ロビーへ
トラックバックとリンク
2016年05月02日(月曜日)

桂歌丸「笑点」司会引退を惜しみ“歌さんフォルダ”放出! そして番組観覧中の僕が映った話

前略

ギリギリで歌さん司会の笑点を観覧できた僕は、山田くんより幸せ者です。

の館長です。

笑点


2016年04月26日(火曜日)

東京五輪エンブレム「組市松紋」に決定は平野敬子さん言うとおり出来レース?

前略

最後の手段は「エンブレムは心の中に…」作戦だ!

の館長です。

東京五輪エンブレム「組市松紋」に決定


2016年04月01日(金曜日)

「みさおとふくまる」のふくまるが1年前に亡くなっていたのをようやく知りました

前略

あまねく僕の知ってる猫たちには僕より長生きしてほしい……。

の館長です。

みさおとふくまる


デニーズの新モーニングが素晴らしい!コーヒー1杯にハーフトースト&ゆで卵がついて235円

前略

『モーニングおやじ。’16(ワンシックス)』のデビュー曲、『モーニングコーヒー(トースト&ゆで卵つき)』をお聴きください。

の館長です。

デニーズの新モーニング


小室哲哉作曲の歌に作詞しよう!クロレッツ「スッキリ応援歌メーカー」

前略

「一緒に世界を目指そう!」って小室哲哉が言ってる気がしてきたよ!

の館長です。

小室哲哉がド素人の館長と「スッキリ応援歌」をプロデュース


2016年03月31日(木曜日)

箱根そばで50周年記念メニュー「明太チーズフランス天そば」とかいうのを食べたので記しておくよ

前略

もしかして、注文したの、僕だけですか!?

の館長です。

箱根そばで50周年記念メニュー「明太チーズフランス天そば」


2016年03月24日(木曜日)

THE DUBLINERS’IRISH PUB(ダブリナーズ アイリッシュパブ)でセントパトリックス・デー祝う500円樽詰ビールが最高だったよ

前略

「フィッシュ アンド チップス」を食べるくらいなら、「タカ アンド トシ」を食べますっ!

の館長です。

アイリッシュパブ DUBLINERS


2016年03月08日(火曜日)

エースコック「EDGE 鬼シビ 辛みそラーメン シゲキたりてるっちゃ?」を食べてみたよ

前略

シゲキが足りない毎日だけど、足りたらそのショックですぐあの世にいっちまいそうで怖い年ごろだっちゃ!

の館長です。

エースコック タテロング EDGE 鬼シビ 辛みそラーメン


2016年03月04日(金曜日)

アートたけし展でビートたけしの作品を観て思ったこと

前略

「天は二物を与えず」と昔から言いますが、

正しくは、

「天は “一物も無い者には” 二物を与えず」

ってことですな。

の館長です。

アートたけし展


2016年02月23日(火曜日)

「ねこ休み展 冬 2016」猫の合同写真&物販展に行ってきたよ!

ねこ休み展 冬 2016

前略

おじさんの若い頃は「ニャンニャン」と言えば、もっぱら男女の “あのこと” だったんだぞー。

の館長です。



≪ 前の(古い)ページへ   トップ  
文字サイズ
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事
人気記事BEST20
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
カテゴリー別じゃ
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
爺ペット
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ここについてじゃ
こんなとこ
 日々のことを書いたり、気になったことを書いたりします。  ニュースなども取り上げますが、それはもうすでにネット界隈では周知のことだったりして、話題に鮮度があるわけでも、斬新なものでもなかったりしますが、管理人にとっては大ニュースだったりします。ごめんなさい。 あと、ネタを求めてネット徘徊したりしません。ただでさえ徘徊老人だから。 ニュースソースはもっぱら娘のように年の離れたお妾さんです。ごめんなさい。  ネタがかぶってたりしても、他のものがかぶってたりしてもそっとしておいてやってください。ごめんなさい。

バナーっぽいもの
がらくたチップス
がらくたチップス
がらくたチップス
管理人じゃ
館長
館長 都内在住のジジイ。
いろんなものに興味は湧くが、いかんせん体がついていかない。
現代を生きる年寄りだからと、今ごろBlogを始める決心をしたが、やはり頭も体もついていけずに四苦八苦。
こんな年寄りを、どうか温かく見守ってやってください。

>>プロフィール

 
ひで爺
ひで爺 年のせいか最近めっきり小言が多くなった「ひで爺」が勝手なことばかり言うと思いますが、高齢化社会を斟酌して、どうぞお許しいただきますようお願い申し上げます。


このブログ内の検索
Syndicate this site (XML)
Powered by
Movable Type 4.23-ja