>> トラックバック&ブログ仲間
2012年07月23日(月曜日)

『じゃらん』の「にゃらん弟子 はじめての旅」が可愛すぎて変態かと思われそうな件。【本日の感動画】

前略


弟子に弟子入りしたいほど、かわええのぅ〜〜!

の館長ですにゃ。


 
今、『じゃらん』のCMが可愛すぎてたまらにゃいので、師匠と弟子の旅を追ってみることにしました。


というか、いい年こいたオッサンが「にゃ」とか言ってると、近所で変態的な犯罪があったときに真っ先に疑われそうですにゃ。


おまわりさん、この人ですにゃ!


にゃらん 師匠と弟子の旅

投稿者:館長 | この記事のURL
2012年07月23日(月曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2012年07月22日(日曜日)

このクイズが簡単に解ける人を僕は尊敬する。

前略

クイズは解けるけど、女心は解けないね! の館長です。


 
うまいこと言った気でいます。

うまいこと言ったことにしといてください。


 
というわけで、今日はクイズです。

クイズ
投稿者:館長 | この記事のURL
2012年07月22日(日曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2012年07月21日(土曜日)

NTTドコモ タブレット, サマージャンボ宝くじ, ソフトバンク プラチナバンド, ビオレさらさらパウダーシート【本日のいちゃもん】

前略

あ、今日、僕はテレビにしか話しかけてないや! という日がざらにあるですよ。どうだ参ったか! の館長です。


独身・独り暮らしの悲哀ですね。

そんな日が何日か続くと、言葉を忘れたり、発声方法を忘れたりしちゃうんですよ。

そしてテレビに話しかける内容も、年取ったせいか、文句ばかりになってくるんですよね。

ジジイが嫌がられるわけですね!



そんなジジイの最近のいちゃもんです。
プラチナバンド
投稿者:館長 | この記事のURL
2012年07月21日(土曜日) | コメント投稿 | トラックバック (1) | EDIT



2012年07月20日(金曜日)

相変わらずの『Yahoo!知恵袋』に驚いた!【本日のビックリ!】

前略

ヤッホー! 玉袋!!

の館長です。

ヤッホー玉袋
投稿者:館長 | この記事のURL
2012年07月20日(金曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2012年07月19日(木曜日)

食事減らして寿命延ばす, 東京タワー縮む, 整形するなら板野友美, 性別・世代別の幸福度, とんでもない求人など【今日のごった煮】

前略

好きなものを好きなだけ食べて、かつ長生きしたほうが断然いいよね! の館長です。


なんとなく、世間には、

「好きなもの我慢して長生きする」
「好きなもの食べて早死にする」

この2つの選択肢しか無いような気がしちゃいまして。


そんなこと言わずにもっと最高を目指しましょうよ! ということで、

「好きなものを好きなだけ食べて、かつ長生きする」

……これを皆様には目指して欲しいと思うのです。


ま、それができれば苦労はしないんですけど。

というか、あんまり長生きすると、好きなものが無くなっちゃいそうですね。

やっぱり僕は、「好きなもの食べて早死に」のほうでいいや!

大盛り

というわけで、「食事を減らすと寿命が延びる」も含めた「今日のごった煮」です。

投稿者:館長 | この記事のURL
2012年07月19日(木曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2012年07月18日(水曜日)

これまた美味しい激辛! 『激辛道場 ホットチリソース』を味わってみた。【館長’s キッチン】

前略

どうして「辛い(からい)」と「辛い(つらい)」が同じ字なんだよーーー! の館長です。


僕にとって「辛い(からい)」は、「嬉しい」「楽しい」「大好き」なんです。(ちょっとドリカム入ってますが)

むしろ「甘い」が「辛い(つらい)」のであります。


誰だか知りませんが、「辛い(からい)」と「辛い(つらい)」を同じ字にしたヤツは、絶対に辛いものが苦手だったんでしょうね。


 
そんなわけで……。

先日は『激辛道場 ビーフカレー』を食べてみたわけですが、今度は『激辛道場 ホットチリソース』を試してみました。


もちろん今回もまた、辛いものにはホトホト懲りた田舎の母と一緒に味わいました。(人でなしだな!)

激辛道場
投稿者:館長 | この記事のURL
2012年07月18日(水曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2012年07月17日(火曜日)

「ラーメン◯◯」◯◯に入る語を答えなさい。勝負は◯◯まで分かりません。など【本日のちょい変画】

前略

僕だって、もう何人もの女優さんと一夜を共にしてるよ! 妄想ではね!

の館長です。


他人に迷惑をかけず、自分の中だけで決着してるのなら、自分にとって都合の良い妄想や勘違いは大目に見てやって欲しい……

そんなような内容のことを、確か、「少年よ、熟女も抱け」の名言で知られるウィリアム・スミス・クラークが言っていたと記憶しています。記憶違いだったら謝ります。すまん。

20120620113100

そんな、実害の無い勘違いも含めた「本日のちょいと変な画像(ちょい変画)」でございます。

投稿者:館長 | この記事のURL
2012年07月17日(火曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2012年07月11日(水曜日)

噂の『激辛道場』の『激辛ビーフカレー』を食べてみたら……。

前略

辛くないカレーを食うくらいなら、ハヤシライスを食うっ! の館長です。


 
僕のばあちゃんは昔、たまに食卓にハヤシライスが出ると必ず、

「辛くねえカレーだな」

と言いながら食べてました。


ハヤシライスなんてものがあまり一般的でない田舎の食卓でしたから、僕にとっても馴染みのない味でして、“パンチの効いてないカレーライス”みたいな印象を持ったものです。


もちろん今では、カレーとハヤシを比べること自体ナンセンスで、ものすごく美味しいハヤシライスが存在するということも知りました。


でも、どちらか選べと言われたら、迷うことなくカレーです。

そして、辛くないカレーはカレーではない、とさえ思っております。


『カレーの王子さま』なんて、その存在意義が分からない。(申し訳ない!)

「1歳から食べられるカレー」として、子どもに様々な野菜を食べさせるのに適しているという点で存在意義は十分にあるのでしょうけど、だったらなにもカレーじゃなくたっていいじゃん! と思ってしまう……。

少なくとも「カレーの」王子さまじゃない。

「カレーのような」王子さまだったら分かります。


 
……と、まぁ、カレーにうるさいわけではなくて、カレーの辛さにうるさいだけの僕なので、とりあえずは辛いカレーを食わせておけば「うまいうまい」と言って喜ぶことになっております。

辛党
投稿者:館長 | この記事のURL
2012年07月11日(水曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT