>> トラックバック&ブログ仲間
2015年03月28日(土曜日)

何種類の色が見える?1つだけ違う色を見分けられる?カラーテストやゲームが話題

前略

人生いろいろというより人生えろえろで恐縮です。

の館長です。

カラーテストやゲームが話題
投稿者:館長 | この記事のURL
2015年03月28日(土曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2015年03月27日(金曜日)

大塚家具お家騒動 株主総会で娘の久美子社長“勝利” 父はこの話をしたほうが良かったのに

前略

「親子喧嘩は犬も食ったり食わなかったり」とは、昔から言ったり言わなかったり……。

の館長です。

大塚家具お家騒動 株主総会で娘の久美子社長“勝利
投稿者:館長 | この記事のURL
2015年03月27日(金曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2015年03月26日(木曜日)

アンジェリーナ・ジョリー2年前の両乳房切除に続き卵巣と卵管を摘出この考えもなかなか怖い

前略

「死なないこと」―― それが一番大事。

の館長です。

アンジェリーナ・ジョリー2年前の両乳房切除に続き卵巣と卵管を摘出
投稿者:館長 | この記事のURL
2015年03月26日(木曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2015年03月25日(水曜日)

【解決】例のドレスの色「白と金」が「青と黒」にようやく見えたよ今さら

前略

ようやく、「東京都港区白金」から「東京都港区青黒」に引っ越せた気分です。

の館長です。

例のドレスの色「白と金」が「青と黒」に
投稿者:館長 | この記事のURL
2015年03月25日(水曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2015年03月20日(金曜日)

松本麗華(オウム・松本智津夫死刑囚の三女/アーチャリー)の実名・顔出しインタビューについて思うこと

前略

「NEWS ZERO」は、偏見ZEROでやってほしいですね。

の館長です。

松本智津夫死刑囚の三女アーチャリーこと松本麗華氏が実名・顔出しで「NEWS ZERO」に出演
投稿者:館長 | この記事のURL
2015年03月20日(金曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2015年03月14日(土曜日)

ゴーストライター・新垣隆氏が監督した実体験に基づいた作品がとんでもないと話題【オモクリ監督】

前略

ゴースト女房でもいいから欲しい!

の館長です。

ゴーストライター新垣隆氏
投稿者:館長 | この記事のURL
2015年03月14日(土曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2015年03月13日(金曜日)

はいだしょうこ画伯再び! 「雑すぎる!」と話題のハクション大魔王絵描き歌に挑戦!

はいだしょうこ画伯

前略

ずばぬけた「歌唱力」か「画力」、どっちが欲しい?

の館長です。

投稿者:館長 | この記事のURL
2015年03月13日(金曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2015年03月12日(木曜日)

「What a にゃんだふる World 〜ねこ友作品展VII〜」に行ってきました

前略

アートに触れたくなるときって、ありますよね? ……とかなんとか言ってみたくなるときって、ありますよね?

の館長です。

What a にゃんだふる World 〜ねこ友作品展VII〜
投稿者:館長 | この記事のURL
2015年03月12日(木曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2015年03月10日(火曜日)

最近、ミスド(ミスタードーナツ)も楽しんでおりますが…

前略

「人生半分損してる」ことが2つあったら、人生まるごと損しちゃうよね!

の館長です。

ミスド(ミスタードーナツ)
投稿者:館長 | この記事のURL
2015年03月10日(火曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2015年03月03日(火曜日)

NHKのど自慢チャンピオン大会2015を観て泣いてたのはこのオヤジです

前略

自分が、正しいニッポンの高齢者であることを痛感いたしましたよ。

の館長です。

NHKのど自慢チャンピオン大会2015
投稿者:館長 | この記事のURL
2015年03月03日(火曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2015年03月01日(日曜日)

例のドレスの色、どうしても白と金にしか見えない! 青と黒に見てみたい!

前略

僕にとっては、「東京都港区白金」を「東京都港区青黒」にしろ! って言ってるようなもんです。

の館長です。

例のドレスの色「白と金」を「青と黒」に見てみたい
投稿者:館長 | この記事のURL
2015年03月01日(日曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2015年3月
スポンサード・リンク