がらくたクリップ
2019年05月18日(土曜日)

ホッピーの令和デザインボトルで“令和ッピー”してみました

スポンサーリンク

前略

みんな! 寿いでるかい?

の館長です。

ホッピーの令和デザインボトルで令和ッピー
こと ほ・ぐ [3] 【言祝▽ぐ・寿▽ぐ】
( 動ガ五[四] )
〔上代は「ことほく」〕
(1) 言葉で祝福する。祝いの言葉を述べて、幸運を祈る。
「新春を−・ぐ」

(2) 特に、ホッピーを用いて祝福すること。
「週末は上野で−・ぐ」
スポンサーリンク
スポンサーリンク


このページは写真が多いためJavaScriptで表示しています。すみませんがJavaScriptをオンにしてご覧ください。

いろいろと令和を寿いできたけど最後はやっぱり“令和ッピー”


賑々しくも「令和」の時代を迎えまして、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

もしくは、ますますお盛んなこととお羨み申し上げます。お妬み申し上げます。


「令和」を迎えて以来、これまで自分なりにさまざまな方法で令和を寿いできたつもりです。


いろんな “令和記念” 商品で寿いできた

令和ンカップ 大関
『令和ンカップ 大関』でオッサンらしく寿いでみたり、

アサヒスーパードライ 令和ラベル
『アサヒスーパードライ 令和ラベル』でドライに寿いでみたり、
明治 R-1 令和お祝いボトル
『明治 R-1 令和お祝いボトル』でヘルシーに寿いでみたり……。


できるだけのことをして寿いできたのですが、どうしても何かが足りない……。


そうです。ホッピーです。

まだホッピーとともに寿いでいないじゃありませんか!

なんという失態!

体たらく!

ろくでなし!

人でなし!

(そこまで言うな)


川島なお美の血がワインでできているなら、僕の血はホッピーでできているに違いないですし、バファリンの半分が優しさでできているなら、僕の半分はホッピーでできているに違いない(あとの半分は老廃物)……と思うくらいなのに、肝心なことを忘れていました。


ホッピー “令和デザインボトル” とともにあちこちで令和ッピー

ホッピー 令和デザインボトルで令和ッピー
ともかく『ホッピー 令和デザインボトル《令和ッピー》』を完成させ、飲みに行くことにしました。

ホッピー 令和デザインボトルで令和ッピー
令和初のホッピー飲みです。

ああ、令和がホッピーとともに五臓六腑47都道府県に染み渡っていく……。

ホッピー 令和デザインボトルで令和ッピー
昼間っから飲んだって構わない。だって令和を寿いでるんだもん。
ホッピー 令和デザインボトルで令和ッピー
あるときは、文字通り “花を添えて” 令和ッピー!
ホッピー 令和デザインボトルで令和ッピー
またあるときは、観葉植物とともにボタニカル令和ッピー!(ちょっと何言ってるか分かんない)
ホッピー 令和デザインボトルで令和ッピー
令和の時代は進んで外へ出よう。 そう、アウトドア令和ッピーだ!
ホッピー 令和デザインボトルで令和ッピー
清々しい(きよきよしい)のは平成まで。 令和こそは清々しい令和ッピーを!
ホッピー 令和デザインボトルで令和ッピー
気がつけば令和の一日も暮れてゆく……。 そう、サンセット令和ッピーだ!
ホッピー 令和デザインボトルで令和ッピー
夜の帳が下りる頃、ラウンジでひとり静かに令和ッピー。

目を閉じて……平成に思いを馳せ、令和に時を刻む、オトナの令和ッピータイム。(そもそも子供の令和ッピーなど無いッ!)

ご一緒に令和ッピーしませんか?
Reiwappy party to respect the Heisei era and celebrate the Reiwa era
来月あたり都内におきまして「平成を敬い令和を寿ぐ令和ッピーの会」を慎ましく開催したいと思っています。
僕と一緒に令和ッピーで乾杯してくださるという心優しい呑兵衛の方は、ぜひぜひご連絡ください。

「したいのはヤマヤマだけど、うちには “令和ッピー” が無いんだよ」という方もご安心ください。

いつでもどこでもだれでも手軽に、いつものホッピーを “令和ッピー” に変えることができる
「ワンタッチ令和ッピーアダプター《どこでも令和ッピー®》」
をお使いいただけます。
令和ッピー用アダプタ
※「ワンタッチ令和ッピーアダプター《どこでも令和ッピー®》」はリターナブルボトルにのみ対応しております。現時点ではワンウェイボトルには対応しておりませんのでご注意ください。
令和ッピー対応ボトル

平成でお会いできなかった方にも、令和でお会いできたらとても幸せ。

心よりお待ちしております。
ひで爺
寿げば 寿ぐとき 寿げ!

スポンサーリンク
投稿者:館長 | ホッピーの令和デザインボトルで“令和ッピー”してみました
2019年05月18日(土曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

ホッピーの令和デザインボトルで“令和ッピー”してみました
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
1ヶ月の人気記事TOP20
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ