>> トラックバック&リンク
がらくたクリップ
2016年02月23日(火曜日)

「ねこ休み展 冬 2016」猫の合同写真&物販展に行ってきたよ![2/2ページ]

ねこ休み展 冬 2016






ねこ休み展・冬・2016
「きなこ」と「なごむ」の「きなごむ日記」。

なぜか頭に水を受けながらのヘタッピな水飲み(かけ流し)が得意なニャンコ。


ねこ休み展・冬・2016
腎不全を抱えながらも一生懸命に生きる17歳のスコティッシュフォールド「うら」ちゃん。
ねこ休み展・冬・2016
イチゴの被り物で有名。

■ うらばなし。

うらばなし。17歳の真っ白なスコティッシュフォールド
おっとり、まったり、ゆっくりな女の子
腎不全と向き合いながら一生懸命生きるうらちゃんの毎日。

ねこ休み展・冬・2016
ロシアンブルーの「ルミエール」と「アンヌ=マリー」
ねこ休み展・冬・2016

■ mes bijoux

mes bijouxmes bijoux

ねこ休み展・冬・2016
sancheloveさん。
ねこ休み展・冬・2016

■ @sanchelove ・ Instagram写真と動画

@sanchelove ? Instagram写真と動画iPhone片手に家猫を追いかけ回す日々。登場率にかなりバラつきがありますが、10匹います

ねこ休み展・冬・2016
punkumaさん。
ねこ休み展・冬・2016

■ 猫日和

猫日和写真撮影が趣味のサラリーマンです。
日々、外猫を追っかけながら写真撮ったり遊んだり。
時折、季節の花々や風景などをカメラに収めております。

物販コーナー あれこれ

ねこ休み展・冬・2016
ねこ休み展・冬・2016
ねこ休み展・冬・2016
ねこ休み展・冬・2016
ねこ休み展・冬・2016
ねこ休み展・冬・2016
携帯クリーナーもあるから、いつ画面が汚れても大丈夫だよ!
ねこ休み展・冬・2016
コースターもあるから、いつドリンクが飲みたくなっても大丈夫だよ!
ねこ休み展・冬・2016
トートバッグもレンズクリーナーもあるから、いつ買い物したくなっても、いつレンズが曇っても大丈夫だよ!
ねこ休み展・冬・2016
iPhoneケースもあるから、いつAndroidからiPhoneに乗り換えても大丈夫だよ!
ねこ休み展・冬・2016
ぬいぐるみもあるから、いつ童心にかえっても大丈夫だよ!
ねこ休み展・冬・2016
最後に「ネコみくじ」を引いて帰ることにしました。
ねこ休み展・冬・2016
「?吉」って何だろう??
ねこ休み展・冬・2016
ネコみくじ、引いた。
ねこ休み展・冬・2016
僕は「小吉」。

初めから愛想のいい猫と女性には注意だ。
女性とは書いてないが、きっとそうだ。

ねこ休み展・冬・2016
こちらは「吉」。

待ち人は「しらばらく待つが来る」ぞ! しらばらく!

打ち上げは久々の「西口やきとん」です

ねこ休み展・冬・2016
ほんとに久しぶりだ! 懐かしいなー。

5年くらい前はたびたびここで集まって飲んだものです。

イメージ
昔はこんなのが飾ってあったんだ。

麻川萌(あさかわ みどり)さんの色紙に、麻川ジョニーの写真を添えて。
(なんだかオシャレレストランのメニュー名みたいになっちったな!)

ねこ休み展・冬・2016
おいしい焼きとんが焼けますよ。
ねこ休み展・冬・2016
ここに来たらホイスをいただきます。
ねこ休み展・冬・2016
カシラ、ナンコツ、シロが焼けてきました。
ねこ休み展・冬・2016
二次会は肉酒場へ。

可愛いニャンコらの写真を楽しみ、久しぶりの「西口やきとん」を味わい、そしてキレイなお姉さんに心ときめかせ……。

いい1日を過ごせました! ありがとさま〜!


次は、あなたの街まで行きますよー!!

ひで爺
どこだよ? それ。


[ ]
投稿者:館長 | 「ねこ休み展 冬 2016」猫の合同写真&物販展に行ってきたよ![2/2ページ]
2016年02月23日(火曜日)
■コメントを投稿する | | EDIT



■コメントフォーム

「ねこ休み展 冬 2016」猫の合同写真&物販展に行ってきたよ![2/2ページ]
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事
人気記事BEST20
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ