2007年08月26日

「まこまこランド! ビバ☆まこ祭り」に行ってきました。

まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

やってきました、高円寺。 駅を出てすぐのとこ。
まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

なんかイヤだな、おんちな貴族は。
ほっとするだけじゃダメ、ほ〜っと たいむ。
まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

今日は「まこ祭り」でもあるけど、阿波踊りでもあるわけで、観客が集まってまいりました。
まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

とりあえず、会場1階のカフェ「HERE WE ARE marble」でひと休み。
この日は恐ろしく店員がいたよ。 広くない店内に6名はいたよ。 儲かってるんだなぁ。
まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

アイスカプチーノを注文。
さほど儲けさせなかったぞ。
まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

会場は2F。
上に行けばまこに会える!(会えないけど)
そう思うといてもたってもいられない。
じゃあ早く行けってば。
まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

いてもたってもいられないから来ちゃった。
ここが入口。
まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

会場内。
写真撮影OKだっていうんで安心して撮りました。
まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

やはり女性が多いかな。
次にカップル。
次に三味線屋。ウソだってば。
まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

ご自由に飲める水もありました。
普段まこが飲んでるんだって。ウソだってば。
まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

どこを見ても、まこ、まこ。
他の猫がいない。 当然だってば。
まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

まこ写真の数々。
まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

まこらしい表情の一枚。
まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

まこの肉球スタンプ。
もちろんあちこちに押したよ。
まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

「まこパン」です。
まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

「まこのふぐふぐ」です。
それが何なのかは知らないんだけど。
まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

「あたかも会場内にいるかのごとく」シリーズ。
椅子の上のまこ。
まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

「あたかも会場内にいるかのごとく」シリーズ。
お気に入りのソファの上のまこ。
まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

「あたかも会場内にいるかのごとく」シリーズ。
食事のときのまこ。
まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

「あたかも会場内にいるかのごとく」シリーズ。
ちょっと振り向いて見ただけの異邦猫、まこ。
まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

「あたかも会場内にいるかのごとく」シリーズ。
窓際のまこ。
まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

「あたかも会場内にいるかのごとく」シリーズ。
今にもこっちに来そうなまこ。
まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

「あたかも会場内にいるかのごとく」シリーズ。
見て肛門。
助さん、まこさん、とっちめてやりなさい。
まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

このスタンプはとてもまこらしくて良かったなぁ。
まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

肉球スタンプ、押しました。
まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

ミニパンフ。
まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

まこの好きなネズミだそうです。
まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

ネズミ越しにみんなを眺めて。
まこまこランド! ビバ☆まこ祭り

窓の外を見ると阿波踊りのムードが高まっておりました。

動くまこ。

(会場にて撮影)



まこまこランド! ビバ☆まこ祭り篇 終わり

 
ひで爺(老人)ホーム