ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2004年10月05日(火曜日)

吉野家とベストジーニストと『よごれカンケイ』

スポンサーリンク

 前略、ベストジーニストよりもベストギュードニストになりたいぞー、の館長です。

ZAKZAK

吉野家ピンチ“脱牛丼”進まず…代替え次々失敗

 そりゃ無理ですわ。 “脱牛丼”を吉野家が図ろうとも、僕らは“脱牛丼”気分じゃないんですもん。 確かにめっきり減りました、吉野屋に行くのが。

 牛カレー丼はイカンですよ。

 これが出たとき、「なんだよぉ、牛があるんなら牛丼にしてくれよー」って思ったものです。 なんか、牛丼を待つ僕の気持ちを裏切られたような…(そりゃいろいろ事情はあるだろうし、この牛肉はオーストラリア産なんだけどさー)。
 
 

BEST JEANIST

ベストジーニストは今年で21回目を迎え、発表会は10月4日(月)、六本木のヴェルファーレを会場にして行われた。
一般選出部門の男性はKinki Kidsの堂本剛さんが初受賞!女性は浜崎あゆみさんが3年連続、4回目の受賞という快挙を果たした。日本ジーンズメーカー協議会選出部門では、イベントプロデューサーの山本寛斎さん、株式会社ライブドア 代表取締役社長 堀江貴文さん、モデルの長谷川理恵さんと、話題の顔ぶれが一堂に介した。

 なんか、だんだん誰でも良くなっている気がする…。
 あと、堂本くんの仏頂面は、「なんでオレがホリエモンと一緒なんだよ」の証。
 
 

資生堂を激怒させた日テレのチョンボ - livedoor ニュース

資生堂を激怒させた日テレのチョンボ

 いやいや。 実際、そりゃ、『よごれカンケイ』でしょ。 どう見たって。
 第一、お笑いなんだから、そのくらいのネタ、勘弁してやらないと、まったく毒気のないつまらないお笑いになっちまいますよ、絶対。
それなのに、そんなことで激怒するなんて、そのほうがよっぽどわたしゃ資生堂のイメージが悪くなりましたよ。
 見せかけだけの“おしゃれ”にこだわるんなら、それも良し、ってとこです。

 日テレも資生堂もどうでもいいけど、ギター侍・波田陽区が可哀相です。
 
 
ひで爺
くだらん。 ふんとにくだらん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 吉野家とベストジーニストと『よごれカンケイ』
2004年10月05日(火曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (1) | EDIT


■コメントフォーム

吉野家とベストジーニストと『よごれカンケイ』
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
題 名: ☆2005(一般部門)男性【ベストジーニスト】は誰に?
概 要: 【ベストジーニスト】表彰は 日本ジーンズメーカー協議会ならびに 岡山県アパレル工業組合が、 ジーンズの良さを多くの方々に知って いただこうという趣旨で初め、 1984年から始まり今年で22回目を迎えます。 【ベストジーニスト】には、 1)『一般選出部門』2)...
ブログ: NERO助@eBet
日 時: 2005.09.03
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ