>> トラックバック&ブログ仲間
2018年08月30日(木曜日)

『江戸ねこ茶屋』両国の江戸風猫カフェでモフってきた猫写真をどうぞ

前略

実は猫カフェは苦手でした。

の館長です。

『江戸ねこ茶屋』両国の江戸風猫カフェでモフってきた猫写真
投稿者:館長 | この記事のURL
2018年08月30日(木曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2018年08月23日(木曜日)

カメラを止めるな! 観た!面白かった! なのに原案・原作騒動が残念

前略

「彼らを泊めるな!」

の館長です。

カメラを止めるな!
投稿者:館長 | この記事のURL
2018年08月23日(木曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2018年08月14日(火曜日)

エアコン活用術 結局つけっぱなしは安いの?室外機に濡れタオルは?

前略

昔むかしの夏の日、長い留守のあと帰宅したら、部屋が快適に冷えていて絶望したことありますよ!

の館長です。

エアコンにまつわる噂
投稿者:館長 | この記事のURL
2018年08月14日(火曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2018年08月12日(日曜日)

日本人が選んだ「歴代カッコいいサッカー選手」ランキングは納得できる?

前略

サッカーやっててプロにもなれて、おまけにワールドカップにまで出られる選手なら、その時点でもれなくカッコいいに決まってるよね!

の館長です。

歴代カッコいいサッカー選手
投稿者:館長 | この記事のURL
2018年08月12日(日曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2018年08月07日(火曜日)

シュリンクフレーションのせいで酔えないじゃないか

前略

値段はそのままに、こっそり内容量を減らし続けていけば、そのうち何も無いものにお金を払うようになっちまうね!

の館長です。

シュリンクフレーションのせいで酔えなかった
投稿者:館長 | この記事のURL
2018年08月07日(火曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2018年08月01日(水曜日)

TikTok(ティックトック)で人気の動画を観て田代まさしの凄さを知る

前略

「てぃっくとっく? なにそれ? 弁当屋かい?」って思った人、それは「ほっともっと」だからね!

の館長です。

TikTokで人気の動画を観て田代まさしの凄さを知る
投稿者:館長 | この記事のURL
2018年08月01日(水曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2018年8月
スポンサード・リンク