>> トラックバック&ブログ仲間
2015年07月24日(金曜日)

夏季限定アイスキャンデー屋さんはちょっとレトロですべてがおいしい《後篇》

夏季限定アイスキャンディー屋さん

ここは「後篇」です。



投稿者:館長 | この記事のURL
2015年07月24日(金曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



夏季限定アイスキャンデー屋さんはちょっとレトロですべてがおいしい《前篇》

前略

♪夏が来れば 思い出す はるかな尾瀬よりアイスキャンデー!

の館長です。

夏季限定アイスキャンディー屋さん
投稿者:館長 | この記事のURL
2015年07月24日(金曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2015年07月21日(火曜日)

2015年上半期“お騒がせ”ランキング発表

前略

悪事は上半期に、流行語は下半期に、がオススメです。

の館長です。

2015年上半期お騒がせランキング
投稿者:館長 | この記事のURL
2015年07月21日(火曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2015年07月18日(土曜日)

白文帳がほぼ長野県だけのものだと知ってショックです

前略

長野県民の白文帳には「信濃の国」の歌詞が書いてある――とかいうデマを流すのはやめてね!

の館長です。

白文帳がほぼ長野県だけのもの
投稿者:館長 | この記事のURL
2015年07月18日(土曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2015年07月17日(金曜日)

又吉直樹が芥川賞受賞するも古舘伊知郎はお気に召さないようで

前略

得意技は、人の成功を妬むことです!

の館長です。

又吉直樹芥川賞受賞
投稿者:館長 | この記事のURL
2015年07月17日(金曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2015年07月15日(水曜日)

「ちゃんりおメーカー」で自分そっくりのサンリオキャラクター作成 でも写真は全然無視だよ!

前略

キティちゃんは僕に、「夢」と「商魂」を教えてくれました。

の館長です。

ちゃんりおメーカー
[ ]
投稿者:館長 | この記事のURL
2015年07月15日(水曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2015年07月10日(金曜日)

田代まさし、スカートの中を盗撮し書類送検[盗撮は2度目]

前略

いつの話をしてるんだよ! って思ったら、今の話だったよ!

の館長です。

田代まさしスカートの中を盗撮
投稿者:館長 | この記事のURL
2015年07月10日(金曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



2015年07月04日(土曜日)

マサイ族に嫁いだ日本人女性の赤裸々な話が興味深すぎた[後編]

前略

前編あっての後編です。

の館長です。

マサイ族に嫁いだ日本人女性の赤裸々な話[後編]


そんなわけで前編はこちらです。

■ マサイ族に嫁いだ日本人女性の赤裸々な話が興味深すぎた[前編]|【がらくたチップス】

マサイ族に嫁いだ日本人女性の赤裸々な話先日放送された『クレイジージャーニー | TBSテレビ』の「マサイ族に嫁いだ女性の語るマサイの世界」をようやく見終わりました。

投稿者:館長 | この記事のURL
2015年07月04日(土曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT



マサイ族に嫁いだ日本人女性の赤裸々な話が興味深すぎた[前編]

前略

異文化を理解することはできなくても、せめて否定しないようにしたいものです。

の館長です。

マサイ族に嫁いだ日本人女性の赤裸々な話 前編
投稿者:館長 | この記事のURL
2015年07月04日(土曜日) | コメント投稿 | トラックバック (0) | EDIT