>> トラックバック&ブログ仲間
2006年03月10日(金曜日)

おすぎの新しい相方。

前略、 おすぎです。

アタシの新しい相方ができるって言うからとっても楽しみにしてたのに、なによ、これ。

アタシを売りたいんだか、ピーマンを売りたいんだか、はっきりしなさいよ!

でも、こんなモノが観られるなんて、この年まで生きてきてホントに良かった。
この春こそ新しい相方に出会いたいと思ってる老若男女に、絶対オススメよ!
いい? 絶対買いなさいよ!



ひで爺
双子だから、「おすぎとピーナッツ」なら良かったか…。

投稿者 kantyo_mb : おすぎの新しい相方。
2006年03月10日(金曜日) | コメント投稿 | | トラックバック (0) EDIT
■この記事のトラックバックURL:
トラックバックURLをクリップボードにコピーします(IEのみ)

ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
■コメントフォーム

おすぎの新しい相方。へのコメント
コメントはこのブログ上ではなく、ロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間クッキーに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項ですので、あとは空欄で構いません。
コメント中に「http://」を書くと投稿できません。(スパム防止の為)
コメント中にURLを書く場合は「http://」を抜かして書いてください。
お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
送信するとBBSページが開きます。