がらくたクリップ
2017年06月14日(水曜日)

【ラブドール】オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」観て触って飲んできた![3/3ページ]

オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」


オリエント工業社長による実演と講義がありがたかった

社長じきじきにパーティードールを実演してくださった

「あーん 優しく揉んでね。ドキドキするわ」
「とっても上手ね 夢中になっちゃいそう」
「ん〜 もうヤメちゃうの?」

……と、甘い声でおしゃべりするバニー・さおりちゃん。

実際に揉んで白ワイン(社長はラブジュースと言い張る! なにがなんでも!笑)が出るところはぜひ観たいと思っても、自分でやるのはあまりにも恥ずかしい。

今日は社長が実演してくださって本当に良かった! 助かった! 救われた!

続いて、社長によるダッチワイフからラブドールへの歴史を語る講義

オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
パーティードール実演で勢いづいたのか、突然、何やらヘンテコな人形に空気を入れ始める社長。
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
膨らんだら、栓を閉じます。
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
そして講義開始。

最初はいわゆる「ダッチワイフ」と呼ばれたこんなものしかなかった、というお話。

オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
こんなの、本当に昔の人は使ったのだろーか??
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
それにしても、顔はもうちょっとなんとかならなかったのか?
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
年表をまじえ、熱のこもった講義。
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
振り回されたり、けっこうぞんざいな扱いをされ、少し気の毒なダッチちゃんでした。

なおも社長の講義は続く。今度は『蜜の壷』を解説

オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
こちらが業界初の二層構造が自慢の『蜜の壷 - からみ蛸』の「ゆるめ」と「きつめ」2タイプ。(モザイクは当方処理)
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
これまた熱のこもった名講義。
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」

社長いわく「忙しい方は『きつめ』を使ってね! そうでない方は『ゆるめ』でじっくりと!」

どうやらこのフレーズ、社長のお気に入りらしい……(笑)。

 

ダッチワイフからラブドールへ。オリエント工業の歴史をひもとく

有名な第一号『微笑』から始まるその歴史

オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
中年以上の男なら、誰もがどこかしらでこの広告を見たことがあると思う。

僕は実物を見てみたいとは思ったけど、さすがに欲しいとまでは思わなかったなぁ。


昔、友人Kが、友人Tの引っ越しを手伝った際、荷物の中からこれと同種のものを見つけてしまい大きなショックを受けたと、のちに僕らに語ってくれた。

友人Tはモテる男だったし、僕の好きな子も取られたし(まだ根に持ってる)、性的に不自由はしてないはずなのに……と、そのときは思ったんだけど、そういうことではなく、こういうもので “性技” を磨いていたからこそモテたのかもしれないなぁ……と、今にして思う。

その考えも正解とは言い難いけど……。

オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
ひと通り見たところ、このモデルが最も長期にわたって製造されてたようで、製造中止は2013年と、つい4年前のこと。

実に13年間ものあいだ作り続けられた名作を、ぜひ堪能してください。(誰に、どの立場で言ってんだ?)

オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
「昭和花子」といういきなり古風なネーミングに注目させられ、さらに昭和大学歯学部という文言で驚かされた!

まさか大学とラブドールを共同開発? と誤解しそうになったけど、これはれっきとした臨床実習用患者ロボットなのですね。当たり前か。当たり前だ。

オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
なんと、ガガ様まで!!

まさかラブドールのような機能はないでしょうけど、これ、ガガ様自身が持ち帰ったのかな?

オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
今、僕が「どれでもいいから1体プレゼントするよ」と社長に言われたら(社長絶対言わない)、このタイプを選びます(スペシャルは除く)。

前述した中では「飯倉みなみちゃん」がこれに当たるかと。(顔はさとみちゃんが好きだけど)(いろいろ言うな!)

やはり、白肌に血管が浮き出たさまには魅了されます。されすぎます。

オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
そして最新モデルがこの「アンジェセパレートNEO」ということになるようで、昨年9月15日に機能を一新して発売。

従来製品よりボディ全体の柔らかさが著しく向上した名作を、ぜひ堪能してください。(誰に、どの立場で言ってんだ?)

 

他にも見どころ触りどころ飲みどころがあるある!

写真で見るラブドール製造工程

オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
「カスタマイズヘッド即売コーナー」とのことで、すでに売約済がいくつか。

触れるラブドール、望月かおるちゃんのお手入れタイム

オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
ここで男性スタッフが、本日唯一の触れるラブドールである望月かおるちゃんをお手入れし始めた。
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
丁寧かつ入念に、パフパフ パフパフ。
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
お乳だって、パフパフ パフパフ。
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
反対側も、パフパフ パフパフ。

くぅぅ、オラもパフパフしてぇ〜〜!

してぇんだよぉォォ!!

ワンコインバーで注文すると「局部劇場」を楽しめるぞ!

オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
会場の一角にはこのようにワンコインバーも設置されています。
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
けっこうしっかり飲めそうな品揃え。
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
メニュー。 やっぱりここでも白ワインはラブジュース。頑なに。
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
ワンコインバーで1品注文すればもれなく、そうでない場合は100円支払えば、「局部劇場」を堪能できます。
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
「局部劇場」とは……?

カーテンの中に隠された『蜜の壷』の「きつめ」と「ゆるめ」両タイプを……

オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
このように、他の人には見えないように、自分だけでその感触を思いっきり堪能できるサービス企画なのであります。
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
『蜜の壷』詳細。

もちろん僕も体験させてもらいました。

内部に指を突っ込んでこねくり回すこと数分……。(数分もか!)


とにかく、スゲーっすよ。 この世のものかと思うような感触。

これを実際に味わってしまったら、現実の女性では満足できなくなると思うんだけど、経験者はみんなどうしてるのかな?

いや、もちろん、実際の性行為というものは、肉体的な快感だけが目的ではなく、愛する人との一心同体少女隊による心の充足感のほうがメインだということは確かです。

だけども、肉体的な快感に限ってしまえば、これはもう引き返せなくなると思う。

「味わったら不幸になるかもしれない快感」を、死ぬまでに経験するべきなのか、悩む……。

死ぬ間際になってやってみて、
「なんでもっと早くやらなかったのかぁぁあ!」
って後悔に打ちひしがれて死んでいくのもイヤだ。

あ、でも、
「死んでる場合じゃねぇぇえッ!」
って、元気になるかもしれないな。


もうしばらく考えるとしよう。

オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
ラブドールたちに囲まれ、先ほどの “えも言われぬ感触” を思い出しつつお酒を飲む……。


ああ、今日は本当に来て良かった。

ありがとう、ラブドール。

ありがとう、オリエント工業さん。社長さん。スタッフさん。

またいつか、さらに進化したラブドールを拝見しに参りたいと思います。

展覧会に行きたかったけど行けなかったという女友達に「ショールームなら短時間だけど見学できるみたいだよ」と教えたら、同行してくれと言うのですることになりました。

■ リアルラブドール オリエント工業|ショールームのご案内

リアルラブドール オリエント工業|ショールームのご案内お客様に満足のいくお買い物をしていただくために実際に製品を見て触っていただけるショールームを開設しております。
製品についてご不明な点があれば、ショールームスタッフが丁寧にお答えします。また、お客様がプライバシーを気にせず、お気軽にご来店いただけるよう、ショールームは完全予約制となっております。ぜひショールームで実際の製品をゆっくりとお確かめください。
※ご見学は各ショールとも原則的に30分以内とさせて頂いておりますが、見学当日にご購入希望の方、ご購入手続きをされる方は、ご予約時にお伝え下さい。見学時間の延長を承ります。

サイトには「誠に恐縮ながら、女性のお客様のご見学は平日に限らせていただく事となりました。」とあります。

もっぱら購入者となる男性客の妨げになっては困るということもあるでしょうが、社長の挨拶にもあったように、
「何らかの事情で性的な重荷をお持ちの方に、精神的肉体的な充実感を持っていただけるようお手伝いをさせていただく」
という側面もあってのことだと、僕は勝手に解釈しています。

あまりに物見遊山にすぎることなく好奇心を満たしたいという方がいらしたら、またご一緒しましょう。


そう、あなたの見学のお供に、わたくし館長。

夜のお供に、ラブドール。

ひで爺
散歩のお供に、ラブラドール。


投稿者:館長 | 【ラブドール】オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」観て触って飲んできた![3/3ページ]
2017年06月14日(水曜日)

トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事
人気記事BEST20
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ