ち着けよう。 なんかドキドキする。

「このオヤジ、モーニングがお得になったとたん来やがったのか」とか思われたらどうしよう。 そのとおりなんだけど。

デニーズの新モーニングサービス
まずはコーヒーが到着。

これがダブル焙煎のドリップコーヒーなんだ。しかもおかわり自由なんだよ! これだけでもスゴいね!

デニーズの新モーニングサービス
デニーズの新モーニングサービス
しばしコーヒーを飲んでくつろぎます。

隣では、絵に描いたようなノマドワーカーっぽい女性がノーパソをカチャカチャ、スマホでペチャクチャ、ときどきサラダをムシャムシャ……。

こういう人、ほんとにいるんだ!

デニーズの新モーニングサービス
来たよ来た来た! モーニングサービスだよ!
デニーズの新モーニングサービス
こんがりトースト、いい香りがするする!
デニーズの新モーニングサービス
手でちぎってみたけど、なかなかちぎれないコシの強さ! パンに対してコシとか言うか?
デニーズの新モーニングサービス
お次は、うで卵だ!(やなせたかし先生風に「うで卵」と呼ぶよ)

これは「瀬戸のほんじお」でおいしくいただくよ!

デニーズの新モーニングサービス
つるんとむいた、うで卵! キレイなお肌。
デニーズの新モーニングサービス
わりと固茹でだった。

僕はトロトロ半熟が好きだけど、モーニングにそこまで求めないよ。

デニーズの新モーニングサービス
「瀬戸のほんじお」をかけたところ。 絶対おいしいに決まってる!
デニーズの新モーニングサービス
ごちそうさまでした。 いい1日を迎えられそうです。
デニーズの新モーニングサービス
紛れもなく235円のみ。 素晴らしい。
デニーズの新モーニングサービス
ミニサラダでも付ければ、かなりいい朝食になるじゃありませんか。

一人暮らしだったら、ヘタに自分で作って食べるより安上がりになるんじゃないでしょうか。

僕と同じような自炊をしない独居老人は、こういうのを利用すべきかもしれません。


注意点は……。


下記店舗ではモーニングサービスを実施しておりません
津田沼駅前店/篠崎店/浅草国際通り店/駒込駅前店/北千住駅前店/赤羽駅前店/浦和駅前店/池袋東口店/池袋明治通り店/東京ドームシティ店/高円寺駅前店/町田109店/葉山森戸店/江ノ島店

■ その他のモーニング|デニーズ

……とのことなので、気をつけましょう。

 

僕もこれからはノマドワーカーのまねごとでもしちゃおうかな?

ユーザーベネフィットにコミットしながらデニーズでフレキシブルにリスケなんかしちゃおうかなー?(こんなようなこと隣の女性が言ってた)


そうやって毎日努力を重ね、店員さんたちに「モーニングおやじ。’16」と隠語で呼ばれるようになってようやく一人前だよね。

頑張っちゃうぞ!

ひで爺
せいぜい「うでたまオヤジ」だと思うよ!


スポンサーリンク
投稿者:館長 | デニーズの新モーニングが素晴らしい!コーヒー1杯にハーフトースト&ゆで卵がついて235円
2016年04月01日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

デニーズの新モーニングが素晴らしい!コーヒー1杯にハーフトースト&ゆで卵がついて235円
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ