ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2012年07月19日(木曜日)

食事減らして寿命延ばす, 東京タワー縮む, 整形するなら板野友美, 性別・世代別の幸福度, とんでもない求人など【今日のごった煮】

スポンサーリンク

前略

好きなものを好きなだけ食べて、かつ長生きしたほうが断然いいよね! の館長です。


なんとなく、世間には、

「好きなもの我慢して長生きする」
「好きなもの食べて早死にする」

この2つの選択肢しか無いような気がしちゃいまして。


そんなこと言わずにもっと最高を目指しましょうよ! ということで、

「好きなものを好きなだけ食べて、かつ長生きする」

……これを皆様には目指して欲しいと思うのです。


ま、それができれば苦労はしないんですけど。

というか、あんまり長生きすると、好きなものが無くなっちゃいそうですね。

やっぱり僕は、「好きなもの食べて早死に」のほうでいいや!

大盛り

というわけで、「食事を減らすと寿命が延びる」も含めた「今日のごった煮」です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



今日のごった煮

■ 食事の量を40%減らすと寿命が20年延びることが明らかに! 英大学 発表 | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議

食事の量を40%減らすと寿命が20年延びることが明らかに! 英大学 発表 | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議
英ロンドン大学ユニバーシティ・カレッジによると、食物摂取を40%減らすと寿命が20年延びることを研究者たちが発見したという。

(※予備)
食事の量を40%も減らせるんですかね?

20%くらいまでなら、やろうという気にもなるでしょうけど。


前述のとおり、僕は40%増やして20年短命で終わるほうを選びますよ! さあ来いっ!

 


■ 東京タワー、初めて「背丈」縮む…315mに : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

東京タワー、初めて「背丈」縮む…315mに : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
高さ333メートルの東京タワーが17日、耐震改修工事による鉄塔上部のアンテナ交換のため、一時的に高さが315メートルになり、1958年の完成以来、初めて「背丈」が低くなった。

(※予備)

ヤバい!

エッフェル塔に負けてるよ!

フランス人がいつもより得意げにワイン飲んでるよ!!

タワー比較 それはそうと、この図のスカイツリー、「約610m」になってる。
まだ高さが決まってない頃のものなのか……。
 


■ AKB板野友美が1位!!高須クリニック集計「美容整形でなりたい顔ランキング」 - Ameba News

AKB板野友美が1位!!高須クリニック集計「美容整形でなりたい顔ランキング」 - Ameba News [アメーバニュース]
美容整形の高須クリニック高須幹弥氏が、高須クリニック集計による4月〜6月期の「美容整形でなりたい顔ランキングベスト60」で、AKB48の板野友美が1位であることを17日付の本人オフィシャルブログで発表をした。

(※予備)

女性に聞くと、わりと板野友美の顔はウケがいいんです。

でも男で「いい」という声は今のところ聞かないのです。


僕はすっごく苦手。

苦手ってことを女性に言うと「あんた、何も分かってないアルヨ!」とか言われるので言わないようにしてるんですが、もう、僕の細胞が拒否しているんじゃないかというくらい、苦手なんです。


ランキングの中で強いて挙げるなら、菜々緒かな。

これを女性に言うと「あんた、何も分かってないアルヨ!」とか言われるので言わないようにしてるんです。


つーか、なんでいつも中国っぽいんだか……。

 


■ 性別・世代別の"幸福度"、「40代男性」が最低 - 女性は60代が幸せのピーク

性別・世代別の幸福度、「40代男性」が最低 - 女性は60代が幸せのピーク | ライフ | マイナビニュース
第一生命経済研究所はこのほど、幸福感に関する意識調査の結果を発表した。同調査は、2011年8月27日〜9月14日の期間に郵送にて行われ、30歳以上89歳以下の全国の男女763名から有効回答を得た。

(※予備)

なんか、考えさせられる調査結果ですね。

男は長生きするほど幸福になれるけど、女性は長生きするほど幸福ではなくなっていく……。


前言撤回で、僕も長生きを目指すことにします!!

 


■ イザというとき水着になるビーチサンダル

イザというとき水着になるビーチサンダル | ThingThong : monogocoro ものごころ
水着がない時に、ヒモをビョ〜ンと伸ばしてパンツの様に履けちゃうビーチサンダル。


こんなんで海から出てきたら、余計に注目浴びそうですね。

僕は手で隠すことにしますよ。

片手で隠れちゃいますからね!(悪かったね!)

 


自慢じゃないけど、僕ぁ1級と言っても過言ではないぞ!!

ひで爺
嘘! 良くて3級。おまけに実務経験が足りないし…。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 食事減らして寿命延ばす, 東京タワー縮む, 整形するなら板野友美, 性別・世代別の幸福度, とんでもない求人など【今日のごった煮】
2012年07月19日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

食事減らして寿命延ばす, 東京タワー縮む, 整形するなら板野友美, 性別・世代別の幸福度, とんでもない求人など【今日のごった煮】
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ