>> トラックバック&ブログ仲間
2010年08月28日(土曜日)

今、再びチャン・ドンゴン。 アナタが好キデス!

前略、 正直言うとやっぱり「あなたの裸、好きダカラ〜!」になりがちな、汚れた中年ホッパーこと館長です。


チャン・ドンゴンがCMで、

あなたが好キデス!
あなたの肌ガァ〜 大好きデス!
いつまでモォ 変わらないデェ〜
死ぬほドォ・・・好きダカラァ〜〜!

……って言ってたのって、もう5年も前のことなんですねぇ。

【チャン・ドンゴン アナタガ、好キデス】




CMは昔のことになりますが、こんなバージョンの存在を知ったのは、つい最近のことです。





そしてさらに大笑いしたのがこれです。

こんな動画の存在も、つい最近まで全然知らなんだ。

【チャンドンゴンがドラえもんを唄ったカラー!】


ひで爺
「ちゃん」付けで呼ぶとキリが無くなるね。 チャンドンゴンちゃんドンゴンちゃん…

投稿者:館長 | この記事のURL
2010年08月28日(土曜日) | コメント投稿 | トラックバック (1) | EDIT



2010年08月27日(金曜日)

土下座猫とか,ネコ語だから分かんないけどランランルーの25周年は記念しておこう,とか…。

前略、 おかげさまで、話しかけてくれるのは猫だけですよ。 の館長です。 ニャーゴ。


このページの右カラム→
「近況写真」にもありますように、このところ道を歩いているとやけに猫さんに話しかけられます。

猫ナンパ。

猫に生まれてれば、今ごろ超モテ期だったのになぁ…。

(話しかけてくる猫がみなオス猫かもしれないということはこの際置いといてね!)

  
やっぱり猫が好き

またまた古い話ばかりで恐縮なんだけど、それはこのブログの仕様だから、諦めてもらえているとは思うんです。

古い話だけど、自分が知らなかったからしょうがないですよねぇ…。(言い訳)


【猫が土下座しながら寝てた】

 

なんという寝方!
これでキツくないのかなぁ? と思うような寝方をすぐにするよね、猫ったら。

 


【怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない】


ふんとに何かしゃべってる。


その謎がこちらで↓明らかに!


【怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない(翻訳付き)】


繰り返し聞いてるうちに、最初の「お値段以上ニトリ」と、「らんらんるーの25周年を記念してあげてぇ」は、確実に聞こえるようになりました。

いや、聞こえるんじゃない。 言ってるんだ。


で、「らんらんるー」って何? って人がいたので。

【ドナルドのうわさ ランランルーってなんなんだー?】


言っちゃ悪いんだけど、正直キモツ悪し…。




で、上記のしゃべる猫とのコラボとなりました。


【ランランルーの二十五周年を記念してあげて】


ひで爺
ちんちんビーンの25周年も記念してあげてぇー

投稿者:館長 | この記事のURL
2010年08月27日(金曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2010年08月26日(木曜日)

今敏(こん・さとし)さんの遺書。

前略、「死ぬ」ということは、「生きなくなる」ということと同義じゃないんだな。 と思った館長です。

今敏さんの遺書
投稿者:館長 | この記事のURL
2010年08月26日(木曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2010年08月09日(月曜日)

ウイスキーがお好きでしょ。 こんな小雪もお好きでしょ。(そうだろうか?)

渋谷の某店。


ひどい〜〜〜!


でもこんなセンス、好きだ〜〜〜!
 


これを見て、

「当たらずといえども遠からず」だなぁ……。

なんてことを言ったら、ファンには激怒されることでしょう。

でも、だいたい合ってる。(ファンごめん!)

まぁ…
僕があまり小雪を好きでないから言えるんですが…(ファンごめん!)

そんな僕でも、眉毛は繋げたりしませんよ!(ファンどうだ!)

でも、この眉毛、似合ってると思うなぁ…(ファンごめん!)

投稿者:館長iPhoneより | この記事のURL
2010年08月09日(月曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2010年8月
スポンサード・リンク