2005年04月14日(木曜日)

ananの「好きな男」アンケート。

スポンサーリンク

前略、どう生まれ変わるのも自由というのなら、坂口憲二の姿でSMAPに入って桜坂を歌って忍者ハットリくんの映画に主演してみたいものだ、と思う館長です、こんにちは。

ananの「好きな男」、またまたキムタクだったんですね。

nikkansports.com 芸能ニュース

キムタク「好きな男」12連覇

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 
ちなみに、ベスト30は…

1位.木村拓哉
2位.福山雅治
3位.岡田准一
4位.草 剛
5位.香取慎吾
6位.妻夫木聡
7位.中居正広
8位.坂口憲二
9位.滝沢秀明
10位.オダギリジョー
11位.稲垣吾郎
12位.堂本光一
13位.藤木直人
14位.堂本 剛
15位.長瀬智也
16位.二宮和也
17位.堤 真一
18位.織田裕二
19位.唐沢寿明
20位.金城 武
21位.松本 潤
22位.江口洋介
23位.山下智久
24位.竹野内豊
25位.渡辺 謙
26位.佐藤隆太
27位.松平 健
28位.玉木 宏
29位.成宮寛貴
30位.平井 堅


キムタクのかっこよさは僕にもじゅうぶん分かります。
どんなカッコしててもキムタクはキムタクですもんね。
まぁ、もっとも、今はそれが災いしてか、どんな役柄をやってもキムタクはキムタクになってしまっている感も否めませんが…。

ただ、キムタクのあの言葉遣いだけは、いいかげん改めて欲しいものです。
あれがカッコイイと受け取られる時代は終わったんじゃないですか?
モノマネ芸人のホリがマネするようなあの言い方。
ぶっきらぼうで突き放したような口調の中に、「ホントはおまえのこと思ってんだよ」と滲ませたがる、あの言い方。
せっかくあんなにカッコイイのだから、もっと誠実さが感じられる、オトナっぽさが出るような言葉遣いをしてくれれば、もっと素敵になれるのになぁ、と僕は勝手に思ってしまいます。
ごめんなさいね。 嫌いにもならないどうでもいいジジイ第5位の分際で。

で、ファンの方には申し訳ないのですが、僕には2位の福山雅治が分からない。
彼の場合、女性ウケはいいけど男ウケはあんまりしないのではないかと思ってしまいます。
僕の周囲ではそんな印象。
“男顔”というより“女顔”だと思うんだなぁ。 だから男からするとあんまり憧れる顔ではないんじゃないかと。
歌は良いですよ。 年甲斐も無く僕もカラオケで歌うことがあります。 似ても似つかないですが。 あ、下ネタトークだけは負けませんよー。

あとさぁ、ananに言いたいけど、「裸にしたい男」なんてアンケート、ヤメなよー。
(ちなみに1位は岡田准一)


こちらに「anan 好きな男ベスト10(1991年〜2004年)」の一覧があるんですが、
050412anan_sukinaotoko.gif
※クリックで拡大

11年前にいきなりトップに踊り出て、その後今に至るまでずっと1位というのは、やはりスゴいことですね。


ベストテン内にいたのに、今はもう消えてしまっている人もチラホラだというのに。

こうなると、いつキムタクが陥落するか、そのとき1位を奪取するのは誰なのか、ここが見所となりましょう。

いや、キムタクをそんな目に遭わせないでしょうから、殿堂入りさせるのでしょうね。
都合が悪くなったら、なんでも殿堂入り。
嫌いな男部門の出川はもう殿堂入りだそうですね。
嫌われても注目されるだけマシだから、本人はいつまでも殿堂入りしたくなかったでしょうに。

さぁ〜て、僕は何の殿堂入りを目指そうかな。
楽していい仕事ができていい稼ぎができるなんて、この世にそんなの無いこたぁ分かっているのに、それでもいっつもそんないいことが無いものかと思いつつ生きていってしまう部門の殿堂入りだな。
 
 
ひで爺
長げーし、わけわからん。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | ananの「好きな男」アンケート。
2005年04月14日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

ananの「好きな男」アンケート。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ