ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2017年10月06日(金曜日)

新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密に驚いた!

スポンサーリンク

前略

なんだかんだで憎めない人だね!

の館長です。

新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページは写真が多いためJavaScriptで表示しています。すみませんがJavaScriptをオンにしてご覧ください。

新庄剛志が整形と白い歯について詳細を語った


先だってのテレビ番組『今夜くらべてみました』に出演した元プロ野球選手の新庄剛志が、そこで自らの整形を告白したことが話題になっていましたが、僕もようやく録画を観ることができました。

その内容にかなり驚いたので、ここに記しておきたいと思います。


なぜ整形を?「顔に飽きたから」

新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
とにかく顔を変えたかったようだ。

新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
なぜなら、「自分の顔に飽きた」から。
新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
顔を変えたら、もっと違う自分の才能というものが開花するんじゃないか、と……。

突拍子もないな!
でもまぁ、人間、顔を変えることによって人生も大きく変わる可能性はあると思うけど……。

新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
で、ある日、収録を終えての帰り道に……
新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
ふと見れば美容整形外科があった。
新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
すぐに中に入って、医者の先生に、
新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
「マイケル・ジャクソンにして!」と告げる。

突拍子もないな!
なぜにマイケル・ジャクソン?? ファンだという話は聞いたことないんだけど。

新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
そのとき100万円持っていたので、「100万円以内で好きに変えて!」と頼んだ。


スポンサーリンク
スポンサーリンク


新庄が語る整形手術の詳細がエグい

新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密

新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
まず最初に、アゴの下をガーッと切って、そこをベロンとめくって――

新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
頭の上あたりでホチキスで留めて――
新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
エラを削ったのだそう。
新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
それから目を切って
新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
頬のあたりに糸をパーンと入れて(何のためか? どんな糸か? などは不明)
新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
そしたら顔がこんなになった、とジェスチャー。
新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
その顔はあたかもエレファントマンのようだった、と。

あな恐ろしや……。

新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
そして入院もせずに手術当日のうちにインドネシアに帰った。

無茶しよる……。

新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
飛行機では気圧のせいで顔が痛かった。

そりゃそうだ。気圧関係なくても痛いってば。

新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
で、5日後に鏡を見てみたら……
新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
そんなに変わってなかった。

痛い思いと100万円に見合うのか??

新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
新庄が有名人なので、あんまり変化させないよう先生が気をつかってくれたのではないか、と推測。

だったら断りなよ、先生。


スポンサーリンク
スポンサーリンク


整形後の顔を公開! どんなふうに変わったのか?

新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
当然、サングラスをとった顔を見てみたい! となったスタジオ内。

新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
なんか、まぁ、変わったと言えなくもないけど、あんまりよくは分かんない感じ。
新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
番組ではいきなり阪神入団当時の顔と比べ出すが、それじゃあ比較にならないよ。変わってるに決まってる。

比べるんなら、最近の手術前の顔と比べなくちゃ意味ないさー。

新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
エラを削ったことは分かる、と出川哲朗。
新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
アゴを削ったときは痛かった、と新庄。
そりゃそうだ。痛いに決まってる!


さらに新庄、実は眉毛も変えていた!

新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
ここで番組MCの1人であるSHELLYが、新庄の顔に対する違和感を指摘。

新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
恐る恐る「眉毛が変じゃないですか?」と切り出すSHELLY。
新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
これはタトゥーショップで入れたタトゥーだと明かす。
新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
タトゥー眉毛。
新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
なんとなく「かわいい」という反応のスタジオ内。
新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
でも、新庄いわく、この眉毛は「失敗」。

うん。僕もそう思うよ!

新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
するとMC後藤輝基が「(失敗でも)入れ墨だから変えられない」と。
新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
新庄「だったら、燃やす」
後藤「燃やすって?」
新庄「アイロンかなんかでこうやって(押さえる感じで)燃えるでしょ」
後藤「だめだめだめ!」

突拍子もないな!
メチャクチャ言うなぁ、新庄ってば。(笑)

僕もその眉毛は失敗だろうって思った。
でもきっと一生モノじゃないと思うから、そのうちまた変えられるんじゃないかな?(←適当)


スポンサーリンク
スポンサーリンク


続いて話題は新庄の歯について

新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
歯は現役時代に変えたんですか? とMC指原。

新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
24歳のときに変えたのだそう。そんなに早かったのか……。
新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
驚きの、総額2,000万円!

バナナマン日村の500万だって驚いたのに!

新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
まず、自分の歯を全部「つらら」状態にした。
新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
新しい歯を入れるためには土台が必要なので、自分の歯をつらら状にして土台とした。
新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
こんなふうに。
新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
そこに、スウェーデンから歯を持ってきて――
新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
このように、土台である自分の歯にかぶせていった、とのこと。
新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
そのときの歯の色の指定はどうしたのか? と後藤。
新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
「公衆便所」と新庄。
新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密
すかさず「便器でええ!」と後藤。 ごもっとも!

観ていて「うわぁ!」と声が出そうになるくらいでしたが、隣近所に配慮して我慢しました。(安普請!)

壮絶なエピソードではあるけれど、新庄剛志ならばあり得るなぁ、とも思ったり。


現役時代から、とかく奇抜な部分がピックアップされてきましたけど、

日本ハム時代の新庄について当時のヘッドコーチ・白井一幸は
「チームの勝利最優先の精神を徹底して貫き、自分が三振してもチームが勝てば素直に喜べる選手だった。
当初は単なる目立ちたがり屋なのではないかと思っていたが実際は全く違い、常にチームの勝利、ファンに喜んでもらえることを最優先にしていた」
と評している。

新庄剛志 - Wikipedia より)


……これが本当の新庄剛志だったのだな、と。
ただの「奇抜」でなく、理由ある「奇抜」だったのだな、と。

コアな野球ファンではない僕でさえ、当時の新庄選手のファンサービス精神には感激させられたものです。


今の肩書きが何なのかはよく分かりませんが、今でもその精神が旺盛で、常にみんなが驚くようなことを考えてしまうのでしょうか?

楽しませてもらえるのはいいけれど、もう痛いことはやめてほしいな。


あと、その眉毛だけはやめてほしいな。

ひで爺
眉毛だけはファンサービスになってないと思うぞ!


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密に驚いた!
2017年10月06日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

新庄剛志の整形と白すぎる歯の秘密に驚いた!
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ