2005年04月19日(火曜日)

バンキシャ! 塩爺「キチガイ」発言。

スポンサーリンク

前略、塩爺はやっぱり塩なだけに甘くないんだぞー、の館長です。

バンキシャ! 塩爺「キチガイ」発言

昨日も書いたんですが、あちこちで『バンキシャ!』での塩爺発言が旋風を巻き起こしておりますね。

僕の元にも、朝っぱらからさっそく件の「塩爺発言動画」が送られてきました。

たぶん、すぐに消さなきゃいけなくなると思いますので、まだ見てない方はお早めにどうぞ。

バンキシャ! 塩爺「キチガイ」発言
(クリックで動画が始まります。 ご注意を。)
 
 
ひで爺
「ひで」より「塩」がチヤホヤされて…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | バンキシャ! 塩爺「キチガイ」発言。
2005年04月19日(火曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (5) | EDIT


■コメントフォーム

バンキシャ! 塩爺「キチガイ」発言。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
題 名: 奈良の騒音布団叩き引越しおばはんソング
概 要:  奈良の引越し騒音おばはんのニュースを知ったとき、ラジカセで音楽を鳴らしまくりながら、リズミカルに布団を叩き「引越し!引越し!」と連呼するという、この異常な行動には全く理解を示すことは全くできなかったのだが、こういう人智を超えた行動、発言...
ブログ: ○知なブログ(○知TBチャンネルならでは管理人の日記)
日 時: 2005.04.20
題 名: 引っ越しおばさんby伊集院光深夜のバカ力
概 要: 今週の「伊集院光 深夜のバカ力」のサウンドステッカー(CMに入るときに流す音楽)が今をにぎわすあの引っ越しおばさんだった。 ずっと耳に残るので、紹介 『引っ越しおばさん』 4/17のバンキシャで、塩爺が、このおばさんのVTRを見て「この女はキチガイの顔...
ブログ: はじめてのおつかいCPY
日 時: 2005.04.22
題 名: バンキシャ 塩爺 問題発言!!!
概 要: ネットしてたら、あの騒音おばさんのフラッシュが出回っているようで・・・ 引越しおばさんフラッシュまとめサイトザイーガ っていうかホントスゴイ! でもコレを決して「キ○ガイ!」とか言わないでくださいね。一応放送禁止用語なんですから。参考まで(過去のキ.
ブログ: lowpesite
日 時: 2005.04.28
題 名: 引越しオバサンCDデビュー
概 要: 引越しオバサンこと川原美代子(58)被告のCDデビューが決定的になった。 なにやら”引越しのサカタ”のタイアップ曲らしい。 Trackはかなりダサいが、話題性だけでどこまでいけるか楽しみだ。 詳しくはこちら 殮 クリクリクッリク この物語はフィクシ...
ブログ: Beautiful Bitch
日 時: 2005.06.27
題 名: 一羽 満月 壱!
概 要: 時計を眺(ナガ)めながらオレは興奮していた。 約束の時間まであと一時間。新しく用意した名刺がやっと活躍できる。 この日のために華麗(スタイリッシュ)に渡す練習(トレーニング)をしてきた。握手の方法(ヤリカタ)もだ。左足を踏み出すと同時に、右手を相手(ターゲ...
ブログ: 自我リズム
日 時: 2006.01.14
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ