千の風になって

〜 私のお墓の前で○○○ないでください 〜

皆様からの投稿コーナー


【ちゃちゃ様 からのご投稿


     逝か
ちゃちゃさんのコメントには「色々と困ります。 特に男性諸君」とありました。
そっちの意味も含んでるわけですねー。 ははは。
私は長いですよー。 この肺活量ですからねー。 ははは。
【いんこ 様 からのご投稿


   〇×△※#$!ё★
♪あの〜 大きな〜〇×△※#$!ё★を〜
【ひみこ 様 からのご投稿


 3周忌以内に
  新しい奥さんを紹介し
これはごもっとも!
私は一途ですよー。 この肺活量ですからねー。 ははは。
【るー 様 からのご投稿


  エロ本読ま
私は読まないですよー。
想像力だけでOKです! この肺活量ですからねー。 ははは。
【猫軍師 様 からのご投稿 その1


  おねだりし
私は好きな女性からのおねだりには応えますよー。 この肺活量ですからねー。 ははは。
【ボインちゃん 様 からのご投稿 その1


  天かすを食べ散らかさ
私は食べ方はキレイですよー。 というか全部吸い込みます。 この肺活量ですからねー。 ははは。
【かーらばた 様 からのご投稿 その1


 犬のウ○コを踏んだ靴底をこすりつけ
私のお墓はダスキンマットじゃないんですから。
臭いニオイをいっぱい吸い込んじゃいますよ。 この肺活量ですからねー。 ははは。
【かーらばた 様 からのご投稿 その2


  アリーナ席のチケットを売ら
ダフ屋ですかねー。 私のコンサートでもいるんですよねー。
あこぎなことしたら吹き飛ばしてやりますよー。 この肺活量ですからねー。 ははは。
【かーらばた 様 からのご投稿 その3


  鼻くそをほじくら
ほじったあと、私の墓石にこすり付けないでくださいねー。
ま、付けたって吹き飛ばしてやりますよー。   この肺活量ですからねー。 ははは。
【ボインちゃん 様 からのご投稿 その2


  カイワレ大根を栽培し
墓石がスポンジならよく育つでしょうねー。
私もカイワレは大好きですよー。  この肺活量ですからねー。 ははは。
【あゆ 様 からのご投稿 その1


   オナラし
これはたまらないですねー。 私、人一倍 空気吸いますからねー。  この肺活量ですからねー。 ははは。
【あゆ 様 からのご投稿 その2


  お尻ぺんぺんし
私、たまにはペンペンされてもいいなー、と思ったりするんですよねー。
けっこう打たれ強いですよー。  この肺活量ですからねー。 ははは。
【本能寺モエル 様 からのご投稿 その1


   合コンし
墓地なだけに「ボチボチ合コンしない?」とか誘うんでしょうか。
私? 合コンじゃ人気独り占めですよー!  この肺活量ですからねー。 ははは。
【本能寺モエル 様 からのご投稿 その2


夏は暑いし冬は寒いよね、秋は紅葉だし、春は、そうそう、花粉がくるしくてねぇ〜、とか、どうでもいいことをボヤいたりし
そうそう! そんなボヤきはよその墓へ行ってやってくれってもんですよねー。
私は愚痴ったりボヤいたりしませんよー。  この肺活量ですからねー。 ははは。
【にょい 様 からのご投稿 その1


  すえた靴下、脱が
私もコンサート終了後はすえますよー。 誰にも負けないくらい。  この肺活量ですからねー。 ははは。
【にょい 様 からのご投稿 その2


 秋川雅史のモノマネをし
私のモノマネですかー。
できるもんならやってごらん、って感じですよー。  この肺活量ですからねー。 ははは。
【にょい 様 からのご投稿 その3


 エレクトリカルパレードをし
先日はパレードで支柱が折れる事故がありましたねー。
危ないですからねー。
死んでるとはいえ、命は大事。
私はなんとしても生き抜きますよー。  この肺活量ですからねー。 ははは。
【にょい 様 からのご投稿 その4


 サルティンバンコし
私の友達に「サルバン チンコ」って言った人がいるんですよー。
これには世界中に轟くほど大爆笑!  この肺活量ですからねー。 ははは。
【にょい 様 からのご投稿 その5


 三十人三十一脚し
これは難しいですねー。 みんなの息が合わないと。
私の息は長いですよー。  この肺活量ですからねー。 ははは。
【にょい 様 からのご投稿 その6


  丑の刻参りをし
五寸釘を打つのもなかなか体力が要りますねー。
私なら大丈夫! 一息ですよー。  この肺活量ですからねー。 ははは。
【にょい 様 からのご投稿 その7


「大沢家政婦紹介所から
  来ました〜〜」って言わ
そのうえ、「私のお墓の前で 家政婦は見ないでください」ですねー。
私はずっと息を殺して見続けられますよー。 この肺活量ですからねー。 ははは。
【にょい 様 からのご投稿 その8


 着てはもらえぬセーターを
  涙こらえて編ま
そのうえ、「私のお墓の前で 都はるみをミソラと呼ばないでください」ですねー。
私は呼びたくても我慢できますよー。  この肺活量ですからねー。 ははは。
【にょい 様 からのご投稿 その9


負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事 とか何が一番大事か分かんなくなるようなこと言わ
そのうえ、「私のお墓の前で 高価なニットをあげるより 高価な日当をあげろとか言わないでください」ですねー。
私は昨年来、けっこう高価な日当をもらっていますよー。 この肺活量ですからねー。 ははは。
【にょい 様 からのご投稿 その10


「ラーメン、ツケ麺、僕イケメン!栄光を可能にする男、狩野英孝です」ってマニアックな芸人のモノマネをし
大きな空を吹き渡っている私ですが、こればっかりは知らないですねー。
私こそ、栄光を可能にできますよー。 この肺活量ですからねー。 ははは。
【にょい 様 からのご投稿 その11


 お化けの話をし
なんか急におとなしい内容になりましたねー。
オバケだってね、私にはかないませんよー。 この肺活量ですからねー。 ははは。
【かーらばた 様 からのご投稿 その4


 ザ・タッチの
  幽体離脱のネタをやら
お墓の前でやったら、本当に離脱してしまいそうですからねー。
私なら、なにがなんでも離脱させませんよー。 この肺活量ですからねー。 ははは。
【猫軍師 様 からのご投稿 その2


ゆうていみやおおきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ・・・
ふっかつのじゅもんをまちがえ
昔は大変でしたよねー。 一文字でも間違えたら水の泡でしたもんねー。
私はどんなに長い呪文だって一息で言えますよー。 この肺活量ですからねー。 ははは。
【美香 様 からのご投稿


   きばら
むやみにきばってはいけませんよねー。
ガスだけでなく、実が出ちゃうこともしばしば。
私もいざとなれば豪快ですよー。 この肺活量ですからねー。 ははは。
【うめぼし 様 からのご投稿


   えぐれ
まさに、「えぐれ刑事 純情派」ですねー。
私は決してえぐれたりしませんからねー。 この肺活量ですからねー。 ははは。
【猫軍師 様 からのご投稿 その3


  ささやか
    (船場吉兆のささやき母に捧ぐ)
あれは本当にヘタな腹話術でしたねー。
同業者としていっこく堂に失礼ですよ。
私はささやいても声が響き渡ってしまいますよー。 この肺活量ですからねー。 ははは。
【長尾影虎 様 からのご投稿


     逝か
そうなんですよねー。 最もして欲しくないのは、後追いのようなことなんですよねー。
私なら大丈夫。 死んでも逝きませんよー。 この肺活量ですからねー。 ははは。
【猫軍師 様 からのご投稿 その4


「僕のことを見捨てたりしないで」
 なんて、
  そんなさみしいこと言わ
うわー! これはアッキー感激! というより館長感激でしょうねー。
こんな嬉しいこと言われたらお墓の前で泣いてる場合じゃないですねー。
私も元気いっぱいです! この肺活量ですからねー。 ははは。
【まりこ 様 からのご投稿


 人生ゲームをし
人生そのものがお墓を目指しているようなものですからねー。
私もダッシュで人生を駆け抜けますよー。 この肺活量ですからねー。 ははは。
【おおたき 様 からのご投稿


  ロープにつ
ナイスですっ! 素晴らしい!
まさかこうくるとは思いませんでしたよー。
不作為を求めるはずが作為を求めることになろうとは…。
私もまんざら嫌いじゃないですよ、繋げられるの。  この肺活量ですからねー。 ははは。
【うめぼし 様 からのご投稿 その2


  くたばら
墓の前でくたばられても故人には手も足も出ないですからねー、困りますよね。
私はそう簡単にはくたばりませんよー。 この肺活量ですからねー。 ははは。
【ゆずかたん 様 からのご投稿


 『ホームレス中学生』になら
麒麟田村ですねー。 お墓の前で寝泊りされるのは困りますよねー。 でも、のちに本書いてベストセラー、印税ガッポリは魅力ですねー。
私? 私ももちろん今やガッポリですよー。  この肺活量ですからねー。 ははは。
【はげ 様 からのご投稿


 バレンタインデーの告白をし
バレンタインはしかるべき場所でムード満点でやってもらいたいですねー。
私? 私は告白されるのはいつでもウェルカムですよー。 この肺活量ですからねー。 ははは。
【rico cappuccino 様 からのご投稿 その1


  集会とかし
集会でうるさいのは勘弁ですねー。 そっとしておいてほしいですよ。 私? 私は呼吸がうるさいですよー。  この肺活量ですからねー。 ははは。
【rico cappuccino 様 からのご投稿 その2


  カン蹴りとかし
かくれんぼならまだしも、缶蹴りは勘弁ですねー。 私? 私の缶はよく飛びますよー。  この肺活量ですからねー。 ははは。
【rico cappuccino 様 からのご投稿 その3


  チョメチョメし
山城新伍ですねー。 って言ってもヤングには通じないですかねー。 私? 私は40になりましたが気持ちと声はヤングですよー。  この肺活量ですからねー。 ははは。
【rico cappuccino 様 からのご投稿 その4


「寒いからお線香だけあげたら、
 さっさと帰るよ!」
  とか子どもに言わ
子は親の鑑ですからねー。 私も中学校3年生の時に父の指導のもと声楽家へ転向しましたからねー。 元々才能あったんですよねー、  この肺活量ですからねー。 ははは。
【rico cappuccino 様 からのご投稿 その5


 ゲームとかメールとかし
最近多いんですよねー、お墓に来てまでそういうことする若い子が。 私? 私はメール出さずとも声が届きますよー。  この肺活量ですからねー。 ははは。
【館長の弟子 様 からのご投稿


 私より先に千の風になって
 あの大きな空を吹き渡ら
館長の弟子になんかなってもいいことありませんよー。 私の弟子になってくだされば、もうその日から千の風。
なんてったって  この肺活量ですからねー。 ははは。
 
ひで爺(老人)ホーム