ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2017年06月14日(水曜日)

【ラブドール】オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」観て触って飲んできた!


前略

お人形さんは好きですか?(性的な意味で)

の館長です。

オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」


不思議なものですね。

何が?

何がって、ほら、人形ですよ。

人形がどうした?

女性は子供の頃に人形が好きになるじゃないですか。

まぁ、だいたいはね。

でも、男は大人になると人形が好きになるんですよ。

どゆこと?

ほら、フィギュアだとか、ラブドールだとか。

なるへそ。


……といった、ひとり芝居はここまで。

今日は、ひとり芝居でなく、ひとり上手のお供に最適な、ラブドールのお話です。


ラブドールの製造で有名なオリエント工業が40周年記念として、「今と昔の愛人形」と題した展覧会を開催していると聞いて、本物のラブドールを一度も見たことがない僕は矢も盾もたまらず、行ってまいりました。

念のため言っときますと、本物の「ラブドール」なら見たことも触ったこともありますよ!
(何のための「念のため」か不明)


※さらに念のため申し上げておきたいのですが、今回の記事は多分に性的な要素が含まれます。
苦手な方はラブラドールのページを見に行ってください。



ラブドールでおなじみ、オリエント工業の40周年記念展「今と昔の愛人形」に行ってきた の巻

■ オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」 | Schedule - スケジュール | アツコバルー ATSUKOBAROUH arts drinks talk

オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」 | Schedule - スケジュール | アツコバルー ATSUKOBAROUH arts drinks talkオリエント工業は、1977年に特殊ボディーメーカーとして東京・上野に創業いたしました。創業当時より目指していたのは、常にかたわらに寄り添って心を和ませてくれるような、「心の安らぎ」を得られる女性像の開発でした。

会場である渋谷区松濤のアートスペース「アツコバルー」に行く

オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
着いた。このビルだよ。
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
ここの5階が「アツコバルー」。
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
エレベーターが開くと目に飛び込んでくるのは、佐川弘二さんからの素敵なお花。

どなたか存じませんけど。

オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
そしていきなり見てはいけないっぽいものが見えてしまう。
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
まだ会場に入っていないというのに、いきなりの全裸攻撃でたじろぐ。

僕にとっては、1znr(全裸の単位)でも十分な致死量なのに、これ、何znr いるんでしょうか?

軽く数えても 15znr はいますよ! 15人分の致死量ですよ!

オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
イケナイ世界への入り口は開いています。
オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
受付で「大人一枚」(とは言わん)。 子供は入れないだろうし。

あ、でも、赤ちゃんならいましたよ! お母さんに抱っこされて。

オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」
入ってすぐのところに、オリエント工業社長からのご挨拶。




投稿者:館長 | 【ラブドール】オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」観て触って飲んできた!
2017年06月14日(水曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

【ラブドール】オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」観て触って飲んできた!
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ