2008年07月

「家政婦は見た!」詰め合わせ

まずは本家「家政婦は見た!」

きっと、この「目」が肝心なのですね。
おいそれとは真似できない視線です。
この右手の感じも大事なのでしょう。
ちょっと若い頃の家政婦姿。
アングルを変えても、やっぱり家政婦。
ちょっと上品に見てみる家政婦。
かなり若かりし頃。 でもやっぱり家政婦。
 


そして

いろいろな 「家政○は見た!」

家政犬は見た!
家政猫は見た! なかなか凛々しい。
家政鳥は見た!
家政ミッフィーは見た!
(提供:どばっち)
ハナグロ家政猫は見た!
かなり怪しいものを見た家政猫。
あまり怪しがっていない家政犬。
さっきとは違うけどこれまたハナグロ家政猫。
家政犬。 どうも犬はみんな柔和なお顔。
なかなか美形な家政猫。
むしろ覗かれてぇー。
完全に犯人を見る目。
手前の猫がよほど怪しいらしい…。
家政魚は見た!
ギョッとした、と言いたいでしょうけど我慢してね。
これはちょっと反則技の家政猫。
(90°回転技)
階段を降りる途中で家政猫。
家政パンダは見た!
家政アヒルは見た!
家政裸の大将。
ボ、ボクは、み、見たんだな。
家政……何者?
つーか、出てこーい!
「ご隠居、見てやしたぜ!」
(普通に弥七のポーズだと思うけど…)
看板だし……。
家中みんな家政婦だし……。
ひところ流行った「樋口一葉の家政婦は見た!」
来週もまた、(家政婦は)見てくださいね〜!
終わり
 
ひで爺(老人)ホーム