>> トラックバック&ブログ仲間
2007年01月01日(月曜日)

謹賀新年。

前略、 いつもと同じに寝て起きたら、年が明けてました。 の館長です。

いつもと何ら変わらない朝ですが、いつもとは意味の変わった朝なのですね。

さんざん聞き飽きたとは思いますけど、明けましておめでとうございます。

1年のうちで、むやみやたらと「おめでとう」と言われるのは、新年くらいなもんですよね。 あと誕生日くらい?
どちらもこの年になると嬉しいやらそうでもないやら、ですが…。

新年になったその瞬間にたまたま見てたのが、倖田來未でした。
こりゃなんだかエロかっこいい年になりそうな予感…。
いいえ、エロだけが一人歩きしそうな予感…。

こんなワタクシではありますが、また今年もどうかどうかよろしくお願いしましょう!

(写真はうちの玄関先。 年々お餅が小さくなってます。 来年はミカンに抜かれてしまいますね)
 

ひで爺
ミカンの大器。

投稿者:館長iPhoneより | この記事のURL
2007年01月01日(月曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2007年1月
スポンサード・リンク