>> トラックバック&ブログ仲間
2013年01月31日(木曜日)

なんだかスゴいラッパーがいた! 超絶スゴいドラマーもいた!

前略

ラップ、ラッパー、ラッペスト!

の館長です。


 
人は誰しも、好きなラッパーの1人や2人はいるものです。(そうなの?)


僕の場合、それは、レモンガスのラッパー。

レモンガス


だがしかし、

そんなレモンガスラッパーでも敵わない、凄まじいラッパーがいた。

(教えてくれたHさん、ありがとうございますYO!)

投稿者:館長 | この記事のURL
2013年01月31日(木曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



ほんとに今、千代田区から目が離せない! 今日は変なクルマが…。

前略

GAR AKU TACH IPS の KA NT YO こと、館長です。


書きにきぃー!


 
先日、千代田区長選挙候補者「GOT OTER UKI」こと後藤輝樹さんをご紹介しました。
■ 千代田区長選挙にスゴいヤツが立候補しているらしい。

「GOT OTER UKI」こと後藤輝樹さん

で、今日、水道橋駅の近くを歩いておりますと……。

投稿者:館長 | この記事のURL
2013年01月31日(木曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2013年01月29日(火曜日)

千代田区長選挙にスゴいヤツが立候補しているらしい。

前略

このブログ見て、何か感じたら、それが館長だぜ!

の館長です。


 
スゴいヤツってのは、居るとこには居るもんですね。

今回は千代田区に降臨したようですよ。

千代田区
投稿者:館長 | この記事のURL
2013年01月29日(火曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2013年01月28日(月曜日)

「NO MORE 映画泥棒」の中の人登場、でもあの美女は消えた? ブラックサンダー・義理チョコマシーン出現! ラーメンどんぶりiPhoneスタンドで孤独と戦う! フンコロガシ驚きの事実!

前略

「NO MORE ハート泥棒」とか言ってみたいよ! の館長です。


 
僕のハートを盗んで喜ぶようなオナゴはいないっつーか、盗まなくてもほら、田舎によくある無人の野菜売り場みたいに、誰でも持っていけるようなところに置きっぱなしにしてあるのに、なぜか誰も持って行かないのよ。

お代は要らないよ! って言ってるのに……。

ハート泥棒
投稿者:館長 | この記事のURL
2013年01月28日(月曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



「好きな言葉」アンケート結果,モンゴル800がとんだ大失敗,ほっかほっか亭のCMの不人気ぶりがスゴい。

前略

「努力」しながら「愛」を込めて「ありがとう」って言えば、日本人に好かれる日本人になれるぞ! の館長です。


 
まぁ、冗談でなく、努力している人が愛を込めて「ありがとう」って言えば、それはそれはかなりの好印象でしょう。

わりと誰からも好かれる人になれるに違いありません。


「努力」と「愛」が難しいのなら、せめて「ありがとう」ってきちんと言っていれば、嫌われるようなことはまず無さそうです。

ありがとう
投稿者:館長 | この記事のURL
2013年01月28日(月曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2013年01月26日(土曜日)

GLAY名曲ランキング1位はやはり「HOWEVER」。ついでにあの伝説の2人も改めて聴いちゃう。

前略

いま歌うと、もれなく救急車を呼ばれます。

の館長です。


 
若い頃はこれでもギリギリ歌えたのですよ、GLAYの歌。

でも今じゃ絶対に無理です。

もし歌ったら、ひどい過呼吸かなんかかと思われて救急車呼ばれます。


自分で実際に歌ってみると、やっぱりプロは違うんだなぁ、と改めて思い知らされますね。

特に、とんでもない高音を出せる人って、尊敬します。大尊敬。

HOWEVER
投稿者:館長 | この記事のURL
2013年01月26日(土曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2013年01月14日(月曜日)

コクリコ坂が分かった!,ダイオウイカvsアバター,引退・松井の至言,MARCHが進化,ピスタチオ星人! …etc.

前略

佐々木健介の場合は、ヘクトパスカルよりホクトパスカルが怖いそうですよ! の館長です。


 
爆弾低気圧の影響で大雪になってしまいました。

「爆弾低気圧」と言うだけで、誰しもスゴい爆弾発言をした気になってしまうものですが(僕だけですね)、爆弾低気圧がどういうものなのかは、不勉強ゆえ知りませんでした。

中心気圧が24時間に24ヘクトパスカル以上下がるものは通称「爆弾低気圧」と呼ばれる。

――だそうです。


さっそく明日の学校・職場で、得意げに、自慢げに、鼻持ちならない感じでひけらかしてみましょう!

投稿者:館長 | この記事のURL
2013年01月14日(月曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2013年01月05日(土曜日)

新年早々ちょっと心にひっかかった…ももちで死ぬ,黒い豚カレー,守銭奴・大島優子,etc.

前略


エターナル喪中! の館長です。


 
一昨年、昨年と喪中でしたが、今年も気分は喪中、そして恐らく永遠に気分は喪中なので、永遠に年賀状が出せない体になってしまったようです。

不義理を心よりお詫びいたします。

とはいえ、何年も不義理を続けてたもんだから、僕に届く年賀状は、洋服の青山とか昔1回だけ行った焼肉屋ぐらいになってしまったので、あんまり影響はないんですけどね……。

投稿者:館長 | この記事のURL
2013年01月05日(土曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2013年01月01日(火曜日)

謹賀新年。 昨夜は真剣に紅白歌合戦を観ました。

新年、

あけましておめでとうございます。

僕自身はちっともめでたくないんですが、規則ですので、一応申し上げておきます。


昨年お世話になった方は、今年もどうかよろしくお願いいたします。

昨年知らんぷりだった方は、今年こそよろしくお願いいたします。

あけましておめでとう
投稿者:館長 | この記事のURL
2013年01月01日(火曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2013年1月
スポンサード・リンク