ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2016年10月13日(木曜日)

明星『一平ちゃん夜店の焼そば』マヨ文字メーカーで妄想ふくらみっぱなし

スポンサーリンク

前略

「砂に書いたラブレター」より、「麺に書いたラブレター」だ!

の館長です。

明星 一平ちゃん夜店の焼そば マヨ文字メーカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク

例えば、オムレツにケチャップで「好き」とか「LOVE」とか書いたり書いてもらったりしたことはありますか?

僕はあるかもしれないけどあまりに遠すぎてハッキリとは覚えていません。

まぁ、あったとしても冗談半分でしょう。

オムレツで本気で愛を告げられても困るし。 食べるの気が引けるし。 ケチャップあんまり好きじゃないし。


他人の愛妻弁当を覗いたら「ラブ」などと書いてあるのを発見したことならありますよ!

バッキャロー! って思いました。
仕事場にラブを持ち込むなよ、と……。


悔しかったけど、当時はまだオリジン弁当では「ラブ」を書くサービスはやってませんでした。

今もやってませんけど。

一生やりませんけど。

 

いや、そんな話はどうでもよかった!

今日は、明星『一平ちゃん 夜店の焼そば』の「マヨ文字メーカー」で遊んでみたことを言いたかったんです。


一平ちゃん夜店の焼そばのCMでおなじみの「マヨビーム」で好きな文字を書いてもらえる「マヨ文字メーカー」で遊んでみた!


■ 明星 一平ちゃん夜店の焼そば マヨ文字メーカー

明星 一平ちゃん夜店の焼そば マヨ文字メーカーCMでお馴染みのマヨビームで、好きな言葉を書いてもらおう! 好きな文字を入力して、君だけのオリジナルCMを作ろう!

まずはちょっとイジワルに試してみたよ

明星 一平ちゃん夜店の焼そば マヨ文字メーカー
とりいそぎ僕は「ラブホ女優」と入力させてもらった。

かつて広瀬すずが「ラブホ女優」として名を馳せた過去をいじってやろうというイヤらしい魂胆からだ。

最近のこういうジェネレーターものって、NGワードが設定されることも多いし、今回もページの下に「運営側で不適切だと判断されたものは予告なく削除」とあるので、たぶん「ラブホ女優」などという、広瀬すずにとっての “禁忌ワード” は最初からはじかれてしまうと踏んだんだけど……。

明星 一平ちゃん夜店の焼そば マヨ文字メーカー
明星 一平ちゃん夜店の焼そば マヨ文字メーカー
明星 一平ちゃん夜店の焼そば マヨ文字メーカー


できた!

 

【CM動画 1】ラブホ女優

明星 一平ちゃん夜店の焼そば マヨ文字メーカー
なにごともなく作ってくださった。

けっこう度量が広いということが分かった。 ちょっと悔しい。


もう1個だけ試してみよう。 ネチネチとしつこいオヤジだ。

去年、「食わず嫌い王決定戦」に出たときに口走ってしまい炎上したあの件をぶり返してやろうというイヤらしい魂胆パート2だ。

例の「食わず嫌い王決定戦」での件

「食わず嫌い王決定戦」での件
「食わず嫌い王決定戦」での件
「食わず嫌い王決定戦」での件


でも……

 

【CM動画 2】音声さんや照明さん

明星 一平ちゃん夜店の焼そば マヨ文字メーカー
あっさり作ってくださった。

僕の汚れっちまった心などひと呑みにしてしまうほどの度量の広さだ。

それとも、これらの動画は後日削除されてしまうのだろうか……?


いずれにしても、とりあえず何でも作ってくれることが分かったので、もうオイタはヤメにして、素直で純粋な心で取り組むことにしました。


やっぱり、“麺に書いたラブレター” と呼べるものが欲しい!

 

【CM動画 3】広瀬すずちゃんに愛を告げてもらった!

すず汁出るほど愛してる
嬉しい!!

その愛と “すず汁” を全身に浴びながら、有意義な人生を生きてゆきたい!

 

【CM動画 4】そしてできればビームを受けたい!

マヨビームより
嬉しい!!

昼はマヨビーム、夜はチクビームを受けながら、有意義な人生を生きてゆきたい!

 

【CM動画 5】せっかくだから、姉の広瀬アリスも!

ご一緒にアリスもいかが?
嬉しい! 喜んで!!

平日はすずちゃんと、週末はアリスと過ごしながら、有意義な人生を生きてゆきたい!

というわけで……。

マヨビーム1つでここまで妄想を膨らませることができるので、それだけで有意義な人生を生きてゆけます!(そうかな?)

安っすい人生です!(胸を張って)

みんなもやったらどう?(投げやりぎみに)

【CM動画 おまけ】マヨネーズかと思ったらマヨネーズじゃなかった の巻

明星 一平ちゃん夜店の焼そば マヨ文字メーカー


【CM動画 おまけ2】マヨネーズじゃなくてこれだった!

明星 一平ちゃん夜店の焼そば マヨ文字メーカー

良かった、木工用で。 それなら食べられる!


ウソつけ!!

木工用ボンド
ひで爺
良かった、大木凡人じゃなくて。それなら食べられる!

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 明星『一平ちゃん夜店の焼そば』マヨ文字メーカーで妄想ふくらみっぱなし
2016年10月13日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

明星『一平ちゃん夜店の焼そば』マヨ文字メーカーで妄想ふくらみっぱなし
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ