>> トラックバック&ブログ仲間
2004年09月30日(木曜日)

ネットで見かけた変なモノいろいろ

 前略、世の中いろいろあるもんですねぇ、の館長です。

田村亮子をYAWARAちゃんと呼ばせない会へようこそ!

「YAWARA!」をリアルタイムで読み、最終話で感動して涙した私には、マンガのYAWARAと田村亮子選手を一緒に出来ません。 ということで、田村亮子選手を「YAWARAちゃん」と呼ばないところから始めよう、という活動です

 …だそうです。
 僕ぁ、どうでもいいです、ふんと。
というか、マンガの「YAWARA!」って読んだことなかったですし、「ヤワラ」といえば、美空ひばりの「柔」のほうを真っ先に思い浮かべてしまった僕ですから、その意味で「田村(谷)亮子=ヤワラ」と受け取れば、なんのこたぁありません。

 例の結婚式以来、かなり彼女のこと苦手だったんですが、不評を買おうと、細木数子に何を言われようと、金メダル取っちゃうんですから、もう彼女の言うことなすこと、すべてOKにすることにしたのです。
 
 

asahi.com : 文化芸能

NHK朝ドラ「天花」、平均視聴率で歴代最低記録を更新

 実家に帰ったときなどにチラっと観たことあるんですが、最低記録がうなずけるものでした。
一番の原因は、主演女優の藤澤恵麻にあると思います。
天花のサイト


日本人の「好きなもの」に関する調査

当調査は、全国の20代から50代の男女を対象に、好きな香りや好きな居酒屋チェーンなど、自然・感覚、食など4分野13種類のテーマについて「好きなもの」を聞きました。

 「好きな香り」。
 僕は、トイレの芳香剤に使われるようになって遠慮したくなった香りがいくつかあります。
 この中ではどれか分かんないなぁ。 ただ、柑橘系のほうが好きではあります。

 「好きなおつまみ」
 僕は「レバ刺」や「ミミガー」や「エシャレット」。 この中にあるものはいささか飽きました。

 「好きなパソコンメーカー」
 ソニーが一番なんですねぇ。 僕は「慣れてるから」という理由でDELLですね。

 「好きな動物」
 僕は、猫や爬虫類(トカゲ・イグアナ)や両生類(イモリ・カエル)が好きだなぁ。 でもとりあえず、「犬が好き」と言っておけば間違いないってことですかね。



 食べてみたいやら、そうでないやら、いろんなものがありますけど…。

 なんといっても、「イチコロチョコ」は、イヤだなぁ…。


The Stupid Store: Pizza Clockピザクロック

The Stupid Store: Ear Wax Candy耳クソキャンディ

 これまた変なものばっか。
ピザはともかく、耳クソキャンディは、おきゃんべん。
耳かきですくって食べればなお良し。(良いもんか!)
 
 
ひで爺
今日は真夏日。 頭が焦げるなぁ。

投稿者:館長 | この記事のURL
2004年09月30日(木曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



イ・ビョンホンと「通販生活」ヨン様変身グッズ

 前略、うちの母は、「ペ」よりも「イ」です、の館長です。

 母は、ヨン様のことは眼中に無いらしい。
もっぱら、イ・ビョンホンだ。


「オールイン」とか「美しき日々」に出てるらしい。
僕は、映画『JSA』で観たけど、けっこう好きな感じ。


電車のホームの看板も、母の目には「イ」しか映らないらしい。


 それはともかく!


「通販生活」ヨン様変身グッズ!

「通販生活」ヨン様変身グッズ! で、誰が買うの?

00yonsama.jpg

 この『通販生活』のことはバンマスから聞いたんだけど、バンマスは「安いよ」とか言ってたもんだから、僕ぁぜひとも欲しいと思い、購入を考えていた。
ところが、高い! めちゃくちゃ高い!
カツラが13,440円、変身メガネが26,250円、変身マフラーが5,145円だって!
こんなの買えない! 買えやしない! 僕の財布が冬のサナカになっちまう!

 せっかく、みんなでこの格好をした「ヨン様オフ」をやろうとワクワクしてたのに、これじゃダメだ。
 
 
ひで爺
「ひで爺」オフにしとけ。

投稿者:館長 | この記事のURL
2004年09月30日(木曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2004年09月28日(火曜日)

ライブドア、楽天に続け!球界参入「売名行為」で1社、加盟申請却下

 前略、「将来の夢は、球団を仙台に作ることです。なにがなんでも仙台です。」と卒業文集に書けばよかったなぁ、の館長です。

Yahoo!スポーツ - ニュース - 毎日新聞

<球界参入>「売名行為」で1社、加盟申請却下

 その1社、どこなのか知りたい。 ぜひ知りたい。

 「申請内容に真剣さが認められない」とは、いったいどんな内容なのだろう?

【申請書】
「弊社は球団づくり・選手育成には自信があります。 社長はファミスタが得意ですし。」
 
 
ひで爺
みんながやらんことやっただけ面白い会社じゃ。

投稿者:館長 | この記事のURL
2004年09月28日(火曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



ホラー映画「感染」、「予言」に心霊現象

 前略、 だったら幽霊さまにも出演料を払え! の館長です。

SANSPO.COM

 10月2日公開の2本立てホラー映画「感染」、「予言」に心霊現象が映りこんでいることが26日、わかった。
〔写真:星野真里の後方で人の目がギロッ。関係者は現場スタッフが映りこんだものではないと説明。
では、いったい誰?=映画「感染」から=(C)2004「感染」製作委員会〕

04092701kansen.jpg

 こんなのただの話題づくりに決まってますって。
こんなにバレバレのあざとさを出されると、せっかくの作品までもがなんだか陳腐なものに思えてきてしまうとは考えないものでしょうかねぇ。
 
 
ひで爺
これで本物だったら、幽霊が可哀相すぎる。

投稿者:館長 | この記事のURL
2004年09月28日(火曜日) | コメント投稿 | トラックバック (9) | EDIT



2004年09月27日(月曜日)

あやや、変な顔ばっかり

 前略、松浦亜弥が「あやや」なら、僕ぁ「かんちょちょ」でいいです、の館長です。

 古くは「ゴクミ」、そして「キムタク」、「ハセキョウ」に代表されるように、ニックネームというのはだいたいが元の名前を略したりして短くなるものなのに、「あやや」は、「や」が余分。

 まぁ、それでいったら藤本美貴の「ミキティ」のほうが、って言われてしまいますが…。

 それにしても、その「あやや」、変な顔ばっかりピックアップされてて、なんだか気の毒なような気もしますが、僕としてはそんなに気の毒に思わないところが、ファンの皆様ごめんなさいといった感じです。


投稿者:館長 | この記事のURL
2004年09月27日(月曜日) | コメント投稿 | トラックバック (1) | EDIT



2004年09月25日(土曜日)

ふりがな 付けます、たま きよし。

 前略、ワタシが「たま きよし」でございます、の館長です。

 サイトのURLを入力すると、全部ふりがな付きにしてくださるという、漢字弱者の強い味方です。
 ↓

ふりがな 付けます

見(み)たいURLを入力してください。ふりがなが付(つ)きます。

 で、スポーツニュースのページを入力してみたのです。
 「球聖」と書いて、「たま きよし」とは、これいかに。

 → イチロー「球聖」も超えた あと「8」

 これ、「ひらがなぶろぐ」じゃ、意味ないですね。
 
 
ひで爺
漫才やりそうじゃ。「たま きよし・たけし」で〜す。

投稿者:館長 | この記事のURL
2004年09月25日(土曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2004年09月24日(金曜日)

「カーソル・コレクター」のバボちゃんもどき

 前略、カーソルはいつも斜め左上を向いている、の館長です。

 なんか、知り合いのところで流行っていたので、僕も連れてきました。
「カーソル・コレクター」のバボちゃんもどきです、こんばんは。
 
 
>>クリックしてね。

投稿者:館長 | この記事のURL
2004年09月24日(金曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2004年09月22日(水曜日)

若いって素晴らしい!

 前略、若いって素晴らしい! ヤングってワンダホー!(長嶋流イングリッス)レッツゴーヤングを知らない世代も増えてきたとしたらちょっと寂しいなぁ、の館長です。

 HANA@さんのところで可愛い女子高生を発見。 ホント、最近の(ってこう言う時点でワタシはアウトですか?)高校生ってキレイですねぇ。 わたしゃよかったよ、今の時代の高校生じゃなくて。 今だったらハブンチョですもの。

 にしても、驚きは、水着だの浴衣だので授業に出る子がいるってこと。 わたしゃジャージですよ、ジャージ。 それも今みたいなカッチョいいものじゃなくて、“運動着”ですよ。

 で、世界の女子中高生に「キレイ」情報をインタビュー。ってのを見てみたですよ。

 ジョエルちゃん、どーして「いんげん」と「ほうれん草」なの?

 レイシーちゃん、かなりの自信家ですけど、太りやすい体質に見えますから気をつけてね。

 エファちゃん、先生へのお世辞やカンニングは、はなからやらないでしょう。


 で、まぁ、僕なんかがやるのもどうかなと思ったんですけど、「あなたは何キレイ?」ってのもやってみました。

kirei.gif

【あなたは何キレイ? 診断結果】

思いやり★キレイ
あなたは周りの人の気持ちを大切にする心の優しい思いやりキレイ。
ときには、自分の感情を素直に出してストレス解消してね。

「思いやり★キレイ」ってのが「つのだ☆ひろ」みたいになってるのが気になったんですが、それはよしとしましょう。
 
 
ひで爺
ひで☆爺

投稿者:館長 | この記事のURL
2004年09月22日(水曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2004年09月21日(火曜日)

犬も歩けば疲れて座る

 前略、犬も歩けば、
 
 


 疲れて座る
 
 


 
ひで爺
余計疲れそうじゃ。

投稿者:館長 | この記事のURL
2004年09月21日(火曜日) | コメント投稿 | トラックバック (1) | EDIT



あなたを芸能人で言うと誰?

 前略、こうなったら「真冬日記録」も更新してやれっ! の館長です。

あなたを芸能人で言うと誰?(男性版)

あなたに似ている男性芸能人が誰かを占います。 (男性版)
あなたを芸能人で言うと誰?(女性版)

あなたが最も似ている女性芸能人を占います! あなたは誰に似ているかな!? さっそくやってみよー!(女性版)

 僕の結果でございます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
館長さんは【 反町隆史 】に似ています!

● 反町隆史に似ているあなたは、指先が器用な天才肌。
たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが繊細な印象を与えることも…。
普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。
ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。
才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 はい、参考にいたします。
 
 あなたの結果もぜひお知らせください。
 
 
追記:

 さちんこちんは、宇多田ヒカルだって。
 いいじゃん、いいじゃん。 かるたバンザイ!

 凛子さんは、藤原紀香だって。
 いいなぁ、いいなぁ、紀香、好き! キューティー・ハニー、僕もそう思う。

 りつやんは、松嶋奈々子だって。
 やったね、やったね! 僕とはメオトだよー!
 やればできるさ! とここでもアピールしてみたよ!


ひで爺
わしは関根勤、かな?

投稿者:館長 | この記事のURL
2004年09月21日(火曜日) | コメント投稿 | トラックバック (5) | EDIT



2004年09月18日(土曜日)

変なものばっかり、見ました。

 前略、水に浮いたり、水がザーと出たりを知って、僕ぁまだまだ青いなぁ、の館長です。

 教えてくださったちぇぶさんHANA@さん、どうもありがとうございました。


  • ホントかよっ!

  • おじさーん、落ちてますよー

  • おじさーん、閉店ですよー

  • ネエさーん、ローライズにもほどがあるっ!


     ローライズって打ったら、「ローラ伊豆」だって。
    伊豆あたりにいるローラって、ストリップ嬢みたいだす。


    ひで爺
    「助さんも拝みなさい。格さんも拝みなさい」見た肛門

    投稿者:館長 | この記事のURL
    2004年09月18日(土曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



  • 2004年09月16日(木曜日)

    いまだに「草なぎ」

     前略、道の上より布団の上が好きだなぁ、の館長です。

     書きたいこと、書かねばならんことがいっぱいあるのに、時間が足りないのだよー。

     さっき、韓国からのお客様のキムさんに会うためにホテルへ行ってきたのですが、キムさんは微笑みを浮かべて相槌を打つばかりで、結局一言もしゃべらず。 しゃべらないこと山の如し。
    日本語できるって聞いてたのになあ。 こんなことならチョナン・カンこと草なぎ君を連れていくんだった。 連れていけるもんなら。

     それはともかく!

     いまだに「草なぎ」って、何さ。 もういいかげん「草薙」だけじゃなくて、ちゃんと「草 弓剪」って字も変換してほしいってばさ。手羽先。

     さて、もう帰らねばなりません。 
    帰らねばならぬのに、このビリヤードゲーム、なかなかハマっちゃいました。
     
     
    ひで爺
    話が支離滅裂。 尻キテレツ。ナリ。

    投稿者:館長 | この記事のURL
    2004年09月16日(木曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



    2004年09月15日(水曜日)

    チェッカーズの確執

     前略、ギザギザハートはキミたちのことだ。 の館長です。

    SANSPO.COM

    元チェッカーズのドラマー、徳永善也さん(享年40)を偲ぶ「徳永善也を送る会」が13日、東京・新木場のSTUDIO COASTで開かれ、ファンと関係者約7000人が最後の別れを告げた。
    平成4年の解散以来12年ぶりにメンバーが一堂に会したが、藤井フミヤは高杢禎彦との確執を初めて認めるなど、メンバー間の複雑な関係が改めて明かされた。

     なんだか痛々しいっていうか、なんとも悲しい気持ちになりました。 朝、ワイドショーもちらりと見て、暗い気持ちに。

     子供のケンカだったら、次に会ったときに「よっ」てな感じですぐにわだかまりなど消えてしまうのですが、大人のケンカ(あえてケンカとしますが)は、そうはいかない。
    なにかちょっとしたことが、一生消えない確執となって残ってしまったという経験はありませんか?

     僕は、自分の思った以上に相手にイヤな思いをさせてしまったこともありますし、その逆もあります。
    いずれにしても、大人になってからの出来事ですと、表面上は何事もなかったようにお互い振舞ってみても、どうにも消えないしこりが残ってしまいます。
    よほどのバカとか脳天気でない限り、このしこりは消えないのではないでしょうか。

     もちろん、そのしこりが残るか否かのボーダーラインは人それぞれでしょうけど、いったんそのボーダーを越えてしまったら、の場合です。

     チェッカーズのメンバーも、お互いが、もしくは誰かが、そのボーダーを越えてしまったのでしょうか。

     チェッカーズの場合、本当のところどちらが悪いかなんてことは、僕には分かるわけもないのですが、ただ一つだけ思うのは、「チェッカーズは、フミヤがいたからチェッカーズ」ということです。 それ以上も以下もない。
     
     
    ひで爺
    マサハル、顔白すぎ。

    投稿者:館長 | この記事のURL
    2004年09月15日(水曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



    ヤフオクの金の脳

     前略、メロンパンを入れるより、キミを閉じ込めたい、の館長です。
     なんじゃそりゃ。

     Yahoo!オークション トリビアの泉、本物の「金の脳」


     Yahoo!オークションに出品されたトリビアの泉の本物の「金の脳」が、昨日で締め切られましたが、4万円以上になってたとこまでは見たんですが、結局いくらで落札されたんでしょうね。

     それはともかく!

     「諸般の事情」が泣かせます。 というか苛立たせます。
    「2歳半の娘が怖がる」だなんて…。
    そんなのおかしいじゃないっすか! 娘の目の届かないところに保管すればいいものを!
    せっかくの「金の脳」を手放すというのに、その理由には解せないものがありますじ。

     その娘が大きくなって、「ほら、これが金の脳だよ」って言えたほうが、今のン万円よりもなんぼか価値があろうことか。 と僕は思うのです。 100万以上なら文句なく「売り」でございます。(結局、金額かよ)
     
     
    ひで爺
    いっそ銀の脳5個と取り替えれば娘も怖がらんかもよ。

    投稿者:館長 | この記事のURL
    2004年09月15日(水曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



    シャツを一発でたたむ方法

     前略、水の中ではあそこに水が入り込んだりしないんですか? の館長です。

     いいかげんにしないと僕の良識が疑われそうです。 良識があったのかも疑問ですが。

    How to Fold a Shirt

    シャツを一発でたたむ方法

     もう陳腐な話題ですが、これにはビックリしすぎたのです。
    まだ自分でやってみてません。 今ひとつ、やり方が分からない。 今日、帰ったらやってみようと思います。 ただただ、感心。 「伊東家の食卓」でやってたんですよね。

     陳腐な話題ついでに言っておかなければならないことがあるんですが、もう日も暮れたことですし、明日あたり書きます。
    なんせ、今日は家に帰ったらシャツを一発でたたまなければなりませんもの。

    投稿者:館長 | この記事のURL
    2004年09月15日(水曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



    2004年09月10日(金曜日)

    誕生祝いをありがとうございました。

     前略、水の中でもちんちんが浮いちゃったー! の館長です。

     たくさんの誕生祝いのメッセージをありがとうございました。
    感動の涙で前が見えない僕は、「メガネ、メガネ」の横山やっさん状態でありました。
    本当にありがとうございました。

    投稿者:館長 | この記事のURL
    2004年09月10日(金曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



    2004年09月08日(水曜日)

    今日は誕生日。松本人志もバースデー。ハマタはどうだい?

     前略、水の中ではおっぱいは浮くのかなぁ? の館長です。

     こんなバカなこと言ってるうちにまた一つ年をとりました。
     俳句でも詠んでおりますように、この年になると、またあの世へ一歩近づいたといった気持ちだけが秋の風に乗ってやってきます。

     でも、よく言いますように、誕生日というものは、本人が祝ってもらう日というよりも、その本人が、両親や家族をはじめ周りの人たちに対して感謝するための日であると考えますと、やはり大事にしなくてはなりません。

     その意味も含め(かなり強引に)、本日は、昨日申しました通り、過去にご紹介したフラッシュの数々の再掲載でお茶を濁しましょう皆様に感謝の意を表したいと思います。

    投稿者:館長 | この記事のURL
    2004年09月08日(水曜日) | コメント投稿 | トラックバック (1) | EDIT



    2004年09月07日(火曜日)

    明日はバースデー記念企画

     前略、明日また老けます。

     ジジイの階段のぼる〜 キミはもう死んでレラさ〜♪

     明日は僕の誕生日なのです。
    それを記念して(なんで記念するかは老いといて)(って、老いてどうする! 確かに明日また老いるけど)、特集をお送りいたします。

     過去に紹介したフラッシュの中から、「また見たい!」とのご希望が多かったものを、再びご紹介いたします。

     見逃した方は、この機会にぜひぜひ!!
     
     
    ひで爺
    どんどんわしに近づく…わけないか。

    投稿者:館長 | この記事のURL
    2004年09月07日(火曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



    サークルKとサンクスが合併

     前略、近所のロー○ンの自動ドアは手動ドアです。

    h_logo01.gif

     そういえば、サークルKとサンクスが合併して「サークルK・サンクス」ですね。
     生き残っていくためには合併など必要になってくるのでしょうね。

     それはともかく!

     「サークルK・サンクス」って、長すぎ! なんとかならなかったのでしょうか?
    「ちょっとサークルK・サンクスに行ってくる」って、言ってる間に店に着いてしまいそうな勢いです。
    これじゃ、サンクス時代の「すぐそこ」も台無し。
     みんな、何て略すんでしょうね。
     
     
    ひで爺
    「サークス」ってわけにはいかなかったのじゃろか?

    投稿者:館長 | この記事のURL
    2004年09月07日(火曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



    味のおにぎり本舗

     前略、おにぎりは直巻き派です。

    Sep03_onigiri01.jpg
     味のおにぎり本舗

    Sep03_onigiri02.jpg
     「めざしたのは、手で握ったおいしさ」とあります。

     やはり、おにぎりは手で握ったほうが美味しいですよね。

     それはともかく!

     「めざしたのは」って、めざすのは誰でもできるのですよ。 僕だってできる。
    めざしたからって、偉くないっ。 めざしたからって、実現できてなければしょうがない。
    「おいしいかどうか分かりませんが、一応、めざしたんです!」という逃げ場でも作るつもりなのでしょうか。
     いえ、もちろん、めざすこと自体は企業の姿勢としては評価できるんでしょうけど、ここにいちいち書くようなことなのか…。
     
     
    ひで爺
    「行き着いたのは、手で握ったおいしさ」になるまで修業せいっ。

    投稿者:館長 | この記事のURL
    2004年09月07日(火曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



    2004年09月03日(金曜日)

    トイレの悲劇

     前略、飲んだら吐くな、吐くなら飲むな、のワタクシです。


     こんな悲劇が待ち受けているなら、吐いちゃったほうがマシ。
     ※クリックで動画再生。(MPEG)


    ひで爺
    どうせなら、ウンコしてから…

    投稿者:館長 | この記事のURL
    2004年09月03日(金曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



    世界って広いなぁ

     前略、世界って広いなぁ、と感心のワタクシです。

    Japanese JoongAngIlbo

    再び活気あふれるキャンパス

     これを「活気」というのなら、活気なんていらない。


    眼鏡のつるが箸に変身 ドイツで「寿司眼鏡」誕生


    ドイツのある眼鏡メーカーが、分解して箸としても使える眼鏡フレーム「寿司眼鏡」を発明した。このような製品はおそらく世界で初めてだろう。

     本気ですかい?
     「多忙なサラリーマンにとっては便利な存在だろう」って、本気でおっしゃる??

     第一ですね、寿司ってのは、手で食べるのが粋だと思うのです。

     でも、生臭いメガネで働くサラリーマンも、カッコイイ…かも…しれなくもない…。


    ひで爺
    メガネは顔の一部です。 顔の一部で食べるわけです。

    投稿者:館長 | この記事のURL
    2004年09月03日(金曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



    あなたの隠れた浮気度を判定します

    あなたの浮気度判定

    あなたの癖や性格、生き方からあなたの隠れた浮気度を判定します。 あなたの実際と、どうですか? ドキドキ判定開始です。

     前略、一途な僕です。

     ま、ありがちな鑑定テストです。

     ただ、判定そのものよりも気になったのが、「以外と気付かない」です。

     「意外と」でしょうが!

     二重の意味で、意外と気付いてないようです。


     あ、一応、僕の結果も載せておきました。
     ↓

    投稿者:館長 | この記事のURL
    2004年09月03日(金曜日) | コメント投稿 | トラックバック (3) | EDIT



    2004年09月01日(水曜日)

    ジョージア新CMとヨン様とこん平

    スポニチアネックス 芸能 記事

    紀香&加藤あいが加入 ジョージア新CM

     サトエリだけ生き残りですか。 なんででしょ?
     それにしても、
     米倉→紀香
     矢田→加藤
    ってのは、同じような部類をよく引っ張ってきたもんですね。


    SANSPO.COM


    競馬界もヨン様ブーム!?

     笑った。 本気なのですね。


    MSN-Mainichi INTERACTIVE 話題


    林家こん平さん:声帯を痛め入院 「笑点」も休演へ

     ちょっとショックです。
     前回の笑点を見たとき、すでに声が出にくいようでしたね。
     何を言ってるのかちょっと分からなかった。
     歌丸師匠とともに皆勤だったというんですから、実にもったいない。 「ちゃら〜ん」もほどほどに、ということですな。
     
     
    ひで爺
    山田くん、こん平さんに病室一部屋やっとくれ

    投稿者:館長 | この記事のURL
    2004年09月01日(水曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT