2004年10月01日(金曜日)

あなたの脳は男脳?女脳?

スポンサーリンク

 前略、女の脳より胸が欲しい、の館長です。

男脳女脳診断

男性と女性では脳の構造が違います。あなたの脳は男脳ですか?女脳ですか?あなたの脳の性別を診断します。あまり迷わず、直感的に答えてくださいね。

 僕の結果は…

あなたのポイントは 10ポイントです。 (男脳度数:45%/女脳度数:55%)
ポイントは、-100〜100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。
冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。
ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

 昔から、けっこうみんなから「おまえは女脳だ」と言われてきたもんです。 ややそのケはあるようですね。
 
 
ひで爺
ツッパることが男脳〜♪(男脳勲章)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | あなたの脳は男脳?女脳?
2004年10月01日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (2) | EDIT


■コメントフォーム

あなたの脳は男脳?女脳?
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
題 名: 男脳女脳診断
概 要: こんにちは、ちゃんと話聞いてた?ってよく言われるMです。少し前に「話を聞かない男、地図が読めない女」という本が流行りましたね。その本によると男性と女性では脳の構造が違いそうです。 そこで今日は【男脳女脳診断】をご紹介します。あなたの脳は男脳ですか?女脳
ブログ: 占い好きのブログ
日 時: 2005.03.13
題 名: 男女PRESENTACION
概 要: 私は女系の家系に生まれたためこれまで男性についてあまり理解していませんでした。女性についてさえ考えていなかったかもしれません。それがある機会がきっかけにここ四年近く徹底して、男女についてほぼ研究に近い生活をしてきたことで、かなり以前よりも知識と理解が深...
ブログ: 四次元マーケット別館http://www.emzshop.com/yojigenshop/
日 時: 2005.07.27
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ