>> トラックバック&ブログ仲間
2006年04月27日(木曜日)

亀梨和也と小泉今日子。【CLOSED】

前略、 ユーのハートに、カツーン! と来たかい? のジャニー館長です。

もちろん、ミーのハートにも朝イチでKAT-TUN!と来たのさ、小泉今日子と亀梨和也の熱愛報道。

■ ビッグカップル誕生!亀梨和也と小泉今日子の熱愛発覚



“ビッグカップル”の誕生だ。人気6人組グループ、KAT-TUNの亀梨和也(20)と女優、小泉今日子(40)の親密交際が26日、発覚した。27日発売の写真週刊誌「フライデー」が、「(秘)通い熱愛」現場として2人の写真とともに報じている。小泉は平成16年2月に俳優、永瀬正敏(39)と離婚して以来浮いた話がなかったが、年齢差20歳を乗り越える男性トップアイドルとの熱い交際を密かに繰り広げていた。

亀梨和也と小泉今日子の親密交際

こんな熱愛報道を聞きますとね、このオジさんの場合、すぐにイヤらしいことを想像してしまうわけですよ。

亀梨くんがね、
「SI オレたちはいつでも 二人で一つになろうゼ!」
って言うから、
キョンキョンがね、
「キュートなヒップにズッコンバッコンしてぇ〜!」
ってなことになって、めでたしめでたし、めでたし和也ってね。

こんなこと言うこのオジさんはね、ここだけの話ですがね、その昔、東京都港区青山にあるレストランでね、キョンキョンが食事した後のフォークをね、お持ち帰りしたんですよ。 だって好きだったんだもん。 しょうがないんだよ。
しょうが な い ん だ よぉ〜〜〜。 中村屋っ!

キョンキョンにかけてはね、亀梨くんなんかより、ずーっと先輩なんですよーっだ。
 
 
ひで爺
むろん、永瀬よりも。



【ご注意】
この記事へのコメント受付は終了しております。
申し訳ございません。



投稿者 kantyo : 亀梨和也と小泉今日子。【CLOSED】
2006年04月27日(木曜日) | コメント投稿 | | トラックバック (4) EDIT
■この記事のトラックバックURL:
トラックバックURLをクリップボードにコピーします(IEのみ)

ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
題 名: キョンキョンの恋の行方
概 要: キョンキョンと亀梨君の熱愛報道について思うこと
ブログ: パリスヒルトン的生活恋も仕事も思いのまま
日 時: 2006.05.16
題 名: 亀梨和也さんと小泉今日子さんを占う
概 要: 自然法算命学が亀梨和也さんと小泉今日子さんを占う 亀梨和也さんと小泉今日子さんの熱愛が報道されましたので、相性を占ってみたいと思います。
ブログ: 算命学NEWS(ブログ) - 算命学 天中殺 占い相談 運命鑑定と通信講座
日 時: 2006.06.07
題 名: ホロスコープで小泉今日子さんと亀梨和也さんの相性を占いました
概 要: 西洋 占星術 でみる膝に手を置いて話をしていた? しっかりさせる配置? お相手は亀梨さんと決まっていた?
ブログ: ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
日 時: 2006.12.21
題 名: 亀梨和也と小泉今日子「同棲」の噂でジャニーズ共演禁止令?
概 要: 亀梨との同棲報道・・・!? キョンキョン、ジャニーズと共演禁止令が出てる? 先日、写真週刊誌「フライデー」で「同棲」が報じられた 亀梨和也くんと...
ブログ: ☆ジャニーズ大好き☆
日 時: 2006.12.26
■コメントフォーム

亀梨和也と小泉今日子。【CLOSED】へのコメント
コメントはこのブログ上ではなく、ロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間クッキーに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項ですので、あとは空欄で構いません。
コメント中に「http://」を書くと投稿できません。(スパム防止の為)
コメント中にURLを書く場合は「http://」を抜かして書いてください。
お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
送信するとBBSページが開きます。