>> トラックバック&ブログ仲間
2006年02月18日(土曜日)

【ゲーム】「眞鍋かをりのコスプレ」「100メートル走」「ブロック崩され」

前略、 「暇つぶし したい時には 暇は無し」ってね、昔からよく言ったもんですよ。 の館長です。

って言ってたら、先輩に、
「何言ってんだ。 それを言うなら親だろ、親! 今言った『暇』を全部『親』に変えるんだよ」
なんて言われましてね。
チクショー! な気持ちを抱えつつオフィスを後にしたんですが、考えてみれば、それじゃあ、
「親つぶし したい時には 親は無し」じゃないっすかー。

クソー! な気持ちですよ。 言い返せば良かった。

そんなわけで、今日やった暇つぶし。
暇なんか無いくせに、無理やり暇にしてやったんだ。 まいったか。

■ UR賃貸住宅_眞鍋かをりのURに、引っコスプレ
060206manabe.jpg

スロットみたいに止めてみよう。
眞鍋かをりのいろんなコスプレが楽しめるから、ファンにはたまらんちんどもとっちめちんさ!
見事に3つ揃うとプレゼントがもらえるよ。


■ 100メートル走のフラッシュゲーム「Sprinter」
060217sprinter.gif

単純すぎるゲームだけどムキになる。
国体レベルまではぶっちぎりの1位になれたんだけど、オリンピックではコケちゃって最下位さ!

■ ブロック崩され
060206block_kuzusare.gif

逆転の発想がいいですね。
矢印キーでひたすらボールをかわそう。

で、コスプレがやっと揃ったと思ったら、これだったんでガッカリ。
眞鍋かをり引っコスプレ
メイド姿とかナース姿がいいんだけどなぁ。

いろんなコスプレがありますよ。
眞鍋ファンの強い要望にお応えして、そのいくつかをご紹介。
強い要望がどこから出てきたのかってことは置いといて。
眞鍋かをりコスプレ
 
 
ひで爺
SM女王を出せなかったのが悔しい。(無いだろ)

投稿者 kantyo : 【ゲーム】「眞鍋かをりのコスプレ」「100メートル走」「ブロック崩され」
2006年02月18日(土曜日) | コメント投稿 | | トラックバック (1) EDIT
■この記事のトラックバックURL:
トラックバックURLをクリップボードにコピーします(IEのみ)

ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
題 名: 眞鍋かをりスロット
概 要: あれ?気付けば「がらくたチップス」さんのブログ仲間に加えていただいておりました。 とっても嬉しいかぎりでございます。 私も今日は人のふんどしで相撲をとってます。 こんな寒いギャグはいらない。 暇だから他のコスプレ姿・ナース姿、メイド姿もそろえてし...
ブログ: あ、ぶろぐ
日 時: 2006.02.19
■コメントフォーム

【ゲーム】「眞鍋かをりのコスプレ」「100メートル走」「ブロック崩され」へのコメント
コメントはこのブログ上ではなく、ロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間クッキーに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項ですので、あとは空欄で構いません。
コメント中に「http://」を書くと投稿できません。(スパム防止の為)
コメント中にURLを書く場合は「http://」を抜かして書いてください。
お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
送信するとBBSページが開きます。