>> トラックバック&ブログ仲間
2009年03月26日(木曜日)

『カップヌードル』の具材強化は、具材“弱化”に違いないんだ!

前略

別に“本物”を求めてるんじゃないんだー!

の館長です。

カップヌードル コロ・チャー
投稿者:館長 | この記事のURL
2009年03月26日(木曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2009年03月25日(水曜日)

うそ着信,AmazonのペプシNEX,ドンスカパンパン,エグザイルが増えていけば……。等々、今日のごった煮。

 
前略、 「This is 最高にちょうどいい」毎日ってのは無いものですなぁ。 の館長です。


予定が無ければ無いで寂しいくせに、詰まり過ぎると途端にあっぷあっぷになってしまう……。

そんな情けない人間が、僕です。 
お気の済むまで嘲笑うがいいわっ。





■ うそ着信
20090325130249

気まずい場面からそっと抜け出したい。夜道を歩いていて危険を感じた。
そんな「誰かから電話かかってこないかなぁ…」という時に、プッシュ1つで“うその急用電話”がかかってくる無料サービスです。


明日、朝からイヤな打ち合わせだ。

これを使うときがやってきたようだ。

乞うご期待!(僕が)

 


アマゾンで「ペプシNEX」を検索すると、とんでもない「もしかして」を提案してくれるらしいよ。

■ Amazon.co.jp: ペプシNEX
Amazon.co.jp: ペプシNEX


もしかして:

※リンク切れのとき→キャプチャ

僕も検索してみたらそうなっちゃいました。

失礼だなぁ……。

いつもいつもそのことばかり考えたり探してるわけじゃないんだよ。

せいぜい一日に三度くらいさ。
お気の済むまで嘲笑うがいいわっ。

 


■ 問い合わせ殺到でCD化決定!「ドンスカパンパン」
ドンスカパンパン

NHK教育『おかあさんといっしょ』で、「1月のうた」として放送された「ドンスカパンパンおうえんだん」が、3月18日(水)にシングルCDとして発売されることがわかった。
同番組からのシングルは「だんご3兄弟」以来約10年ぶりとなる。


ちっとも知らなかったです。

「だんご……」のようにブレイクしたときに知らなかったらイヤなので、一応押さえておくことにしました。

押さえてもしょうがないんですが……。




でも、ちょっと元気が良すぎやしませんか?

これにはわしらジジイはついていけないなぁ……。
お気の済むまで嘲笑うがいいわっ。

 


うまいこと考える人もいるもんですね。

■ このままのスピードでエグザイルが増えていけば2040年に地球は滅亡する。- orangestarの日記
エグザイル

上の表をみていただければわかるが、このままエグザイルのメンバーが増え続けることは世界的な脅威である。
最初の数年は大したことがない。しかしこれは倍々ゲームの怖さをしらない素人の考えである。





ひで爺
高齢化社会より危惧すべきは「多エグザイル化社会」なのだ。

投稿者:館長 | この記事のURL
2009年03月25日(水曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2009年03月24日(火曜日)

WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)、日本が連覇を達成!


ただいま入ったニュースによりますと、

第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝は、延長戦のすえ日本が韓国に5-3で勝利。
第1回大会に続く連覇を達成しました! パチパチパチ!

やっぱり勝てば嬉しいです。

やっぱり優勝は嬉しいです。

おまけに連覇はとても嬉しいです。


でも、少しだけ難を言えば、「ワールド」と付くくせに、韓国とばかりやりすぎ!

9戦のうち5戦が韓国戦なんて…。

なんか、それで「世界一」って言うのも気が引けるなぁ…。


面白い川柳を見つけました。

【今回のWBCは…】

中韓韓 キュー韓キュー韓 アメリ韓


投稿者:館長iPhoneより | この記事のURL
2009年03月24日(火曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2009年03月20日(金曜日)

そうだ、信濃、行こう。


長野新幹線「あさま号」に乗って、春まだ浅い信濃路へ旅立ちます。

たまには贅沢に、蕎麦を一杯食べるためだけに新幹線に乗って旅をするのも悪くないじゃないですか。

うん、悪くない。

悪くはないけど、僕はしません。 できまへん。

んじゃ、行ってきまーす! ポッポー!(何の音よ?)


投稿者:館長iPhoneより | この記事のURL
2009年03月20日(金曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2009年03月18日(水曜日)

「ゆめ料理 寿」の投扇興大会に行って優勝してくるはずでした…。

 
前略、 ボトルはキープしたけど、そのボトルに手も足も出ないぞ! の館長です。


どうだ、まいったか!

どうだ、まいったぞ!




ゆめ料理 寿
先だって、あの「ゆめ料理 寿」で投扇興大会が開催されました。

(参考/前回記事→■ 「ゆめ料理 寿」の美味しい料理と楽しい投扇興。


とても敷居の高い店なのですが、大将に誘われてホイホイと参上いたしました。ホイホイ。

ゆめ料理「寿」投扇興大会
いつものように、この扉を開ければ夢の世界…。
(「いつもの…」とか言って、たった3回目のくせに…)
ゆめ料理「寿」投扇興大会
この日は昼からの開催なので豪華お弁当が付きました。
その他、お酒は飲み放題でございます。
飲み放題ってことは、飲まれ放題ってことですわよね、奥さん!
ゆめ料理「寿」投扇興大会
大会が始まりました。
僕は銘定行司(技を見極め決定する役)と得点記録係をやりましたので、大忙しです。
弁当も食べてるヒマ無いのです。 食べたけど。全部。
ゆめ料理「寿」投扇興大会
初めてとは思えないほど上手な人もいて驚きです。
だいたい、料理人という人々は上手ですね。
僕は“マイ扇子”を封印されたとはいえ、誰よりもキャリアがあるのにふがいない成績で、3位決定戦では無点で敗れてしまい、4位という結果でした。
(でもふんとは、今日という日はこのくらいの順位でちょうど良かったと安心する自分もおりましたが…)
ゆめ料理「寿」投扇興大会
賞品として、この店の焼酎ボトルを入れていただきました。
入れてはいただいたけど、ボトルは無料でも、これを飲むのにどれほどの料金がかかるか……を考えますと、手も足も出ない状態がもどかしいところです。
どなたか、飲んでくださって結構ですわよー!
ゆめ料理「寿」投扇興大会
隣の席のおやっさんたちは飲みっぷりも豪快だし話も面白いし最高です。
…と思ったら、やっぱりお二人とも社長さんでございました。
近所の寿司屋にて隔月で投扇興例会をやっているから、来れるもんなら来てみろー! と誘われましたので、今度おじゃますることにしました。

「寿」の大将はじめ皆様、お世話になりました。

とても楽しく美味しいひと時を過ごすことができました。

ボトルもありがとうございました。

ただ、おいそれとは飲みに行けませんので、もしも知り合いが行きましたら飲ませてあげてください。

万一、うちの社長が行った場合は、ボトルは無いふりをしてください。

宜しくお願い申し上げます。
 
 

ひで爺
ボトルは無いふり、ツケはあるふり、でひとつ。

投稿者:館長 | この記事のURL
2009年03月18日(水曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2009年03月13日(金曜日)

「探偵!ナイトスクープ」とバンマスの依頼「ニンドスハッカッカ」&テレ玉の味のあるCM。

 
前略、複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、様々な謎や疑問を徹底的に究明する探偵ナイトスクープ。
私が局長の館長です。 って、どっちなんだ? の館長です。


僕の好きな「探偵!ナイトスクープ」が特番で全国ネット放送される日がいよいよ明後日に迫りましたので、ここに「絶対、観るぞ!」の強い意志を表明しておこうかと思います。


■ 関西発「探偵!ナイトスクープ」 : 初の全国ネット
探偵!ナイトスクープ

 関西地区での20年間の平均視聴率が20・1%という老舗の人気バラエティー番組「探偵!ナイトスクープ」の特別編「探偵!ナイトスクープ ザ・ゴールデン」が3月15日午後7時からテレビ朝日系で初の全国ネットで放送される。ゴールデンタイム進出も初めてだ。

※リンク切れのとき→キャプチャ

僕が「探偵!ナイトスクープ」で思い出すのは、昔、あの バンマス が番組に依頼を出し、採用直前まで行きながら、小松政夫の反対にあって話が無くなってしまったことです。

小松政夫その依頼内容というのが、確か小松政夫のギャグ「ニンドスハッカッカ! ヒジリキホッキョッキョ!」のルーツを探れ! みたいなものだったと思います。

番組スタッフはこれに食いつき、バンマスに連絡をくれて話を進めたのですが、いざ小松政夫にこのことを話すと、なぜか政夫は「そのことには触れてほしくない」と言ったとか…。


それで話が無くなってしまったんですが、今からでも遅くない。 もう一度出してみたらどうだ?

今なら政夫も気が変わっているやもしれぬ…。


それにしてもこんな依頼を出すバンマス、さすがにみんなが恐れるだけのことはあります。

 


ところで今、東京でこの「探偵!ナイトスクープ」を観ようとするなら、テレビ埼玉(テレ玉)で観るしかない(と思う)のですが、そのテレ玉、さすがにややローカルなだけあって、味のあるCMがたくさんあります。

その中でも特に有名な(一部地域限定として有名な)CMを集めたのが、これです。




【テレ玉でやってるCM集】

テレ玉
「龍前住研」のこのパパのリアクションは何なんだ?

テレ玉
「食彩屋 一源」のこの人は、いったいどこ見て話してるんだ?

テレ玉
これ、いまだに何なのか分からず怖いです。

テレ玉
そしてテレ玉CMの横綱といったらこれですね。
テレ玉を観るようになって最初に感激し覚えたのがこれでした。
うまい。うますぎる。




「探偵!ナイトスクープ」の全国ネットは嬉しい気もしますが、ずっとこうやってテレ玉あたりで観るというのもオツなものかな、とも思うのです。


ひで爺
「探偵!ナイトスクープ」一つで、なにいろいろ語ってんだよ、って話です。

投稿者:館長 | この記事のURL
2009年03月13日(金曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2009年03月12日(木曜日)

カゴメ野菜生活100 RefreshのCMの「ビックリすぅるぅと思うヨ!」ボタンを作ったと思うヨ!

 
前略、 いろんな意味で、ビックリしたと思うヨ! の館長です。


またまた、またまた、会社の内部ゴタゴタありまして…。

昨日の朝礼で社長から重要事項が発表されましたが、ふんと、そのグダグダっぷりにはビックリでした。

僕はもちろん、他のみんなももう不信感しかありません。

いや、最初から信頼感なんて1mgも持ったことはなかったんだ…。




会社のことだから詳らかには書けないんですけど…。
(なぜなら社長が最近あちこちのブログを見ているらしいから。 但し、ブログのことを「ログ」と言うけど)


でも、聞いたら誰でもビックリですよ。

ふんと、どんな人でも、ビックリすぅるぅと思うヨ!




……というわけで、なんか、このCMも耳について離れないこの頃なのです。




カゴメ「野菜生活100 Refresh」

 

どうせ耳についてしまうのなら、いっそどんどん聞いてやろうじゃないか、ということで、ボタン、作りました。


【ビックリすぅるぅと思うヨ! ボタン】



※音量ご注意



ジャンジャン押して、ビックリすぅるぅと思ってみてネ!!
 
 
ひで爺
でも、ガッカリすぅるぅと思うヨ!

投稿者:館長 | この記事のURL
2009年03月12日(木曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)、余裕ぶっこき過ぎの原監督とピンクな人の応援。

 
前略、 そういえば昔、ホームランバー を売ってたお店の婆ちゃんのこと、「ホームラン婆」って呼んでたなぁ…って、ひねりが無い館長です。


WBC(Waiga Berodashi Chonma/わいがベロ出しチョンマ)のことはいちおう少しは気にしております。

やっぱり多くの人が思ったように、前回の韓国戦では点を取り過ぎましたね。

14点も取った相手に、次では0点で負けてしまうなんて…。

 

WBC

こんな余裕をぶっこいていたせいでしょうか

 ※クリックで拡大


 

20090310142457

どピンクなあの人がイチローを猛烈応援!

 ※クリックで拡大


  
  
実際、「イッくん」って呼んでるのかなぁ…?
 
 
ひで爺
この目に痛いピンクはイッくんの走塁妨害にならんかなぁ。

投稿者:館長 | この記事のURL
2009年03月12日(木曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



口説き文句は、滴り落ちるGoogleを見習って。

 
前略、 新しい口説きの文句を考えました! の館長です。


それは……


「僕と 滴ってみない?


です。


どうだい?

メロメロだろ?


グダグダだろ?


ダメダメだろ?


……そんなわけで、




【滴り落ちるGoogle】



 
 
ひで爺
二人で夜に滴り落ちようよ。

投稿者:館長 | この記事のURL
2009年03月12日(木曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2009年03月07日(土曜日)

クリスタルキング仲間割れ ムッシュ吉崎が田中昌之を提訴 & 失われたハイトーンボイス

前略

YouはShock! っていうより、みんながShockだよ!

の館長です。

クリスタルキング
投稿者:館長 | この記事のURL
2009年03月07日(土曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



加護亜依“不倫相手”前妻から慰謝料請求。水元秀二郎のプロフィールにも驚いた!

 
前略、 20歳にして40歳分くらい生きてるみたい! の館長です。


いろんな意味ですごい子ですねぇ…。


■ 加護亜依“不倫相手”前妻から慰謝料請求(芸能)
加護亜依“不倫相手”前妻から慰謝料請求

元「モーニング娘。」の加護亜依(20)が6日までに、恋人と噂された俳優の水元秀二郎(33)の元妻・安恵=あさと=さん(25)から慰謝料の支払いを求めて調停を申し立てられた。加護と水元の不倫が原因で今年1月に離婚に至ったというのが理由。

(中略)


未成年時に2度の喫煙騒動を起こし、芸能界引退寸前だった加護の相談に乗っていたのが水元の母で霊能者の下ヨシ子さん。下さんを介して水元と知り合い、映画で夫婦役を演じたことから急接近。写真週刊誌などによると、昨年11月下旬から不倫関係が始まり、報じられた直後に破局したとみられる。


※リンク切れのとき→キャプチャ

僕は水元秀二郎って人を知らなかったんで、ヤホーで調べてみたんです。

■ 水元秀二郎 (歌手・アーティスト・俳優)のプロフィール - Yahoo! JAPAN
※リンク切れのとき→こちら

なんといったら良いのか…。

「長所」が「女にもてる」。

「短所」が「別れるのが早い」。

作品欄の「誰も守れない」が、あながちただのタイトルに見えない…。

女性はこういう男って良いのですか?


あと驚いたのが、この水元氏の母が霊能者の下ヨシ子さんだってこと。

全然知りませんでした。 遅れててごめん。


ひで爺
息子のことは予知できなかったか…。

投稿者:館長 | この記事のURL
2009年03月07日(土曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2009年03月06日(金曜日)

猫毛フェルトやらごはんおごったり、初恋の人からの手紙やらコウモリや真壁京子さん。

 
前略、 「いつも」じゃないのに、「いつも」って言うのは、お店の作戦かーい!? の館長です。


あんまり頻繁に行っていないお店で「いつもありがとうございます!」と言われると、なんか悪いような気がして顔を上げられないのです。

そんなこと、自意識過剰なのは分かっているんですが、どうにも落ち着きどころが無くて…。


今、飲んで帰ってきたわけですが、店に入るやいなやそんなセリフを言われ、店にいる間は肩身の狭い思いをしておりました。

なんてこったい!

なんのための“飲み”ですかいっ!

って、全部自分がいけないんですけどねぇ…。


次回からは図太く生きていきたいと思います。

とかなんとか言っちゃって、「いつも」の言葉にふさわしいように、「いつも」行く恐れが強いです。

これこそ、まんまとお店の思うツボ……なのかもしれません。

 

■ 猫の抜け毛でつくる「猫毛フェルト」の本が出た | エキサイトニュース
猫毛フェルト

早速読んでみたのだが、本書では「猫の抜け毛で作ったフェルト」は「猫毛フェルト」と命名され(ねこけ、と読むそう)、指人形の作り方はもちろんのこと、土台の布に猫毛をフェルティングニードルで刺しつける手法を使った、より少ない毛で作れる雑貨のレシピも紹介されている。

※リンク切れのとき→キャプチャ

僕も作りたい。 自分が飼った猫というだけでなく、自分と関わった猫のものを良いカタチで残しておけたらいいな、と思うわけです。

近いうちに作りに行ってきます。 行ってらっしゃい。

 


■ 自動販売機で『伊右衛門』500mlペットボトルを買ったら、いつもの竹筒の形ではなかったのですが、違う容器があるのですか? サントリー お客様センター
自動販売機で『伊右衛門』500mlペットボトル

自動販売機で『伊右衛門』500mlペットボトルを買ったら、いつもの竹筒の形ではなかったのですが、違う容器があるのですか?

※リンク切れのとき→キャプチャ


店頭用と自販機用を別々に作ることが無駄ではないのならいいのですが…。

僕だったら、全部、自販機用で統一しちゃっても構いませんよ。

 


■ おごるTV [ogoru.tv] - ごはん、おごります。
おごるTV [ogoru.tv] - ごはん、おごります

「おごるTV」は、ハラペコなあなたにごはんをおごるサービスです。
「お金はないけど、たまには美味しいものを食べたい!」
「気になるお店があるけど一人では入りにくい!」
「失恋したのでヤケ食いしたい!」
「とにかくひとりでごはんを食べるのがさみしい!」
そんなハラペコなあなたの声に応えて、おごるスタッフが日本全国どこへでもごはんをおごりにかけつけます!!※抽選で週1〜2人



食事というもの、「何を食べるか」も大事ですけど、「誰と食べるか」も大事だってよく言いますよね。

だから、一緒に食べてくださるスタッフがどういった方か? というのが重要でして。

今、「どういった方か?」なんてごまかしましたけど、要は「女性かどうか?」が重要でして…。

今、「女性かどうか?」なんてごまかしましたけど、要は「キレイな妙齢の女性かどうか?」が重要でした。

そんな女性と一緒に、僕の好きなJR板橋駅近くの店「平家」でおごっていただけたら、それこそ「おごる平家は久しからず」の気分ですね。 ワケ分からんけんど。

 


■ 福岡県立大:本返却しない学生の卒業証書保留
福岡県立大:本返却しない学生の卒業証書保留

福岡県立大学(福岡県田川市)は、付属図書館の本を借りたまま返さずに卒業する学生に対し、卒業証書の授与を保留する強硬策を打ち出している。
4日現在、卒業予定者21人が計51冊を返していないため、卒業式(17日)前日までの返却を求めている。
不心得者に業を煮やした窮余の策だ。

※リンク切れのとき→キャプチャ


信じられないのは、「ペナルティーとして重過ぎる」なんて言ってる保護者がいるということです。

他人のもの借りたら返すのが当然で、返さないならペナルティも当然。

それも、「卒業させない」わけじゃなく「卒業証書授与を保留する」だけなんだから、ちっとも重くないと思うんだけどな。

いっそ、返すまで卒業させなくたっていいと思う。

いっそ、返しそうにない人は入学させなくたっていいと思う。 そんなの分からんよね。

 




僕の初恋の人って誰だったんだろう??
……なんて改めて考えてしまいました。

やってみた結果。

館長、元気にしてる?

今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?
なぜがインド人フェチだった館長をなつかしく思います。

(やたら長いので中略)


館長と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。
館長と別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私は館長が大好きでした。
これからも館長らしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。
またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?


すみません。

「 お笑いについて知ったようなこと言うクセ」は直っていませんでした。

先日も「こないだのR−1、優勝すべきはバカリズムでしょう」と得意げに言ってしまいました。

ふんとにすみません。

 


■ こうもり研究所
コウモリが落ちていた

コウモリが落ちていた!
さあ、どうしよう?



コウモリが落ちていた!……っていうのは、日常で僕らが最もよく遭遇する場面ですよね。

そんなとき、たいていはただ困ってしまい、見て見ぬふりをするとかしてしまいがちです。

でもこれからはもう安心!

さあ、明日また落ちていたら、自信を持って対処するぞー!

 


■ 元祖お天気キャスター:真壁京子さんがTBS社員と結婚!
真壁京子

元客室乗務員でお天気キャスターの草分け的存在の気象予報士・真壁京子さん(41)がひな祭りの3日、結婚した。
お相手は6歳年下のTBS制作局社員(35)で、2年前のひな祭りに友人との食事会で出会ったのが交際のきっかけ。
「この後も1人で生きていくのか…と思っていたころに出会えた」と笑顔。結婚後も仕事を続けていくという。



僕は昔からこの人が好きでして。

ある日、幸運にも電話でお話をする機会に恵まれまして、ほんの5分程度お話をしたのですが、僕は完全に舞い上がってしまい、たいしたこと言えずじまいで終わってしまいました。

あの時、勇気を出して、

「この後も1人で生きていくのか…と思っているのでしたら、僕と結婚してください!」

…って言っとけば良かった。

電話切られたでしょうけどね…。


「おめでとう。 お幸せに」

なんて、僕ぁ言いませんよー。

僕はちっともめでたくないし、幸せじゃないのだもの〜!

僕を不幸にしてまでも幸せをつかみたいと言うのなら、今すぐ僕の屍を越えてゆけ!

ドカドカドカ!(越える音)

ま、しょうがないや。

 


■ 女子プロ選手カード
女子プロ選手カード

JPBA女子ポイントランキング上位選手やラウンドワン専属プロが普段絶対見られないようなユニークなポーズでカードに登場!



これはいろんな意味で素晴らしいですねぇ。

わりと地味なボウリングの世界に目を向けさせるために頑張っているのでしょうが、ご本人たちも楽しんでやっている感じがして良いですね。

良いんだけど、ちょっと引いたところで見ていたい、とは思います。


女子プロ選手カード

女子プロ選手カード

女子プロ選手カード女子プロ選手カード


今回、いろんな女子プロボウラーを拝見しまして、僕は勝手に「名和 秋(なわ あき)」さんを応援させていただくことに決めました。

名和 秋


以後、どうぞ宜しくお願いいたします。


ひで爺
女子プロ言うても女子プロレスっぽい人も多いけど、 皆さん、魅力的ですね!

投稿者:館長 | この記事のURL
2009年03月06日(金曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2009年03月04日(水曜日)

けむタンちゃんのうた♪――うちにも火災警報器!

 
前略、 鳴ったら困るけど、鳴らなかったら困るよね。 の館長です。


消防法の改正により、僕のちっぽけな部屋にも昨年、火災警報器が取り付けられました。

火災警報器

業者のおっちゃんがやってきて、チョチョイのチョイと、ほんの10分かそこらで付けて帰りました。

こんなに簡単なものなのか……そう思ったものです。

付けられた火災警報器を見てみると、なんかオモチャみたいで信用できんのです。

ふんとに火事のとき鳴ってくれるのか?

火事でもないのに鳴ったりしないか?

いろいろ考えるとおちおち家を空けることもできず、会社にも行く気になれません。

実際に火事になっちゃってこれが鳴るようなことになるのは困る。

でも、実際に火事のときにこれが鳴らないようなことでは困る。

この不安は、どうしたら晴れるのでしょうか?




さて、そんな不安を与えてくれる火災警報器ですが……。

僕は最近、このCMの歌が頭から離れずに困っております。

この女の子、可愛いなー。


【けむタンちゃんのうた♪】

けむタンちゃんって なんで

けむタンちゃんかって いうとね

けむりを 探知して

ちゃんと 知らせてくれるから

「火事です」「火事です」

(男女の声でわかりやすい)

けむタンちゃんなんだよ!




ひで爺
「火事じゃよ」「火事じゃよ」(老人の声でわかりにくい)

投稿者:館長 | この記事のURL
2009年03月04日(水曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2009年3月
スポンサード・リンク